袋入り???

残暑厳しいボン地方でした。朝は気持ち良い空だったのでボンの散歩にカメラを持ち出しました。
09090602.jpg
影を撮ってみたりして・・・
09090601.jpg
日曜日の朝の散歩は人も少なくて、ADW周辺でものんびりムード!写真撮るにも、いい感じ。
09090603.jpg
ADWお薦めのパン屋さん「PAN TIME」移転準備もそろそろ完了!
09090604.jpg
ADWにグーんと近くなりました!!ADWにお越しの時には是非!!9/8リニューアルオープン!!
今日はADWオープン日。オープン早々に・・・
スカルを背負った黒い影・・・(笑)
09090605.jpg
奈良からお越しになったグレープ君!4歳!!
09090606.jpg
可愛いお顔ですねぇ?!
09090607.jpg
ご一家でお越し頂きました。ありがとうございましたぁ~!!
そして、そして・・・箱入りならぬ、袋入りの坊ちゃま!
09090608.jpg
カバンに入るフラットって・・・で、この坊ちゃまには兄ちゃんが!!
09090610.jpg
あ!失礼・・・(笑)アスちんでーす!!可愛いアスちん!でもやっぱりパピーに目がいくもんで・・・
Astiの主張!
09090611.jpg
そ、そうですよね・・・でも・・・
09090609.jpg
弟、Luffy君!やっぱりめっちゃかわええぇぇ~!で、驚く程、大人しい。
09090612.jpg
どうだ?参ったかぁ?(笑)
ボンともちょこっとご挨拶!
09090613.jpg
りょうさん!のりさん!ありがとうございましたぁ~!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぐぅママ

今日お伺いしたグレープの母です。
写真のせて頂いてありがとうございます。

今日はボン君に会えて家族みんな大喜びでした!!
今日買ったおもちゃはグレープ気に入ったようで帰りの車で「ピューピュー」
の嵐でした。でもお家についたころには もうならなっくって・・・。

またみんなでお伺いしまーす!!
by ぐぅママ (2009-09-06 20:01) 

のり

今日は久しぶりに家族みんなでお邪魔しましたぁ♪
ルフィは初のおでかけでしたが、案外大人しくてこっちがビックリでした。
アスティの方が落ち着きが無かったですよね、お恥ずかしい~(*_*)
でも、久しぶりに遊んでもらえてかなり嬉しかったみたいですよ~。
ベロベロ舐めまくりで失礼しましたぁ。
ルフィも今度会う時はまた更にフラットらしくなってることだと思うので、その時は容赦なく遊んでやってくださいませ~(^m^)


by のり (2009-09-06 23:16) 

ボンチチ

>ぐぅママさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
ぐぅちゃんも、かなりなオモチャ好きのようですねぇ!?
カメラ目線ならぬおもちゃ目線でした!
で、帰り道で破壊しましたかぁ・・・(笑)
ボンも気付いたら壊してます!!
また、是非遊びに来て下さいねぇ~!!
by ボンチチ (2009-09-07 21:51) 

ボンチチ

>のりさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
いやぁ~!可愛い過ぎ!すんごく大人しくってビックリでした。
アスちんには、いっぱいペロペロしてもろて!やっぱりアスちんも可愛い奴でした!
早く兄弟の絆がガッチリと繋がることを祈ってますよー!
アスちんなら、いいお兄ちゃんになるやろなぁ!
by ボンチチ (2009-09-07 21:55) 

シリウスママ

うわ~~ルフィ君かわええ~~~!
あ~~ん!ボンチチさんずるい~~(-.-)

by シリウスママ (2009-09-08 08:08) 

勘母

覗いてはいけないと。。。。ダメだと。。。
分かってはいたのですけど。。。
はぁ~かわええ~♪癒されますぅ~♪

アス君の弟っちだから、やっぱりカエルあんよするのかなぁ。

ボンくんのお顔が大きく見えました(^_^;)
by 勘母 (2009-09-08 16:49) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
役得です!(笑)
by ボンチチ (2009-09-08 18:51) 

ボンチチ

>勘母さん!!
カバンに入ったフラット!初めて見たよぉ!
それに、大人しいんだ!
2ヶ月と6歳やもん・・・そりゃぁ・・・
by ボンチチ (2009-09-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。