もうすぐ?

もうすぐ先生も走る年末ですね。1年て早いなぁ・・・
晴れたり曇ったりの日曜日でした。
芦屋バーガー帰りにシリウスママさんとレギちゃんがお顔を見せてくれました!
四国でのキャンプ!楽しかったみたいですねぇ!?食べてばっかりやったんかな?(笑)
おりこうさんに助手席に乗るレギちゃん!
09112901.jpg
シリウスママ~!ありがとうございました!!
入れ替わるようにプリンス家もご来店!カレンダーを取りに来られました。
プリ君!万引き???(笑)
09112902.jpg
いえいえ、ちゃーんとお買上げで、早速、頭のせ?!
09112903.jpg
この後、自分で落としてガブって!凄い技を見せてくれました。(写真は全然ダメでした。。。)
車で待ってたエルフ君!可愛いのでパチリ。
09112904.jpg
プリンス家の皆さん!ありがとうございました!!
今日のボン。
09112905.jpg
ちょっとしょぼーんな写真を選んでしまいましたが・・・
遠征から帰ってきてから右後足のイテテが続いてます。ちょっと運動も制限中でつまらなさそうですが
我慢してもらわないとね・・・。今週、レントゲン等で詳しくチェック予定。

まとめアップっす。

連休明け本業バタバタでアップ出来てないのでまとめ上げ!
水曜日。空牙が来ました~!!撮影はハルちゃん!
09112501.jpg
大分しっかりしてきたかな?この日は空牙家のお兄ちゃんも一緒だったとか・・・
09112502.jpg
ありがとうございました~!また遊ぼうねぇ~!!

木曜日。ASTI家の、のりちゃんがカレンダーを取りに来られました!
お土産のドーナツでカフェタイム!犬談義やらお料理話やらワイワイ楽しい時間でした。
のりちゃん!ありがとうございました~!!

今日のお友達~!
ケリーブルーテリアのVitaちゃん!
09112801.jpg
芦屋のドッグカフェ「彦」さんの看板犬!
中国茶が楽しめるドッグカフェなのだそうです。今度、行ってみなきゃね!ありがとでした~!
そして、10歳のフラット!チャコちゃん
09112802.jpg
と推定1歳の「フラット似ミックス?」のソフィアちゃん!
09112803.jpg
このソフィアちゃん・・・記憶にある方も???ない方はこちらをポチっと!
どちらもとっても可愛いかったです!でもソフィアちゃんはママさん曰く「悪々」らしい。。。(笑)
フラットぽく見える写真を!
09112804.jpg
パパさん!ママさん!お母様!ありがとうございました!!
今度は是非、お遊びでも~!!

ニュートライプ配達の旅?!

土曜日!Marinちゃん一家がカレンダーを取りに来られました~!
09112102.jpg
ちょっと目が怒ってます?ボンチチとハルちゃんがソワソワしてたからかなぁ???
ありがとうでした!また、来てねー!!

閉店・・・そして出発・・・そして!?


配達完了!

09112201.jpg
詳しくは、また明日。。。ありがとぉ~!
nice!(0)  コメント(4) 

元気ですよ!

ちょっと更新もさぼりぎみ・・・ま、何とか元気にやっとりますです。
もっと元気な?!11歳!!
09112101.jpg
スウィート家がカレンダーを取りに来られました!!
何故か?本業店内を覗き込む二つ。。。
09112102.jpg
先日の若葉会でも若者に負けじと頑張って遊んでたスウィート!!甘え方も、やっぱりフラットさん!
09112103.jpg
また、広い所で遊ぼうなぁ!!cooraiさん!パパさん!ありがとうございました!!

下り坂予報の連休ですね。ボン家はコレ↓を、ちょっと配達に行ってきます。
09112104.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

店番日記。

まずは、再度のお知らせです!
フラットの輪Ver.Ⅴカレンダー発送分に関しては全て発送済みです。
「まだ、届かない」「届いたけど折込まれていた」「届いたけど濡れていた」という方が
おられましたら、メールでお知らせ下さいねぇ!!

今日はボンチチ店番デー!
あたしんちのレトリーバー」の皆さんがカレンダーを取りにご来店!!
きなこちゃん!!
09111501.jpg
あずきちゃんとカールちゃん(色的には、きなことあずきが反対なような・・・)
09111502.jpg
遊びに来てくれて、ありがと~!!
その後、ムギパパ&ママさん、アスランのお嬢様みなみちゃんがご来店!
ワンコ抜きなので、写真はありませーん。。。(爆)
ニュートライプを買いにダン君も来たよー!
09111503.jpg
本日、お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!

昨日は・・・
09111401.jpg
クレアちゃんとクレアままさん!ご来店でした!ニャオーンをお願いしてしまって
ありがとうございました!!
09111402.jpg

ちょっとADWインフォ!
販売中のドッグタグ!数種類のサンプルが店頭でご覧頂けまーす!!
09111403.jpg
nice!(0)  コメント(8) 

数日回顧録

もろもろバタバタな数日でした。

で、いきなり続きを読む?


nice!(0)  コメント(10) 

フラットの輪カレンダー発送についてのお知らせ!

v5-info.jpg
フラットの輪Ver.Ⅴカレンダーのみご発注の皆さんで「代引き」「銀行振込」をご指定だった方の分を
全てメール便で発送致しました。
「代引き」をご指定だった方にはご不便な点もあり、ご指定だったとは存じますが
送料負担を軽減する為にメール便&後振込みで発送させて頂きました。
ご理解の上、ご協力をお願い致します。
「銀行振込」ご指定だった方にも後振り込み用に振込口座のご案内を同封しております。
到着前にお振込頂いた場合は行き違いですので、ご容赦下さい。
nice!(0)  コメント(6) 

まだまだ?

琵琶湖です!ワン達にはまだまだOKな水温のようです。
09110801.jpg

今日もお写真いっぱい撮りましたよ!続きをどうぞ!


nice!(0)  コメント(14) 

でけたぁ~!!

09110601.jpg
フラットの輪Ver.Ⅴ「FLATな2010年」企画!カレンダーが上がってきましたぁ~!![手(チョキ)]
明日から発送開始しまーす!!メール便での発送は3~5日掛かるようです。
メール便は、ポストへの投函配達です。随時発送しますので、首をなが~くしてお待ち下さい!!
同梱品のある皆さんには、メールでご案内致します。「お取置き」ご指定の方はお渡し可です!
ADWのショップオープンスケジュールをご確認の上、ご来店下さーい!!

09110602.jpg
ご近所お薦めパン屋さん!パンタイムさんにワンコフック付けました!
お仕事じゃなくて、仲良くして頂いてる事をいいことに、勝手に付けさせて頂きました!
ADWへお越しの時には是非!ボンでテスト済みなので、他のフラットさんでも大丈夫やと思います。

今日は、色々届きもの(ADW関係)が・・・先日、ご紹介したキャップやポーチも届いてます。
Web-Shopでの準備が出来たら、またブログでもご紹介しますね!
で、そんな中から1点!
09110603.jpg
カタンドッグメタルです!ご存知の方も多いかと思いますが取扱いを開始しました!
信じる者は救われる?実は非常に科学的な理論を元に作られた物なんです。
こちらも、また詳しく記事にしたいと思ってますので、よろしくお願いしまーす!!
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。