とうほぐふらってーずキャンプ!?

092003.jpg
という訳で、この連休の最大の目的は「第3回とうほぐふらってーずキャンプ」への殴りこみ!(笑)
いつもながらの勝手気ままな3泊4日でした。
19日。ボンチチ本業仕事、ハルちゃんADW閉店後、風呂にも入って出発!!
毎度の眠くなるまで走る作戦!!名神→北陸道→磐越道→東北道という行程。
092002.jpg
芦屋から500kmで北陸道「親不知」・・・まだ余裕。新潟を越え磐越道のPAで車中泊。
20日の夜明けには
092001.jpg
お昼前に宮城県大崎市の「吹上キャンプ場」に到着!!ボン家を設営!
092004.jpg
で、皆さんにご挨拶!!会いたかったあの子やこの子!あの人この人に会えて感激でした!
テアボロ家のムック!
muck.jpg
とセイラ!!saila.jpg
北海道の萩ママ家
ボンの異父姉弟テラ!やっぱりグレースにそっくりだ!
terra.jpg
このキャンプの後、金沢へ里帰り旅行するエル!
elle.jpg
やはり独特の雰囲気を醸し出すレモン!
lemon.jpg
とうとう会えちゃった!おしゃままんちのおーしゃん!
ocean.jpg
そしてらっちゃん(ラスティー)!
rus.jpg
超!おもろいキャラのつるちゃん(トゥルー)!
tur.jpg
ナイトトレインさんちのロハン!レバ男だ!レバ男だ!
rohan.jpg
赤チャレさんちのCooちゃん!
coo.jpg
りんパパさんちの凛ちゃん!
(凛ちゃんのおさしんオールピンボケだったので、おしゃままのブログから無断借用{爆})
rin.jpg
ボン家テントのお隣さん、格好いいキャンカーでお越しのwill君とkai君(IS)
will&kai.jpg
何と!パパさんは芦屋のご出身!世間は本当に狭いですねぇ!?
福島から連日日帰りでご参加のtoro家のtoroちゃん!
toro.jpg
おしゃままさんの古くからのブログ友達?!みなみさんちのロロちゃん!
roro.jpg
とメグちゃん!
megu.jpg
偶然キャンプにこられて、お隣になったミニーちゃん!
092021.jpg
という訳で・・・何ピキ?

この日は、前代未聞の混みようらしく、ワン達を自由に遊ばせる事も出来ずで
ワンコのからみは少ないものの、まったりと過します。
ボンとレモン!
092014.jpg
萩ぱぱさんに遊んでもらうボン!
092016.jpg
風が気持ちいいねぇ~!?
092018.jpg
ボン!お疲れさんやろ?ちょっと昼寝したら?
092005.jpg
ではっと・・・
092019.jpg
そして・・・やはり???
092020.jpg
子供の凧揚げの凧に反応するレモン!
lemon2.jpg
「何か噛み切る物はありませんかぁ~?」な?つるちゃんカッター!
092026.jpg
陽が傾く前に、集合写真に挑戦!!
092027.jpg
きっとこのカメラにはバッチリ収まってるかなぁ???
092028.jpg
テアボロさんも、某父ちゃんと同じく50Dから7Dにいくそうです!
toroママさんに頂いたお手製の記念品!!ありがとうございましたぁ~!!
092029.jpg
何かを心配気に見つめるふたつ・・・
092030.jpg
その先ではおしゃままんちのお兄ちゃんが・・・
092031.jpg
次々にテーブルに並ぶ美味美味!
092032.jpg
まだまだ並ぶ美味美味!
092033.jpg
ハルちゃんもニッコニコ?
092034.jpg
捜査官も仕事を忘れ、食べて飲んで・・・
092035.jpg
美味を作り出す火
092036.jpg
灯される火の下で
092037.jpg
そして並ぶ酒
092038.jpg
いいでしょ?こうやってキャンプ場の夜は更けていったのでした・・・
皆さん!ご馳走様でした!本当にありがとうございました!!

