お帰りなさーい!!

と言えば・・・
09103101.jpg
若葉っち!数ヶ月ぶりの芦屋はいかが???
お出迎え組の・・・
09103102.jpg
クレアちゃん!!
お久しぶり!って感じでボンも嬉しそう?!
09103103.jpg
引越しも済んで一段落?ナオぼんさんと若葉っちが帰省って事でADWに!!
そして・・・
09103104.jpg
ボンチチの前機「K-m」君も無事?若葉家に婿入りしました!!
やっぱり黒い子を撮る運命だったようで・・・(笑)
ちょこっと記念撮影!
09103105.jpg
ナオぼんさん!シリウスママさん!クレア家の皆さん!ありがとうございました!!
まだまだ懐かしさなんて感じないですね!このペースで会えるといいねぇ!!
nice!(0)  コメント(10) 

久々更新・・・

なので、諸々と!
ボンのOPPは、治まりました。いたって元気!食欲も旺盛・・・何やったんやろう?が気になるところです。
先日、遊びにきてくれたお友達!
09102701.jpg
日暮れ後&ただでさえ暗い店内の撮影は厳しいかなぁ・・・ISO6400の効果は如何に?
09102702.jpg
やっぱり、ちょっとピントが迷うようですね。。。
09102703.jpg

今日、ニュートライプでお世話になってるK氏ご夫婦が店に来て下さいました!
いろいろサンプルも持ってきて頂きました。
09102901.jpg
ADWでの取り扱いアイテムも増えそうですよぉー!!
中でも!ボンチチ&ハルちゃんが惚れ込んだのがコレ!
09102902.jpg
カナダのバンクーバーでジュエリー作家さんが1つ1つ手作りしてくれる銀製の迷子札!!
表にはワンの名前、裏面には数字列(電話番号)を入れてもらえるそうです!
数種類のデザインから選べます。実物の質感が上手く撮れてるかなぁ・・・?!
09102903.jpg
ワンコとペアでってものいいですよねぇ~!?(女性郡の意見は一致?!)
オーダーから1ヶ月ぐらい掛かるそうですが、これは絶対!取扱います!(キッパリ)
そんな中、ワンなしだけどマルクままさんとシリウスママさんがご来店!
半信半疑だった「アレ」のお話も聞けてボン家共々、興味津々・・・扱い開始しますかねぇ~!
という訳でADW、アイテム増えそうニュースもお届けしました!(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

必要は発明の母?

09102101.jpg
今日、遊びに来てくれたコマルちゃん!!
shio-chanさんに教えてもらってたのに・・・青カブレ。。。
前機「K-m」はホワイトバランスをオートにしてても、結構大丈夫やったのに
「K-x」は設定と調整が細かく出来る分、忘れてるとアカンって事ですね。
では、気を取り直して・・・
09102102.jpg
可愛いお顔がちゃーんと撮れたかな!?バッチリ目線(ちょい上め)をくれたのは・・・
09102103.jpg
アヒル隊長Jrのお陰!
そこで!
09102106.jpg
なんてね!でもアイデア商品ってこうやって生まれるのかもしれん・・・
ご近所犬、イントちゃんは・・・そんな事より「こんにゃろぉ~!」(笑)
09102104.jpg
目線は、くれないのでググーっと寄ってみました!
09102105.jpg
ちょっとニューカメラにも慣れてきたけど、練習。練習。

★ADWからのご報告★
昨日まで募集しておりました「相乗り企画(ナイロンジャケットの巻)」はお陰様で
製作最低枚数に達しましたので、製作準備に掛かります。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(8) 

一日遅いけど。

09101701.jpg
我が家にやって来ました。(完パク?!笑)

→READ MORE...


nice!(0)  コメント(6) 

OPP!

