仮?復帰?

尻尾先断裂以来、約2ヶ月ぶりに水泳部に復帰!とはいえ、まだ尻尾の傷は塞がってないんですが・・・
今シーズンは諦めてた川遊びに行ってきました!!
おNEWのライジャケ着てスイスイ~とね!
09083001.jpg
思い起こせばこの川は、昨年の夏「トウモロコシの芯」事件の発生現場なのです。。。

やっぱり川遊びも楽しいって事で続きをどうぞ!


母よ!ありがとう!

今日はさわやかなお天気の下、見切り発車のお遊びに仮?復帰してきたんですが、
その記事は明日にさせてもらいます。関東地方のお天気はどんなだったかなぁ・・・
今日の朝、午前4:15にボンの母、ジーナが虹の橋を渡りました。
7月の初旬に肺の癌が見つかり数度の発作を起こし、もう長くはないだろうと思われてたジーナ。
もし、お盆休みまでもつようなら会いに行こうと決めてたら、頑張ってくれてお盆に再会が叶いました。
ジーナの耳をペロペロするボン。
09081526.jpg
その後も徐々に悪くなり、安楽死という選択肢まで考えられる状況から生還。
最後は苦しまず、眠るように旅立ったそうです。
12年の犬生。きっと沢山の子供を産み、波乱の犬生を送り終の棲家が健太家でした。
健太家にきてからの2年数ヶ月の犬生はフラットらしい素敵な時間だったと思います。
KAZUさん、健太まま、本当にありがとう。ジーナは健太家が終の棲家で本当に幸せだったと思います。
ジーナ!良く頑張ったねぇ。甘ったれジーナは向こうに行ったら健太ままが居なくてちょっと寂しいかなぁ?
ゆっくり休んで健太や優祐たちと仲良くねぇ!覚えた水泳!やりたくなったら琵琶湖へおいで!
ジーナの頑張りと生命力の秘訣!ボンや他の子供達にも教えてやってね!

そして、そして、ジーナ!ボンを産んでくれてありがとう!安らかに。

色々と・・・

ブログに書かないと・・・って事が色々と!では、順番に!
①フラットの輪Ver.Ⅴエントリー済み(のつもり?)の皆さんへ!
「コマ確定」のメールが届いていない方がいらっしゃるとの連絡が。
今一度、受信メールをご確認下さい。もしかすると「迷惑メールフィルター」にかかって
迷惑メールフォルダー内にあるかもですよぉ!再度、ご確認を!
もしも、「どこ探しても無い」って方は、一度メールでご確認下さい。
それと、マックユーザーの皆さん、場合により文字化けで登録内容が読めない方がいらっしゃいます。
その場合はADWショップ内の問合せなどからメールしてみて下さい。よろしくお願い致します。
も一つ!画像をお送り頂く際、縮小され過ぎの物がございます。出来るだけ元サイズでお送り下さい。

②ADW初!ドッグフード取扱い開始!!
オーレの父ちゃんの記事をきっかけに、ピンときてググってたら「グリーントライプ」を主材料にしたフードを発見!
問合せしてみたら、代理店をされてる方とは色々と縁があった事が分かり、トントン拍子で
販売開始となりました。
09082701.jpg
「NuTRIPE」のグリーントライプ他、全8種類!
ADW初のドッグフードって事でお得なお試しキャンペーンもやってます!既にweb-shopでの販売準備も完了!
是非とも、よろしくお願いしまーす!!

③「FCR Lovers」
関東でこれまでもフラットの保護犬救助などの活動をされてた三色団子のログままさんを中心に
SOS専門のHPが立ち上がりました。
「お互いを尊重し補いあいフラットの未来が希望に溢れるように」との思い!
fcrlovers.jpg
今後の活動に微力ながらも応援したいと思います!で、で、その第1弾として!!
現在、編集中の「フラットの輪Ver.Ⅴ」FLATな2010年カレンダー!
編集終了後、最終予約受付時に掲載されていない方も含め一般に販売させて頂きます。
エントリー時に購入予定数量をお伺いしておりますが、よろしければ1冊でも増やして頂けたらと・・・
で、販売価格の一部を今後の活動に役立ててもらえるように寄付させて頂こうと考えております。
詳細は検討の上、後日発表致しますので、よろしくお願いしまーす!

④普通に日記!?
25日の夜!犬先輩宅でご馳走になってきましたぁ~!!
ティーちゃん!またまたお邪魔しまーす!
09082503.jpg
ファビは相変わらずおりこうで、可愛ええねぇ~!
09082501.jpg
この日は久々のコマルちゃんもご一緒!
09082502.jpg
ナッちゃん!ご馳走様でしたぁ~!!

26日はADWがお教室のように・・・
そこへ、Tangerがパパさんと遊びに来てくれましたぁ~!!
何ごと?なTanger!
09082601.jpg
実はアージョママ先生の下、クレアママさん、GAIAママさん、ハルちゃんでチクチク講習会?!
Tangerパパさんから頂いた「超!美味!カツサンド」(これ、ホンマに美味かった・・・あっ!写真ない・・・)
や皆さんのお土産でワイワイ・やいやい・・・やられておりましたです。
ボンチチは、ちょこっと様子見に上がって、Tangerにペロペロしてもらって満足!
09082602.jpg
皆さん!ありがとうございました!!

