帰路1000キロ!

ヤバイぐらいスイスイ飲める日本酒群のお陰でスコーんと眠ったものの
午前3時に1度目を覚ましました。起こしたのは、勿論ボン!
とにかく寒いぃ~!この寒さでボンもチッチが近くなったのかなぁ???
事前に聞いた時は「寒いからトレーナーぐらいは要るかも」って事だったんですが
それを教えてくれたお○○ま○さんは、昨夜の宴会でも・・・
092039.jpg
来年、襲撃予定の皆さんは、ご参考に!!(笑)

金沢へ向かわれる萩まま家を見送り、ビブリに向かわれるwillパパさんを見送りながら
のんびりと撤収準備。
朝のまどろみタイム
092117.jpg
ボンさんも!
092101.jpg
そして
092102.jpg
撤収準備をしながら発見!朝のビリビリ音はこれだったのかぁ・・・ボン!
092103.jpg
10時過ぎに皆さんにご挨拶をして吹上を後にしました。
次なる目的地は仙台!ハルちゃんの友達が佐賀から仙台に帰省中なので、ちょっとお邪魔しに!
092110.jpg
急ぐようで急がない旅。仙台に来たら、やっぱり青葉城でしょ!!
092109.jpg
流石に大型連休な人と車でした。
092108.jpg
さて、仙台から都心部を通過して山梨方面、もしくは翌日、若葉家と朝霧!なんて計画もあったんですが
45kmを越える渋滞に知ってて突っ込む勇気も無く、元来た道を戻る事に。
東北道から磐越道を経て北陸道へ。新潟県の米山SAで車中泊です。
092111.jpg
天気も下り坂なのか、佐渡島は見えませんでした。ここで新たなプランも浮上したんですが
どこを調べても渋滞・渋滞・・・素直に北陸道を帰ります・・・が、ちょっと寄り道。
092112.jpg
金沢を散策。
092114.jpg
伊達政宗公につづいて前田利家公にご挨拶?!
092116.jpg
そして海鮮丼をゲットして帰路へ。
092115.jpg
途中きっつい渋滞1つにはまりましたが午後6時には自宅へ到着。

行くまでは、「遠い?遠いかなぁ??」と思ってたけど、行ってみれば!何とかなる距離やと思いましたよぉ!
来年は関西チームでの遠征もありかもよぉ~!
ニセコにも、何となく行ける気が・・・ただ、余裕のある日程は必要ですね!
今回もワンコのくれたご縁に感謝!ボンに感謝な旅でした!
お会い出来た皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!
是非、また、お会いましょう!!
nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

shio-chan

帰り道、伊達公と前田公にご挨拶されたのですね~Good!
芦屋から吹上往復2000キロ、もうひと足伸ばせばニセコでござるぞ~
今度はニセコでお会いしたいですね。

あっ、その前に琵琶湖に行かなくちゃ~アハハ
by shio-chan (2009-09-24 20:15) 

おしゃまま

なぬなぬ??結構仙台で余裕あったの??
そっこー撤収して追いかけたらよかった!!
おしゃままんちにも寄ってもらって近くのランで遊んだりできたかもぉ(涙

今回おしゃ家は「母子家庭でもできるもん設営&撤収」に挑戦したため(笑)撤収完了したのは12:20→少し休憩(おーしゃんたちの空気を抜いたり)して仙台に着いたのは15:30頃でしたケド!!どうよ??(謎

次回は朝6時から撤収して(爆)帰路で遊んでケロ~!!
by おしゃまま (2009-09-24 22:27) 

chababa

あっれ?萩家を見送ってその後ゆっくりしかも仙台でも寄り道して明るいうちに兼六園???
高速何k走行??!
もしかしてボンチチさんが歩いてる頃、このもうちょっとだけ上に上がったところで(犀川わたって少しだけ行ったとこ)我が凜家、萩家の出待ち中だったかも!
21日だよねぇ~?
ボン家も乱入してくれればよかったねぇ~(^。^)
〇〇交差点の角集合だよ!って伝えとかなきゃだったねぇ、いやぁ~失敗だったわ。
by chababa (2009-09-24 23:20) 

chababa

あっ!ちごた!!社中泊ってのを見落としてたですよ(^^;)
レバ子にあってもらえたかなぁと思ったのに残念!
この頃我家は井口村でお風呂入ってたかなぁ?
by chababa (2009-09-24 23:23) 

