フラットの輪Ver.Ⅴ!!

フラットの輪Ver.Ⅴ「FLATな2010年」カレンダー企画について最終のお知らせでーす!

エントリー済の皆様へ
原稿確認と最終予約受付は10月3日~18日まで!!
「購入予定冊数」をおたずねしましたが、必ず最終予約を行って下さい!

エントリーされなかった皆様も、購入可能です!!
今回のカレンダー売上金の10%を「FCR Lovers」さんに今後の活動資金として寄付させて頂きますので
多くの皆さんのご協力をお願い致します。
原稿確認ページ最下部の「予約ページへ」をクリックしてお進み頂き、予約して下さい。

皆さん、原稿確認、ご予約忘れのないよう、よろしくお願いしまーす!!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

アージョママ

ハーイ了解しました。

画像・原稿編集お疲れ様でした。
有難うございます<(_ _)>

by アージョママ (2009-10-01 11:38) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
すでにアップ完了しましたので、よろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-10-01 22:06) 

Genkiママ

毎日原稿確認画像を楽しませてもらっています。
タイヘンな作業だろうとお察ししながら
不行届きにお世話をお掛けしています。
誕生日&ブログ名も確認させて頂きました。お手数でした。
予約メール早速に入れさせて頂きます。

そうそう『フラットTシャツを着用してお越し下さった方がおられるよ~(笑)』
って後日ポニワンさん(ドッグラン)からお聞きしましたよ~
お会い出来なかったのは残念ですがナンダか嬉しい便りでした。。。
by Genkiママ (2009-10-01 23:03) 

みなみ

心はまだ吹上高原なみなみデス^^;ご挨拶遅っっ!!
記事とは、全然関係ないところでスミマセン。
あの日は、フラット飼いではない私でも、うわぁ===ぼんちちさんだぁ~~とテンションが上がりました。今回は、初めましてで・・、あまりお話ができませんでしたが、次回は、南で?西で?北で?またお会いできる日を楽しみにしています☆そーそー、あのクッキー美味しくて、帰りの車で秒殺!ご馳走様でした!!
by みなみ (2009-10-02 01:43) 

おしゃまま

はぁ~い!了解っすぅ!!

↑あらみなみちゃん!!奇遇ね・・・
ウチも帰りの車の中で秒殺でしたワ(笑
by おしゃまま (2009-10-02 19:42) 

萩ママ

ブログに転載させてもらいました。事後承諾でごめんなさい。
購入制限はありかな?教えてくださ〜い。
2回注文カゴに入れればいいの?無知な私..(汗)
よろしくで〜す!
by 萩ママ (2009-10-03 11:32) 

ボンチチ

>Genkiママさん!!
仕上がりが気になるんですが、何とか編集できました!
よろしくお願いしまですです!!

V4Tかな?嬉しいご報告、ありがとうございまーす!
by ボンチチ (2009-10-03 16:05) 

ボンチチ

>みなみさん!!
吹上ではお世話になりましたぁ~!!
あのキッチンスタジアムにはビックリでした!
どうやら、かなりの行動力!?また何処かでお会い出来るのを
楽しみにしてまっす!

パンタイムというパン屋さんのクッキーです!
ADWから50m!割れクッキーも時々でるみたい・・・
送りましょうか!?(笑)
by ボンチチ (2009-10-03 16:10) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
という訳で、ご予約も!ありがとうございました!!
あのクッキー!気に入りましたか?!
んじゃ、割れクッキーでたら、送りましょうかね!
by ボンチチ (2009-10-03 16:13) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
転載、ありがとうございます!
購入制限?!無いです無いです!
何冊でもOKですよーん!(笑)

カゴの画面で数量変更出来るはずです!
2回入れてもらってもOKですよ!

by ボンチチ (2009-10-03 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。