フラットの輪Ver.Ⅴ!!

フラットの輪Ver.Ⅴ「FLATな2010年」カレンダー企画について最終のお知らせでーす!

エントリー済の皆様へ
原稿確認と最終予約受付は10月3日~18日まで!!
「購入予定冊数」をおたずねしましたが、必ず最終予約を行って下さい!

エントリーされなかった皆様も、購入可能です!!
今回のカレンダー売上金の10%を「FCR Lovers」さんに今後の活動資金として寄付させて頂きますので
多くの皆さんのご協力をお願い致します。
原稿確認ページ最下部の「予約ページへ」をクリックしてお進み頂き、予約して下さい。

皆さん、原稿確認、ご予約忘れのないよう、よろしくお願いしまーす!!
nice!(0)  コメント(10) 

ピン・ポン・パン・ポーン!

フラットの輪Ver.Ⅴにエントリー済みの「土取様」「ハナ&モモ様」お伝えしたい事が御座いますので
至急ADWへメールでご連絡下さいませぇ~!

さて、今日は、ママさんずが風太家で何やら講習会?&仕込み?
なので、その間近くの一庫ダムでバス釣りでも・・・なんて思ってましたが・・・
目の前の水を見て黙ってる奴ではありません。。。
01.jpg

ボンだけじゃないんですよ!つづきをどうぞ!


nice!(0)  コメント(10) 

帰路1000キロ!

ヤバイぐらいスイスイ飲める日本酒群のお陰でスコーんと眠ったものの
午前3時に1度目を覚ましました。起こしたのは、勿論ボン!
とにかく寒いぃ~!この寒さでボンもチッチが近くなったのかなぁ???
事前に聞いた時は「寒いからトレーナーぐらいは要るかも」って事だったんですが
それを教えてくれたお○○ま○さんは、昨夜の宴会でも・・・
092039.jpg
来年、襲撃予定の皆さんは、ご参考に!!(笑)

真っ直ぐには帰らないボン家!つづきをどうぞ!


nice!(0)  コメント(17) 

とうほぐふらってーずキャンプ!?

092003.jpg
という訳で、この連休の最大の目的は「第3回とうほぐふらってーずキャンプ」への殴りこみ!(笑)
いつもながらの勝手気ままな3泊4日でした。

長いよぉ~!でも続きも見て下さいねぇ!!


ただいまぁ・・・

気まま我がままな旅から無事、帰ってきました!走行距離2009km!!
はまった渋滞3つ!!(内最大は北陸道米原~名神彦根6kmが2時間掛かりました。。。)
お会い出来た皆さん!お世話になった皆さん!ありがとうございました!!
また、大切な思い出が1つ増えました!
09092201.jpg
ご報告は、また明日。

シルバーウィーク!

誰が名付けたか「シルバーウィーク」。ともあれ、ありがたい大型連休には違いありません。
皆さんは、いかがお過ごしの予定でしょうか???
誠に勝手ながらADWもお休みです!
で、ボン家は今やクラシックカーの仲間入りしそうな!ボン号!!
09091901.jpg
18年物のマービー君に頑張ってもらって、気まま我がままなお出掛けです!
高速道路上でこの車を見つけても、決してケツ追いしないで下さいね!
09091902.jpg
PA・SAで寝てたら、そっと見守って下さいね!(笑)
では、皆さん!ご安全に!

誌上共演?

今日は雑誌「RETRIEVER」の発売日。でも、その前に・・・
ハルちゃん店番デー!ハルちゃんと誕生日が同じなあずき君が遊びにきたよぉ!!
09091402.jpg
見つめる先には・・・
09091403.jpg
ソフトクリーム!!カットしたてでホワホワでした!ありがとう!!

さて、レト誌!今号もフラット率が高かったような・・・そんな中で!
北海道の萩ママさん家が紹介されてました!いつの日か行ってみたい!!
09091404.jpg
関西チームはチクチクネタで登場!メンバーのお顔は要虫眼鏡ですが。。。
そして同号で誌上共演!shio-chanさんもバッチリ写ってましたね!!

チクチクと言えば!今日、ハルちゃんに頼んで我家のテントを補修してもらいました!
09091405.jpg
夕方、ジェニファー嬢が遊びに来てくれました!
09091406.jpg
やっぱり可愛いなぁ・・・
09091407.jpg
これから涼しくなるので、お山の散歩も再開ですね!
09091408.jpg
ジェニままさん!ありがとうございました!!

V5!お知らせとお願い!

フラットの輪Ver.Ⅴにエントリー済みの皆さんへのお知らせとお願いでーす!!
①写真がまだの方へ!
画像送付の締め切りを延長しま~す!!最終は25日まで!
ただし、画像以外のデータだけ先にメールして下さい!
・ワンコの名前 ・生年月日{月日だけでOKです} ・HP/ブログのタイトル(掲載希望者のみ)

②既に画像をお送り頂いた方へ!
1回に限り画像の変更を受付しまーす!!シルバーウィークもあるので
奇跡の1枚が撮れたら変更もOKですよぉ~!!
現在編集状況をご覧頂けるようにしておりますので、ご参考に!!
あ!編集状況画面はgif画像にして表示している為、実際より暗い目に見えてます。

重要なお知らせ?!またもや?大型連休はADWお休みさせて頂きます。
091001.jpg
画像は本文とは関係ありません。。。

袋入り???

残暑厳しいボン地方でした。朝は気持ち良い空だったのでボンの散歩にカメラを持ち出しました。
09090602.jpg
影を撮ってみたりして・・・
09090601.jpg
日曜日の朝の散歩は人も少なくて、ADW周辺でものんびりムード!写真撮るにも、いい感じ。

この先には感染力の強い菌が・・・それでも続きを見る?


編集中ですが・・・

フラットの輪Ver.Ⅴ!カレンダー企画、順次編集中です。
編集作業の進行過程を公開しております!
現在の状況はお送り頂いた画像の加工と貼付け、画像上への名前入れです!
既にお送り頂いた皆さんは、確認を!まだこれからって方はご参考に!!
これから写真を撮るって方も、作戦練る為のご参考にどうぞ!!
ADWメインページ→「Bon’s Room」から!!

で、写真を撮られる方、どの写真にしようか悩まれてる方、一応、9月10日をめどに
画像の送付をお願い致します。
ボンチチもまだ、悩み中・・・(爆)
09090501.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。