本来なら、キャンプに行ってるはずやのに・・・
ボン、OPPの為、キャンプ欠席しましたぁ。。。(OPPとはお腹ピーピーの事)
おつまみに持っていく予定やったメッチャ美味サラミソーセージも!
木曜日から仕込んだ鳥の香草煮(ミネストローネ風)も・・・メチャ美味いウィスキーも!
自宅で消費となりました。。。残念。。。ってな訳で?明日ADWは通常通り営業します。

で、気を取り直して、フラットの輪VerⅤ「カレンダー企画」原稿確認は明日まで!!
ご予約はしばらく延長受付です!
その他、ADWニュースがあるんですが・・・また明日!
nice!(0)  コメント(4) 

役得?!

今日のお友達!じゃじゃーん!!
09101501.jpg
ホワイトシェパード君!格好いいねぇ~!!
で、らしからぬお名前。「勝生(かつお)」君です!!
某ジェ○母さんが、惚れるのも納得!
09101502.jpg
ちょっと怖がり君らしいのですが、優しい子でしたよぉ~!!
もう少し時間を掛ければ仲良くなれそう!
ボンもご挨拶。
09101503.jpg
色んな子に会える、正に役得ってやつですね!嬉しい時間でした!
勝生君!ママさん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(6) 

久々の!

良いお天気の1日でしたね!?久々?にハルちゃんの休みも合ったので
ボン家のみで琵琶湖へ!!
09101201.jpg
いつもの場所はBBQのご家族がちょこっといるだけで、浜は、がらーん!!

続きを読む?!


nice!(1)  コメント(18) 

諸々・・・

①フラットの輪VerⅤ!カレンダー企画
原稿確認と、最終ご予約は10月18日までですよぉー!
まだ、お済でない皆さんは、お忘れなくー!!
既にご予約頂いた皆さんで「カレンダーのみ」のご注文で代引きをご指定された方!
カレンダーのみの場合は、振込指定に変更して頂ければメール便での発送が可能です!
メール便での梱包送料は、全国一律100円!ですので断然お得やと思います。
お支払い方法を変更されたい方は、メールでお知らせ下さいね!
出来れば「ご注文確認メール」に記載されている注文番号を一緒にお知らせ頂けると助かります!!

②「相乗企画」開催中!!
「ボンチチが欲しいので乗っとく?」って事でやる「相乗企画」
今回はナイロンジャケットです!
nj-fbb.gif
バックプリントにはV4ツアーTのフロント柄、胸にはADW09ロゴとなっております!
受注生産品ですので、ご検討、よろしくでーす!!
募集期間は20日まで!詳しくはADWメインページの「Bon’s Room」で!
カレンダーとの同梱可です!(こちらはメール便は不可ですが・・・)

③10月9日は・・・
10月9日は「トラックの日」です(笑)
10=「とぉ」、9=「く」。。。「ら」は?なんですが、トラックの日!
なので2=「ふぅ」、10=「とぉ」だけど、2月10日は「フラットの日」なんですよねぇ!?
ちなみに、トラックの日は全国トラック運送協会が制定。
フラットの日はコハカバ家のナオぼんさん制定(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

色々考えるんですねぇ・・・

神戸の長田にそびえたった等身大?鉄人28号!
生でテレビを見てたのは兄き世代かな・・・
49963.jpg
長田は神戸の下町っぽいところで、粉もん屋も多い!「ぼっかけ」もちょっと有名になってますね!
11月には鉄人の足元の整備も完了らしいので、そのうち見に行ってみようっと!
で、等身大といえばガンダムですかね?こっちは中学生でした!
01.jpg
ホンマ、最近はメーカーさんも色々考えるんですねぇ・・・

不自由な週末?

実は金曜日の夜に・・・
01.jpg
長靴アイスホッケーに行って膝を強打。帰りは車を運転して帰ったんですが
土曜日の朝にはビッコ引いてボンの散歩に行くしまつでして・・・
今日もまだ、痛みがあってビッコ引いてます。。。ん~靭帯が伸びたかなぁ。。。
歳には勝てないって事でしょうか・・・

nice!(0)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。