と言いつつ、まだ旅はつづく。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

むつはは

遠路はるばるありがとうございました〜♪
長旅でお疲れ出てませんか?

関西から吹上に来てくださるとは!!
まさかボンくんファミリーにお会いできるとは思っても見なかったのでかなり嬉しかったです。
どんどん広がるふらってーずの輪がたまりません。
次回は関西ふらってーずお誘いの上いらしてくださいね。
うちも身軽になったら関西遠征させて頂きますから。
またお会いできる日を楽しみにしております

by むつはは (2009-09-23 16:28) 

Basia

こちらからも楽しさが伝わってきました~♪

関西からとは参りました・・・。それに比べれば北海道からの方が近いよなぁ。やっぱり飛行機+レンタカーで行けば良かったかなぁ?

つづきも楽しみにしてます!

by Basia (2009-09-23 19:14) 

オーレの父ちゃん

すごーい。
東北までとはビックリです(笑
渋滞は米原だけで済んだのかな?

楽しそうなキャンプ、いつかは自分も東北に行ってみたいなあ^m^
by オーレの父ちゃん (2009-09-23 20:21) 

shio-chan

凄いなぁ~
皆さん、楽しんじゃって、食べちゃって、飲んじゃって、喋っちゃって、うーん、いいなぁ~
やっぱり、ブログ徘徊じゃだめだね、参加しなくちゃね。
by shio-chan (2009-09-23 21:03) 

よし☆よし

え~ん(涙
お会いできずに残念でした
我が家は、磐越道でP泊し、北陸道へと反対方向に進んでました
きっと高速のどこかですれ違ってましたね

また次回もいらして下さ~い


by よし☆よし (2009-09-23 22:04) 

おしゃまま

遠路はるばるお疲れさまでしたぁ!
今日から通常営業でんなぁ(涙

でも今日・明日と頑張ればまた土日のお休みが・・・・
ええい強行突破ぢゃ(笑

改めて思ったけど写真の合成とか上手だなぁ~
さすが本業(の1部?)
おしゃままも少し工夫しなくっちゃなぁ~
by おしゃまま (2009-09-24 06:25) 

萩ママ

お疲れ様でした〜!
今回のキャンプで再会あり初対面ありで嬉しさいっぱいの中、ボンチチ、はるちゃん、ボン君に会えたことで嬉しさピークでしたよ〜。
笑っちゃうくらい同じ癖?があれもこれもだったし。
ボン君が大きくて超格好良くて惚れ惚れ♪
今度はボン君の故郷倶知安で再会できるのを楽しみに!
パパさんさっそく美味しいって飲んでましたよ。
ありがとうございました〜!
by 萩ママ (2009-09-24 10:46) 

ユーコ

うわぁ~♪♪
美味しそうなものがいっぱ~い!!
のんべぇなんで、色んな種類のお酒にも釘付けになっちゃいました(笑)
たくさんのお友達にも会えて、楽しい旅をされたんですね~♪
続き、楽しみにしてますね~

あ・・・遠距離の運転、ご苦労様でした(爆)
by ユーコ (2009-09-24 11:21) 

テアボロ

2009km走行お疲れ様でした。
私の3500kmに比べたらまだまだ大丈夫ですねww
では次回は九州よりも前に北海道でお会いしましょう!
フェリーは青森からの利用しか認めません!www
でもワンが居たら長時間フェリーは可愛そうですものね。
ホントワンにもやさしいフェリーができてくれれば高速が安くても
利用者は増えると思うのですが・・・

また来年もお待ちしております。
おみやげまでいただいてしまい申し訳ありません。

いやぁ~楽しかったですね~

by テアボロ (2009-09-24 12:27) 

トロ子

お疲れ様でした☆

ボン君。今回ナンバーワンの大きさでしたね~
私は大きければ大きい犬ほど大好きなのです~
トロ子も、私もボン君にメロメロでした♪

来年もお会いできるのを楽しみに☆
(私は来年こそは夜の宴に参加しますよっ)
by トロ子 (2009-09-24 16:08) 

ボンチチ

>むつははさん!!
お世話になりました!ありがとうございました!!
ムックも大きくて可愛い奴で、嬉しかったです!
フラットの輪!楽しいですよねぇ~!?
是非、関西へもお越し下さい!!

