役得?!

今日のお友達!じゃじゃーん!!
09101501.jpg
ホワイトシェパード君!格好いいねぇ~!!
で、らしからぬお名前。「勝生(かつお)」君です!!
某ジェ○母さんが、惚れるのも納得!
09101502.jpg
ちょっと怖がり君らしいのですが、優しい子でしたよぉ~!!
もう少し時間を掛ければ仲良くなれそう!
ボンもご挨拶。
09101503.jpg
色んな子に会える、正に役得ってやつですね!嬉しい時間でした!
勝生君!ママさん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

勝生ママ

短い時間でしたが、色々なお話ができてとても楽しかったです(^^)
臆病者な勝生ですが、wanちゃん大好き犬です。
今度よかったらボン君かまってやって下さいね♪

缶詰は大喜びで、あっと言う間に食べてしまいました!(^^)!
また遊びに行きま~す!!


by 勝生ママ (2009-10-15 20:49) 

アージョママ

勝生君 次回ADWご来店時はボンチチさん~!
ご一報を~~待ってます(^_^)v

絶対 ワサワサしたです。

by アージョママ (2009-10-15 21:30) 

YU(ジェニはは)

あ~~~憧れの~~Wシェパちゃん!

かつおちゃんとは 可愛い名前ですね。
ねっねっ! 納得でしょ??
by YU(ジェニはは) (2009-10-15 23:52) 

ボンチチ

>勝生ママさん!!
昨日はありがとうございました~!!
勝生君!大きくってカッコよくて可愛いかったです!

トライプ!喜んで食べてくれましたか!良かったです!
是非、また遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2009-10-16 07:57) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
勝生君!カッコ良くて可愛かったですよぉ!
サワサワしたいでしょ?
ちょいビビリ君なんだけど、優しいお目目なんで、時間を掛ければOKかな!
by ボンチチ (2009-10-16 07:59) 

ボンチチ

>ジェニははさん!!
大きくって綺麗で優しくって可愛い!
納得です!!
白い子も、いいですね!
by ボンチチ (2009-10-16 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の!OPP! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。