満員御礼!

フラットの輪Ver.Ⅴ FLATな2010年カレンダー企画
お陰様で定員になりましたので、エントリー〆切りました。
ブログ等を通じてご支援頂いた皆様に感謝申上げます!
ありがとうございました!!

エントリー済みの皆さん!ご参加申込みありがとうございました!
掲載用画像に付きましては9月10日頃をめどに、ご送付頂きますようお願い致します。
メールには小難しい事を書いてますが、元画像でお送り頂ければOKです!

丸2ヶ月!

というのは尻尾の話!当初は1ヶ月もあれば余裕で治るやろうと思ってましたが・・・
肉も盛って、ほぼ元通りの大きさには、なりましたが先がふさがらない。。。
毎日のように、振ってぶつけては出血を繰り返してます。
なので、今年は夏の水泳部は諦めたんですが、何がいけないって運動不足。
水泳って人間にもワンにも良いようですが、丸2ヶ月泳いでないので筋肉が落ちてます。
筋肉が落ちる事によって、筋力でカバーしてた膝の具合も悪いようで時々足が浮いた状態になったり
体重を掛けないようにしたり・・・あぁ、やっぱり早く水泳部に復帰して筋肉増量!筋力アップを図らねばね!

・・・なんて悶々としてるところにお友達が遊びに来てくれました!!
09082205.jpg
マルクなのです!ニンの話も聞き飽きて退屈モード?
2F、ADWで話が弾む中、1Fの本業店舗では・・・
09082207.jpg
アン、レン、ロッキー!かぁさんは、ばぁちゃん(ボンチチの母)とお話中。
前には、ご近所犬のスパイク!ボンも仲良しなんですよぉ!
09082206.jpg
ボンとマルク・・・開放にしてたのでボンだけにピンが合ってしまった。。。
09082209.jpg
お耳の毛もスッキリ!夏男風なマルク!
09082208.jpg
マルクぱぱ!マルクまま!マルク~!ありがとうございました!!
ラムネゼリー、「あ!写真!!」って気付いた時には胃袋の中でした。。。ご馳走様でした!
次回は絶対!水辺でね!

「VerⅤ」お知らせとお願い

暑い日が続いてますが、皆さん!元気にお過ごしですかね?
まずは、お知らせとお願い!
・フラットの輪VerⅤカレンダー企画!
本日現在で残コマ数が24です!8月31日までの募集期間ですが、もしよろしければ、
皆さんのブログなどで宣伝して頂けると助かります!よろしくお願いしまーす!!
・既にエントリー済みの皆さん!お写真が準備出来てる方は送って下さいねぇ~!!
これから撮影って方は9月10日ごろを目途にお願いいたしまーす!!

09081603.jpg
神戸の夜景です。何やらジャズライブありーの、光の???ありーのと聞いてたので
どんな事になってるのかと思ったら普通でした。
メリケンパークの会場に行けば何かやってるんかなぁ・・・
09081604.jpg
ボンさんは相変わらずに元気です!尻尾はもうちょっと・・・な状態が続いてますが。。。
やはり水遊び復帰は琵琶湖からになるんかなぁ・・・

Dear JIYNA!

今年のお盆休みは弾丸ツアー!14日、勘家、BIBI家、空牙家をお見送りした後は
出発準備して、ちょっと昼寝。シャワーも済ませて午後8時頃出発!
眠たくなったら寝る作戦でGO!East!東名の復旧が遅れていたので中央道へ。
気にしていた渋滞も一宮で3、40分のロスをしただけ、でもやはり車は多かったです。
そして何処のSAも混雑。結局、中央道原PAまで走って車中泊。
翌15日の朝は曇り空、残念ながら富士山は見られませんでした。。。
で、向かった先は「健太家」です!!この子に会いに!!
09081501.jpg
親愛なるジーナ母さんです!!

東といえば!な面々も登場?!続きをどうぞ!


やっぱりレバ男かなぁ・・・

本格的に盆休みの今日、凄く良い天気になりましたね!
この夏、全然水遊び出来てないボン!ちょっとシャワーで半身浴!
09081401.jpg
水の写りもいい感じ!
09081402.jpg
やっぱりお水!好きですなぁ・・・
09081403.jpg
ふぅ~!ちょっとサッパリ??
09081404.jpg
この後、超かわええお客様が!!

感染力が強いので注意して続きをどうぞ!


ボン休み?

台風、大雨、地震とちょっと変な夏ですね。
とは言え月日は進んでボン休み?ならぬお盆休み。
本業は明日から、ADWは明後日から盆休みさせて頂きます!
先日、晴れ間をみてポストを作り変えました。
左はボンチチの兄が作ったポスト風。右はボンチチ作の犬小屋風。
09080801.jpg
さて、お盆休みを前にポチポチ病が再燃・・・

ポチっとした物はこちら!


地震

静岡地方で大きな地震。皆さん、おケガなどありませんか?
ワンコ達も大丈夫?
まだ詳しいニュースは入ってきませんが、無事をお祈りしております!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。