元気なベイビー誕生を関西からお祈りしております!
by ボンチチ (2009-09-24 17:54) 

ボンチチ

>Basiaさん!!
遠いと思ってましたが、行ってみれば何とかなる距離でしたよー!
北海道には、萩家があるからねぇ~!
そのうち、ニセコでお会い出来るかも?!

by ボンチチ (2009-09-24 17:57) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
渋滞らしい渋滞は米原だけでしたよ!
東北は遠いと思ってたけど何とかなる距離やったですよぉ!
来年は一緒に行きましょう!

by ボンチチ (2009-09-24 17:59) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
そうです!やっぱり参加しないと!!
距離の目途もたったので、そのうちニセコかな?!(爆)
by ボンチチ (2009-09-24 18:01) 

ボンチチ

>よし☆よしさん!!
ええー!どっかですれ違ってたんですねぇ!
前からも分かるような旗でも考えますかね?(笑)
何とかなる距離だったので、来年も行く気満々です!!(爆)
by ボンチチ (2009-09-24 18:03) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
楽しい事にむけて、仕事!頑張ろうねぇ~!!
キャンカーあるんやから、その内、関西へもいらっしゃーい!
ありがとうでした!また会いましょう!!

合成?料理の分割の事かな?
慣れたら簡単ですよぉ!

by ボンチチ (2009-09-24 18:06) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
ニセコに行かないと会えないと思ってたテラ達に会えて感激でした!
萩ママさんもパパさんも、想像通りやったし!
こういう出会いに魅せられて遠征、いっちゃうんですよねぇ!
距離の目途はたったので(ホンマかいな?)ニセコにも行ける気がする!
絶対!また、お会いしましょう!ありがとうございました!!
by ボンチチ (2009-09-24 18:10) 

ボンチチ

>ユーコさん!!
秋田の地酒!ヤバイのばっかりでしたよ!
スルスル飲めちゃいます!
BOSSを何で釣れば遠征行けそう?(笑)
フラットのご縁に、また感謝な遠征でした!!
by ボンチチ (2009-09-24 18:13) 

ボンチチ

>テアボロさん!!
本当に、お世話になりました!!
距離はねぇ!何とかなるよね!?今ならニセコ行けそうな気がします!
身体の内からブルブルするような出会いの感覚がたまらんです!
来年も参加出来るとええなぁ・・・!!
幹事役、ありがとうございました!!
by ボンチチ (2009-09-24 18:17) 

ボンチチ

>トロ子さん!!
可愛い記念品をありがとうございました!
ボン、デカイでしょ?ムックよりデカかったですもんね。
トロちゃんも、元気いっぱいで可愛かったです!
また、お会い出来るとええなぁ~!!
そうそう!フラット馬鹿に、夜会は必須ですよ!(笑)
by ボンチチ (2009-09-24 18:21) 

りんパパ

キャンプでは大変お世話様でした~
まさかお会いできるなんて夢にも思ってませんでした。
はるばる関西から足を運んでいただきありがとうございました。
料理にお酒もホントに美味しかったです。ご馳走様でした。
またボン君のデカさには私も娘も感動しっぱなしでした。
やっぱりデカワン最高です!ボン君を見てると男の子が欲しい病になっちゃいます♪
でもちょっと気になったのですが尻尾の毛が抜けててちょっと痛々しさを感じたんですが大丈夫でしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by りんパパ (2009-09-26 13:47) 

ボンチチ

>りんパパさん!!
お世話になりました!ありがとうございました!!
もっと皆さんとゆっくりお話も!と思ってましたが時間が足りなかったです。

ボンの尻尾はもう3ヶ月になるんですが、なかなか治りが悪いんです。
是非また、お会いしましょう!!ありがとうございました!!
by ボンチチ (2009-09-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまぁ・・・帰路1000キロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。