諸々・・・

①フラットの輪VerⅤ!カレンダー企画
原稿確認と、最終ご予約は10月18日までですよぉー!
まだ、お済でない皆さんは、お忘れなくー!!
既にご予約頂いた皆さんで「カレンダーのみ」のご注文で代引きをご指定された方!
カレンダーのみの場合は、振込指定に変更して頂ければメール便での発送が可能です!
メール便での梱包送料は、全国一律100円!ですので断然お得やと思います。
お支払い方法を変更されたい方は、メールでお知らせ下さいね!
出来れば「ご注文確認メール」に記載されている注文番号を一緒にお知らせ頂けると助かります!!

②「相乗企画」開催中!!
「ボンチチが欲しいので乗っとく?」って事でやる「相乗企画」
今回はナイロンジャケットです!
nj-fbb.gif
バックプリントにはV4ツアーTのフロント柄、胸にはADW09ロゴとなっております!
受注生産品ですので、ご検討、よろしくでーす!!
募集期間は20日まで!詳しくはADWメインページの「Bon’s Room」で!
カレンダーとの同梱可です!(こちらはメール便は不可ですが・・・)

③10月9日は・・・
10月9日は「トラックの日」です(笑)
10=「とぉ」、9=「く」。。。「ら」は?なんですが、トラックの日!
なので2=「ふぅ」、10=「とぉ」だけど、2月10日は「フラットの日」なんですよねぇ!?
ちなみに、トラックの日は全国トラック運送協会が制定。
フラットの日はコハカバ家のナオぼんさん制定(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。