OPP!

本来なら、キャンプに行ってるはずやのに・・・
ボン、OPPの為、キャンプ欠席しましたぁ。。。(OPPとはお腹ピーピーの事)
おつまみに持っていく予定やったメッチャ美味サラミソーセージも!
木曜日から仕込んだ鳥の香草煮(ミネストローネ風)も・・・メチャ美味いウィスキーも!
自宅で消費となりました。。。残念。。。ってな訳で?明日ADWは通常通り営業します。

で、気を取り直して、フラットの輪VerⅤ「カレンダー企画」原稿確認は明日まで!!
ご予約はしばらく延長受付です!
その他、ADWニュースがあるんですが・・・また明日!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アージョママ

OPPって下〇P~~やん(笑)

美味しいおつまみ 鶏の香草煮いいなぁ~!
初めから諦め組やもん(オバハンスネ・笑)

ココだけの話やねんけど…ある人2階のダンボールかたずかんらしいょ!
泊まり人があれば頑張れるねんて…押し掛けよ!(^^)!
家族の顔見たいですょね!!
by アージョママ (2009-10-17 23:09) 

↑ ある人

襲撃カモン!


OPPは、その後いかが?
by ↑ ある人 (2009-10-18 18:11) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
OPPかGPか迷ったんですが。。。(爆)
ボンは元気なんですが、食事を抜かれてますんで怒ってます(笑)

キャンプ、残念やったです。。。
チー阪で、28号ツアー!行きましょね!

お泊り!行きますかぁ!?ご協力せねばね!!
by ボンチチ (2009-10-18 18:34) 

ボンチチ

>↑ ある人 さん!!
デッキ作りのお手伝いに行かなきゃですかね?
それとも物置組に行くべしかな?(笑)

OPPは、水からちょい固形になってきました。
ボンは、いたって元気です。腹減ってるみたいですが。。。
by ボンチチ (2009-10-18 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

役得?!一日遅いけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。