シルバーウィーク!

誰が名付けたか「シルバーウィーク」。ともあれ、ありがたい大型連休には違いありません。
皆さんは、いかがお過ごしの予定でしょうか???
誠に勝手ながらADWもお休みです!
で、ボン家は今やクラシックカーの仲間入りしそうな!ボン号!!
09091901.jpg
18年物のマービー君に頑張ってもらって、気まま我がままなお出掛けです!
高速道路上でこの車を見つけても、決してケツ追いしないで下さいね!
09091902.jpg
PA・SAで寝てたら、そっと見守って下さいね!(笑)
では、皆さん!ご安全に!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マルクまま

いってらっしゃ~い♪
さ~てどこまで行かれるのか、
旅行記、楽しみにしています。
道中おきをつけて。
by マルクまま (2009-09-20 00:08) 

YU(ジェニはは)

あ~こう言う味のある車大好き!!
私のお宝ちゃんは「43年もの」ですよ~~。
by YU(ジェニはは) (2009-09-21 00:41) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
結構?へっちゃらな距離でした!でも2009km。
でも、また行きたいなぁ・・・
by ボンチチ (2009-09-23 14:29) 

ボンチチ

>ジェニははさん!!
マービー君、頑張ってくれましたよ!
燃費が益々悪くなってるみたいですが
沢山の荷物もボンも運んでくれました!
無骨な感じが好きなんで、もうちょっと頑張ってもらいます。
by ボンチチ (2009-09-23 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誌上共演?ただいまぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。