不自由な週末?

実は金曜日の夜に・・・
01.jpg
長靴アイスホッケーに行って膝を強打。帰りは車を運転して帰ったんですが
土曜日の朝にはビッコ引いてボンの散歩に行くしまつでして・・・
今日もまだ、痛みがあってビッコ引いてます。。。ん~靭帯が伸びたかなぁ。。。
歳には勝てないって事でしょうか・・・

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

アージョママ

楽しいことしてますね~♪
でも・でも怪我にはお気を付け下さい。
若い時と違い大層な事になるし治るの遅いです。
なんて…ボン家はまだ少し若いですょね(笑)

(笑)ってますがお大事に早く治してね~(*^^)v
ボンチチさんでベストシーズン指くわえ組になりますょ!
by アージョママ (2009-10-05 11:42) 

shio-chan

長靴ホッケーとは、また楽しいことをやってますね~
で、お尻を強打したのじゃないのですか?
なのに、膝ですか?
膝の防具サポーター、効果ナシだったのかなぁ~
早く良くなりますように~

ハルちゃん、笑っているとコケルよ~アハハ
by shio-chan (2009-10-05 19:31) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
おもろかったんですが・・・結末がぁ・・・
まだ痛みが取れないんですよねぇ・・・
ほんま!ボンチチのせいでシーズン指咥えはアカンよね!
by ボンチチ (2009-10-05 21:09) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
そうなんです。膝当てがずれてる時に転んで打ったんです・・・
早く治ってもらわんと、お遊びもままならぬのです。。。
by ボンチチ (2009-10-05 21:11) 

あきちゃん

あらら、大丈夫なんですか?
お皿にひび入ったりしてない??
ハルちゃんだけが元気なんだ。
なんかハルちゃんらしくて笑える(笑)

お大事にして下さいね。
by あきちゃん (2009-10-05 22:18) 

うにまま

長靴ホッケー!すっごく面白そーですね!!
近くでやってたら、絶対参加したいところです♪
お怪我は大丈夫ですか?
氷の上でコケると、目から星が出るくらい痛いですよね~

カレンダーの原稿確認の犬(ケン)
11月のブログ名ですが、『海の幸な犬達』です
二番目の『の』改め『な』で変更お願いしま~す
お手数かけてスミマセン!
by うにまま (2009-10-06 00:32) 

KAZU

あぁ~あ・・・
もう若くないんで、ほどほどに(笑)
でも、楽しそう!

今週末は紅葉キャンプに蓼科行きまっせ!
by KAZU (2009-10-06 08:02) 

萩ママ

膝どうですか〜?私は明日手術した病院に診てもらいに行ってきます。
かなりさぼってたし、どうも良くならないんで。
滑りに支障をきたすし、今もクライミングちゃんとできないし。
ストレス溜まりまくってます〜。(笑)

無理するなと人には言いつつ、自分は無理×100倍で動いちゃってるからなあ。ボンチチも長引かないこと祈ってますよ!
by 萩ママ (2009-10-06 15:48) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
ちょっとづつ、痛みも腫れも引いてきました。
ハルちゃんも、めっちゃコケてたんやけど・・・
ご心配をありがとう~!
by ボンチチ (2009-10-06 17:56) 

ボンチチ

>うにままさん!!
めっちゃ面白いですが、エキサイトしすぎて・・・
氷の上は、要注意ですね。

訂正しました。ファイルのアップはまだなのですが
ちゃんと直してありまーす。
by ボンチチ (2009-10-06 17:58) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
ホンマ、ほどほどにせなあきませんね。。。

蓼科にキャンプかぁ・・・ええなぁ・・・
まだ、膝の具合で長距離運転の自信がないっす。。。(泣)
楽しんできて下さいねぇ~!
by ボンチチ (2009-10-06 18:00) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
痛みも腫れも引いてきましたが・・・まだ、痛いかなぁ・・・

萩ママさんも!早く治さないとねぇ!
シーズンを棒に振るような事のないように!!

by ボンチチ (2009-10-06 18:03) 

オーレの父ちゃん

楽しそう~
こんな遊びがあるの?

で、膝の方はどうです?
早く治さんとボンとお留守番組でっせ~(笑
お大事に~
by オーレの父ちゃん (2009-10-06 21:02) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
結構楽しいんですよぉ!でもこけると痛い。。。
ホンマに早よ治さんと、留守番組になってまいますねぇ。。。
by ボンチチ (2009-10-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。