色々考えるんですねぇ・・・

神戸の長田にそびえたった等身大?鉄人28号!
生でテレビを見てたのは兄き世代かな・・・
49963.jpg
長田は神戸の下町っぽいところで、粉もん屋も多い!「ぼっかけ」もちょっと有名になってますね!
11月には鉄人の足元の整備も完了らしいので、そのうち見に行ってみようっと!
で、等身大といえばガンダムですかね?こっちは中学生でした!
01.jpg
ホンマ、最近はメーカーさんも色々考えるんですねぇ・・・
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

アージョママ

早ッ!
鉄人28号見に行こうと思ってました(*^^)v
ユウさん リアルタイムで見たってバッチリ世代!
私は女の子やったから記憶が…?!世代やけど(笑)

今日は膝の痛みはマシになりましたか?
膝に歪感ないですか?
お水溜めない様に気をつけて下さい!!
by アージョママ (2009-10-06 22:51) 

母ぁ

コレ ニュースで見たよ~~~

ぁあ~ むっちゃ懐かしい~~って言いたいところ 
黙秘権(笑)を行使してスルーしようと思ったけど
頭の中を主題歌が駆け巡りまくって ぁぁどぉにも止まらない~♪
ってことで つぃ探してしまった
=>http://www.youtube.com/watch?v=kj3Em_R2BsM

尻尾のところは「●リコっ、グ△コっ、グっリっ▲~~っっっ♪♪♪」ですから、、、
小さい「っ」を撥ねるところがポイントよん

PS:
10月7日午前0時を過ぎましたが、、、
発表お待ちしてます(謎

by 母ぁ (2009-10-07 00:20) 

ふらうママ

鉄人は覚えがないけどガンダムは中学時代。
ってことは、えっ~!!!
ボンチチさん同世代~~~!?
お台場に行きたかったなぁ。
フラウの名前はフラウ・ボウからいただいた・・・という噂もあります。
by ふらうママ (2009-10-07 00:50) 

にーけすまま

写真を観て、頭の中を「♪ビルの町をガォ〜〜、夜のハイウェーをガォ〜〜♪」って走馬灯の様に駆け巡って....アレ?同世代???
よ〜く見たら母ぁだった。。。

はい!「●リコっ、グ△コっ、グっリっ▲~~っっっ♪♪♪」までで、1曲ですからぁ〜〜。
思い出すなぁ〜〜〜(笑
by にーけすまま (2009-10-07 02:46) 

クレアまま

私アージョママと歳が近いのですが、
リアルタイムで観てました。

「敵に渡すな大事なリモコン♪」
正太郎のリモコン操作技術は誰にも真似できません。


懐かしいな~。

by クレアまま (2009-10-07 12:08) 

よし☆よし

ガンダム見たさに、お台場まで行った私です

神戸までは・・・う~ん・・行けるかな・・・
世代が違う夫が騒いでますが

これは、いつまで?
by よし☆よし (2009-10-07 15:56) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
早ッ!って、まだ行ってませんから!画像は何かの記事から勝手に
拝借してきました!
ユウさん!やっぱり見たいって!!行きましょ行きましょ!

膝、痛みは徐々に取れてきてます。ありがとうございます!

by ボンチチ (2009-10-07 18:44) 

ボンチチ

>母ぁさん!!
リタルタイム組?!
めっちゃ食いついてますねぇ~(笑)
まさに「20世紀少年」世代ね!

すでに援護射撃をありがとでーす!!
そんな「どっとこむ」に報いるべく、例の?計画も進行中!

by ボンチチ (2009-10-07 18:48) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
ボンチチは仮面ライダー世代っすよぉ~!
万博!何歳やった???ボンチチは4歳でした!
ボンチチはヒヒーンでハルちゃんはニョロニョロ!

フラウの名前!そうやったんやぁ・・・
by ボンチチ (2009-10-07 18:53) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
あっはっはっ・・・!めっちゃ食いついてますねぇ!?
是非!神戸まで見においでよぉ~!!母ぁ様と待ち合わせで!!
by ボンチチ (2009-10-07 18:55) 

ボンチチ

>クレアままさん!!
ここにも、食いついてる人がぁ・・・(笑)
近いから、クレアちゃんを連れて見に行きましょう!!
長田!結構楽しいですよ!安くて美味しいもん沢山あるし!
by ボンチチ (2009-10-07 18:58) 

ボンチチ

>よし☆よしさん!!
ガンダム世代なんですね!で、お台場まで行ったんですかぁ・・・
パパさん!ご安心あれ!鉄人は恒久的に設置してるそうです!
神戸に来たらADWにもねぇ~!!
by ボンチチ (2009-10-07 19:00) 

ハルちゃん

ワタシは同じ買うなら「ガンダムペンタックス」がいいと思うなぁ~。
by ハルちゃん (2009-10-07 22:11) 

ふらうママ

きゃぁぁ~!!ひのえ~!同級生~~♪
by ふらうママ (2009-10-08 00:05) 

ボンチチ

>ハルちゃん・・・
え!ガンダムカラー・・・ですか・・・
by ボンチチ (2009-10-08 17:49) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
がっはっはっ!同級生でしたかぁ~?!
じゃあ、ひのえ組って事でよろしくねぇ~!

by ボンチチ (2009-10-08 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不自由な週末?諸々・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。