ただいまぁ・・・

気まま我がままな旅から無事、帰ってきました!走行距離2009km!!
はまった渋滞3つ!!(内最大は北陸道米原~名神彦根6kmが2時間掛かりました。。。)
お会い出来た皆さん!お世話になった皆さん!ありがとうございました!!
また、大切な思い出が1つ増えました!
09092201.jpg
ご報告は、また明日。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

akino

あー!
やっぱりあの写真はボンくんだったんですね。
いいなー。
ウチもいつか参加させてもらいたいなーって思っています。
楽しい様子、拝見できるの待ってまーす。
by akino (2009-09-22 20:35) 

おしゃまま

ボンチチ&ハルちゃん!そしてボン!!
お疲れさまでした!!
遠いところ参加してくれてありがとう!!
とても嬉しかったし、みんなも大感激ですよっ!!

疲れたでしょ?ゆっくり休んでね!
そしてまた連休明けがんばろー!!
by おしゃまま (2009-09-22 21:19) 

shio-chan

行き先秘密の大遠征、お疲れ様でした。
例のキャンプに飛び入り参加のあと、ボン君家の消息が途絶えてますけど、何処を回ってきたのでしょうか、ブログアップが楽しみです~
○○高原まで遠かったですか、それとも近かったですか?
もうひと足伸ばすと、ボン君の生れ故郷ニセコですよ~
今度ニセコでお会いしましょ!
by shio-chan (2009-09-22 21:28) 

テアボロ

まさか吹上でご一緒できるなんて夢にも思っていませんでしたよ!
でもお会いできて本当にうれしかったです!!!!
次回は九州でwww

もうご自宅へ戻られたんですね~山○に寄られるといわれていたのでもう少しかかるかとおもったんですが、かなり早かったんですね。

ボン君はムックよりも大きくて嬉しかったですよ。
なかなかムックよりも大きい子がいないもので。
オマケに甘ったれもムック並みで~ww
凄くかわいかったです~

本当にフラットのパワーは凄いですよね!
そしてその飼い主もwww
これもまたご縁。今後ともよろしくお願いいたします~
by テアボロ (2009-09-22 22:08) 

KAZU

すごい行動力!感服。
その頃私はWan on Oneで本栖湖へキャンプです。
隣の犬ナシご家族のご好意に甘えて大樹君ご満悦。
入り浸っておりました(汗

吹上高原のイベントは知っていましたが、
まさかそこに参加するとは・・・すごい!
そこからなら健太の育った安比はすぐそこです(笑)
ニセコもそう遠くはないでしょうな(爆)

今、東北、北海道と熱い地区となってますね。
いいことです。

お疲れ様でした。
by KAZU (2009-09-23 08:56) 

ルフュママ

ボンチチさん、ハルちゃん、ボンちゃん、お帰りなさい!

・・・2009km!!!

すっごい。2009年に走行距離2009kmの旅。
数字がいい感じに揃っちゃうところ、さすがボン家???
我が家は1回の旅で1000km越えたことないんじゃないでしょうか。
お疲れさまでした^^。
旅のお話、楽しみにしてます。のんびりアップしてくださいませ。
by ルフュママ (2009-09-23 11:46) 

ナオぼん

ぐやじぃ~!と思いつつ、ハルちゃんに色々迷ってくれてたと聞いて感謝しております。
やっぱり今年は遠征する元気は出なかったと思うです。

来年にむけて、情報を仕入れたいので詳しいアップを待ってます!
それだけじゃなくて、近々(^m^)話を聞かせてね♪
お疲れっした!!
by ナオぼん (2009-09-23 12:15) 

ボンチチ

>akinoさん!!
え?すぐにバレましたか?
とぅなら、へっちゃらで走れる距離かもです。
来年は是非!
by ボンチチ (2009-09-23 14:32) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
やっと会えましたねぇ!3ピキともとっても可愛い奴らで
嬉しかったです。
色々お気遣いをありがとうございました!
是非また、会える日を楽しみにしてます!!

来年参加の時はダウンジャケット持っていきます(爆)
by ボンチチ (2009-09-23 14:35) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
momo&TROH家が参加出来ずで、残念でした。
萩まま家に会えて、感激でしたよ!
何となく、ニセコへ行く自信もついた気が・・・(爆)
by ボンチチ (2009-09-23 14:37) 

ボンチチ

>テアボロさん!!
お世話になりました!ありがとうございました!!
もっと驚かせるつもりだったのに・・・お○○ま○さんが・・・(笑)
渋滞のせいで、帰路はルート変更で予定変更となりましたが
来年も行けたら行こうかと!

ムックも大きくて可愛いかった!セイラはフィオみたいやったし!
また是非、お会いしたいと思いますので、よろしくでーす!

元気なベイビーの誕生をお祈りしてますよー!
むつははさんにも、よろしくお伝え下さいねぇ!!
by ボンチチ (2009-09-23 14:43) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
男同士のキャンプ!楽しんでこられましたか?
本当は帰路に本栖湖に殴りこもうかとも思ってたんですが
渋滞回避の為、ルート変更で帰りました。
何か変な自信がついたので、何処でも行けそうです(笑)


by ボンチチ (2009-09-23 14:46) 

ボンチチ

>ルフュママさん!!
ただいまです!!行くまでは「遠い、遠い」と思ってましたが
今では妙な自信がついてます(笑)
来年は2010km目指さねばね?!

by ボンチチ (2009-09-23 14:49) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
ここんところ車関係でトラブってましたもんねぇ?
なので、強引なお誘いもどうかと・・・
一人で45kmの渋滞を抜けるのって???怖いかも・・・
来年は準備万端でご参加狙って下さいねぇ~!

by ボンチチ (2009-09-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。