誌上共演?

今日は雑誌「RETRIEVER」の発売日。でも、その前に・・・
ハルちゃん店番デー!ハルちゃんと誕生日が同じなあずき君が遊びにきたよぉ!!
09091402.jpg
見つめる先には・・・
09091403.jpg
ソフトクリーム!!カットしたてでホワホワでした!ありがとう!!

さて、レト誌!今号もフラット率が高かったような・・・そんな中で!
北海道の萩ママさん家が紹介されてました!いつの日か行ってみたい!!
09091404.jpg
関西チームはチクチクネタで登場!メンバーのお顔は要虫眼鏡ですが。。。
そして同号で誌上共演!shio-chanさんもバッチリ写ってましたね!!

チクチクと言えば!今日、ハルちゃんに頼んで我家のテントを補修してもらいました!
09091405.jpg
夕方、ジェニファー嬢が遊びに来てくれました!
09091406.jpg
やっぱり可愛いなぁ・・・
09091407.jpg
これから涼しくなるので、お山の散歩も再開ですね!
09091408.jpg
ジェニままさん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

萩ママ

誌上共演乾杯!ってまだ見てないんだけど。(泣)
田舎はやっぱり年間購読じゃなきゃダメだと悟り次号から...もしかして明日も入荷しないのかしら。
計画では4年以内に自宅を建てる予定です。いつか必ず遊びに来て下さいよ〜、待ってますからね!
私もワン抜きだったらいつか訪ねて行けるかもしれません。
その時はよろしくお願いしま〜す。
by 萩ママ (2009-09-14 20:17) 

アージョママ

アッ!14日 買い忘れてる(^^ゞ

今からどっか開いてる本屋…アッ!アカンやん(>_<)
近所の本屋で定期購読で取り置きお願いしてるんやぁ~(笑)
明日の朝 一番で取ってこよ!!

ところでハルちゃんの補修それでOKなん(笑)
ハルちゃん 邪魔くさがらず糸変えようょ! 
by アージョママ (2009-09-14 22:27) 

ナオぼん

これは忘れず今日買ってきました~。
実は昨日発売かと思って近所の本屋さんにフライングで行ってました。(^^;)ゞ
ひとりでコーフンしながら何度も見たよ~。

私もテントが心配…。(笑)
by ナオぼん (2009-09-14 22:42) 

義まま。

アージョママに同感(笑)
ハルちゃん、青いテントに白い糸はどうなんやろ(^^;)
さすがのワタシでもそれは無いかも(爆)

で、で、テントを修復ってことは????(`ー´)イヒヒ
by 義まま。 (2009-09-14 23:04) 

シリウスママ

ほんと今回は知ってる顔がいっぱい!
要虫眼鏡でも自分自身の脳裏にはいっぱいの
思い出と一緒に鮮明に浮かぶわぁ
んで、ハルちゃん!せめて黒い糸なかった?
by シリウスママ (2009-09-15 07:32) 

shio-chan

今号は、フラット密度が高くて、飼主がウヒョウヒョです~
北と南で誌上共演もで来たし、写真も要虫眼鏡だけど懐かしいお顔を拝見できたし、嬉しいですね~

シルバーウィークのお出掛け準備、進んでいますね。
青に白の縫い目のあるテントがボン家だと、全国に知れ渡ったから、テントに訪問客が列をなすかなぁ~アハハ

by shio-chan (2009-09-15 12:16) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
え?萩ママんとこには1冊送ってきてないの???
パパさん、ええ感じに写ってましたよ!

自宅も建築予定なんですね!?
行きたいなぁ・・・ボンは北海道の空気を覚えてるかなぁ???

by ボンチチ (2009-09-15 18:02) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
もう見たかなぁ??作品はいっぱい載ってたねぇ!

このタープは本業でオマケでもらったものなので、この程度でOKでしょ!
何より、使えたらOKって言うたのはボンチチなので・・・
by ボンチチ (2009-09-15 18:05) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
見ましたか?ちっこくしか写ってなかったでしょ?
チーム北海道は6P特集でしたね!いつか行ってみたいよねぇ!?

タープ、使えたらOKって事で・・・
by ボンチチ (2009-09-15 18:08) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
え?アカン?使えたらOKって言うたしなぁ・・・
本当はテープ部分も黒なんやけど・・・(爆)

>で、で、テントを修復ってことは????(`ー´)イヒヒ
って!!・・・イヒヒィ~!!
by ボンチチ (2009-09-15 18:12) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
お声掛けのお陰で、よい記念が1つ増えたよぉ!!
ありがとでした!!
でも!せめてワンコ達だけでも大きく出して欲しかったねぇ!?

タープは使えたらOK!と言ったボンチチが悪い?
ん?センスの問題かな?
by ボンチチ (2009-09-15 18:16) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
バッチリ!載ってましたね!!V3の着用、ありがとうございました!(笑)
フラット密度が高いと、知ってる方が多くて、読むのも楽しくってよいですね!

実は、お出掛け準備、なかなか進んでないんですが
とりあえずタープは使えるようになりました(笑)
本当に出掛けられるんだろうか・・・

by ボンチチ (2009-09-15 18:23) 

ジェニはは

ジェニ のせて頂いてありがとうございま~す!
相変わらず のんびりちゃんです。


そして またまた我がまま注文を致しまして・・・・・とても楽しみです。
よろしくお願いしますです。

明日はハルちゃんとお出かけ~~
by ジェニはは (2009-09-15 20:59) 

ボンチチ

>ジェニははさん!!
ジェニさん、相変わらず可愛いですねぇ!
のんびり加減もいい感じです。

今日は、ハルちゃんがお世話になりまーす!!
by ボンチチ (2009-09-16 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。