諸々・・・

①フラットの輪VerⅤ!カレンダー企画
原稿確認と、最終ご予約は10月18日までですよぉー!
まだ、お済でない皆さんは、お忘れなくー!!
既にご予約頂いた皆さんで「カレンダーのみ」のご注文で代引きをご指定された方!
カレンダーのみの場合は、振込指定に変更して頂ければメール便での発送が可能です!
メール便での梱包送料は、全国一律100円!ですので断然お得やと思います。
お支払い方法を変更されたい方は、メールでお知らせ下さいね!
出来れば「ご注文確認メール」に記載されている注文番号を一緒にお知らせ頂けると助かります!!

②「相乗企画」開催中!!
「ボンチチが欲しいので乗っとく?」って事でやる「相乗企画」
今回はナイロンジャケットです!
nj-fbb.gif
バックプリントにはV4ツアーTのフロント柄、胸にはADW09ロゴとなっております!
受注生産品ですので、ご検討、よろしくでーす!!
募集期間は20日まで!詳しくはADWメインページの「Bon’s Room」で!
カレンダーとの同梱可です!(こちらはメール便は不可ですが・・・)

③10月9日は・・・
10月9日は「トラックの日」です(笑)
10=「とぉ」、9=「く」。。。「ら」は?なんですが、トラックの日!
なので2=「ふぅ」、10=「とぉ」だけど、2月10日は「フラットの日」なんですよねぇ!?
ちなみに、トラックの日は全国トラック運送協会が制定。
フラットの日はコハカバ家のナオぼんさん制定(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

shio-chan

「相乗企画」に乗った~
これ、裏地はあるのですか?
 
女子用のヒップバックは色々あるけど、男子が使えるウエストバック(財布、携帯、コンデジが入れられ、ペットボトルをぶら下げられる)が欲しいです。
何かないでしょうか?なけりゃ、一丁企画して~

by shio-chan (2009-10-10 12:33) 

Basia

昨日乗っちゃいました。笑
裏地は起毛素材ですよね?そしたらたぶん軽く雪かきしたり、来月までの散歩には使えそうです♪
(雪かきにはさすがにもったいなくて使えない・・・)

1人2枚買えば10人で製作ってわけだ!

by Basia (2009-10-10 16:06) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
いつも!ありがとうございまーす!!
裏地、ありますよぉ~!
撥水加工もされてますから、ウィンドブレイカーのような感じですかね!
FBボーンと同じものです!

ウエストバッグねぇ!難しいと言うかコレって物がなかなか無いですよねぇ!
しっかり探してみますね!
by ボンチチ (2009-10-11 12:44) 

ボンチチ

>Basiaさん!!
相乗り!ありがとうございまーす!!
雪まで対応出来るかどうか???微妙かも・・・

最低枚数まで、あっさり揃うといいんですが。。。

by ボンチチ (2009-10-11 12:46) 

ナオぼん

引っ越しだの法事だのでバタバタしてるうちにトラックの日が過ぎていた。
(笑)
ま、トラックの日はスルーしてもえっか。
あかんあかん。引っ越しでお世話になったやんか。(^m^)
トラックさんありがとう♪

あ!カレンダーのみのオーダーなのに確か代引きでお願いしたような。
メール送ります~。
by ナオぼん (2009-10-12 20:36) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
「ら」の謎を解くにはトラックの日が必要ですよね?!(笑)

カレンダーの件とアレ!の件、了解しましたです!!
by ボンチチ (2009-10-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。