お帰りなさーい!!

と言えば・・・
09103101.jpg
若葉っち!数ヶ月ぶりの芦屋はいかが???
お出迎え組の・・・
09103102.jpg
クレアちゃん!!
お久しぶり!って感じでボンも嬉しそう?!
09103103.jpg
引越しも済んで一段落?ナオぼんさんと若葉っちが帰省って事でADWに!!
そして・・・
09103104.jpg
ボンチチの前機「K-m」君も無事?若葉家に婿入りしました!!
やっぱり黒い子を撮る運命だったようで・・・(笑)
ちょこっと記念撮影!
09103105.jpg
ナオぼんさん!シリウスママさん!クレア家の皆さん!ありがとうございました!!
まだまだ懐かしさなんて感じないですね!このペースで会えるといいねぇ!!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

マルクまま

先日はまたまたお邪魔しました。
でも、なんだかとってもタメになる楽しい時間でした。
ありがとうございました。

そして、若葉ちゃん帰省されましたね。
そう、ボンチチさんの書かれるように、懐かしさがまだ薄い(笑)
でもやはり若葉ちゃんとナオぼんさんに会うと
ほっこり温かく嬉しくなりますよね。
私は半日早く(?)琵琶湖でサプライズさせていただきました。
本番お遊びも楽しみですね♪
by マルクまま (2009-11-01 09:39) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
先日は、ありがとうございました!!
で、ボンチチも目から鱗状態やったですよー!
良い物眼鏡での物探し!面白いお話やったですよね!?
ピンとくるものがあって、トントン拍子でニュートライプを扱い出したのですが
他の商材もいい感じ!
ADWアイテム増加しますので、ご注目下され!!

若葉っちと琵琶湖で遭遇!?お写真見ましたがアレが普通の風景ですよね!
若葉家のほっこりムード!チャンスが減ったのは寂しい限りです。。。
by ボンチチ (2009-11-01 20:49) 

アージョママ

ADWの前のナオぼんさん若葉っち 全然変ってない(嬉)

昨日は残念でした<(_ _)>本番お遊びに用心しました。

「k-m」そう言う事だったのね~~!(^^)!
ナオぼんさんもデジイチ組やん(笑)
って私全然撮ってないけど(^^ゞ

 
by アージョママ (2009-11-02 02:20) 

ナオぼん

おとといはありがとうございました!
ご近所やったときはADWのページのカレンダー見て「今日は開いてるかなぁ、ハルちゃんいるかなぁ。」ってチェックするのが日課やったけど、あの頃と同じように入り浸れてうれしかったぁ。

で、お婿クンにさっき初めて電源入れたんですけど、うーむ…。
頭の中に、「♪きみのぉ~ゆくぅみちは、はてしぃーなく、とおい~」っていうメロディが流れました。。。
by ナオぼん (2009-11-02 11:37) 

義まま。

ADWにナオぼんさん、欠けたピースがハマッタ!って感じ(笑)
やっぱりこうでなくっちゃ!

で、この間ハルちゃんとデートしたとき「31日に来る?」って聞いてくれたんやけど・・・
ナオぼんさんとの件は偶然やったんかなぁ~
by 義まま。 (2009-11-02 17:10) 

シリウスママ

夜のお食事までず~~~~~~っと居座った私・・・
お邪魔さまでした~~~。
でも楽しかった~~~(^_^)b
しらふでも酔ったような気になったのは
なぜだろう????

by シリウスママ (2009-11-02 21:01) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ナオぼんさんの居ないADWなんてクリープを入れないコーヒーみたい?(笑)
ジョジョのこともあるし、無理しないでOKでしたよ!
デジ一で困惑中のようです。。。
by ボンチチ (2009-11-02 23:01) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
全然普通の風景やったですね!

で、K-m君というかデジ一、慣れです!慣れ!
頑張って使いこなしてねぇ!!
by ボンチチ (2009-11-02 23:04) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
ADWにはナオぼんさんと若葉っちが必要なんやねぇ・・・
琵琶湖でのお遊びにもキャプテン必要ですが。。。

あれ?ちゃんと説明してなかったんかいな。。。
ホンマ、すんません。。。
by ボンチチ (2009-11-02 23:06) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
居座り?大歓迎ですので!!(笑)
ありがとうございました!!
ノンアルコールビールで酔ったんかなぁ?(爆)
雰囲気で酔ったんかも!
by ボンチチ (2009-11-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々更新・・・雨でスタート!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。