ナイトトレイン

長旅おつかれさまでした。
サプライズゲストありと聞いてはいたのですがまさかボン家のみなさんにお会いできるとは思っていなかったので感動でした。
ボンくん大きくてかっこいいですね! それに優しくおだやかでうちのロハンもボンくんにすっかりなついてました。 ぜひまた来年もいらしてください!
by ナイトトレイン (2009-09-24 23:42) 

akino

やっぱり何とかなる距離なんですね、東北!
私、20日のフェスがなければ本気で参加させてもらおうと(勝手に一人で。運転手はとぅ)思ってました。
次はボン号について行きたいなー。
未知の東北、あちこち楽しみたいです。
会いたいフラットさんもいっぱいだし♪
ボン家、とっても楽しいシルバーウィークになりましたね^^
by akino (2009-09-25 06:40) 

びまま

おかえりぃ~今回は東へと聞いてたけど まさか とうほぐとは~
なかなか会えないワンズやニンに会えて
美味しい物沢山食べて呑んで良かったねぇ
無事帰るまでが旅だもんね お疲れ様でした
by びまま (2009-09-25 18:32) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
武将像めぐりも、良いでしょ?!
北海道上陸も、何とかなるかなぁ!って気がします。
そうだ!その前に琵琶湖遠征ですよね?!
by ボンチチ (2009-09-25 18:59) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
余裕があったというか、先が見えなかったというか・・・(爆)
キャンプの撤収なら、その時間で当たり前っすよ!
仙台も近いもんだ!(ホンマか?)
今度はお家に遊びにいきますよ!
by ボンチチ (2009-09-25 19:01) 

ボンチチ

>chababaさん!!
萩家のお出迎え!ご苦労様でした!!
素敵なご一家でしたでしょ?!

東北に比べれば北陸なんて、近いもんですよぉ!
ってことは、北陸から関西も近いかもよぉ~!!
by ボンチチ (2009-09-25 19:04) 

ボンチチ

>ナイトトレインさん!!
お世話になりました。ありがとうございました!!
レバ男好きなんで、ロハン君!めっちゃ可愛かった!
ボンがアゴのせしてたみたいで・・・失礼な奴ですみません。
また、お会い出来る事を願ってます!
by ボンチチ (2009-09-25 19:07) 

ボンチチ

>akinoさん!!
BIBI家なら、何とかなります!(キッパリ)
もう少し余裕があれば、皆さんともっとゆっくりお話出来たかなぁ?
キャンプ2泊が必要かも!
来年は狙って下さいねぇ!!
by ボンチチ (2009-09-25 19:09) 

ボンチチ

>びままさん!!
ただいまぁ~!!
会いたかったワンにもニンにも会えて嬉しい旅でした。
でも、やっぱりちと遠いかな。東北に比べれば九州は近い!
東北では日本酒!九州では焼酎!どっちもいいとこだぁ~!
今度は西向いて、会いに行きますよぉ~!!
by ボンチチ (2009-09-25 19:16) 

赤チャレ

遅くなりました。

本当に遠路お疲れ様でした。
ボンチチさんのタフさには感心します。
私にはとてもとても!?

BONかっこいいですね~
我家のちびCooはビビリで絡めませんでしたが・・・

でもまさかボンチチさんが現れるとは思いませんでした。
かなりびっくりでした。

では、また会える日を楽しみにしてます。


by 赤チャレ (2009-09-25 23:33) 

ボンチチ

>赤チャレさん!!
お世話になりました!ありがとうございました!!
遠征も楽しいですよぉ~!色んな出会いに感激する事、多々ですから!
ボンはデッカイばっかりで・・・
是非またお会いしましょう!!ありがとうございました!
by ボンチチ (2009-09-26 17:19) 

ミーナ

SW、とっても充実されていていいですね~♪
ボンくんも初のところにワクワクしていたのかな~
どんどんフラットの輪がつながって、素敵です!!
我が家はあまり無理できないので、みな様のブログ見て
いつも行った気になっております☆

*何度も申し訳ないのですが、myパソコンが使えなくなり
全部元から変えちゃったんです^_^;
それで、前のブログが消えちゃった~!!(汗
またリンクし直してください。。。
よろしくおねがいしま~す☆
by ミーナ (2009-09-27 08:01) 

ボンチチ

>ミーナさん!!
かなりの移動距離ですが、楽しかったです。
また、近場でお会いしましょうねぇ!!

リンクの変更、完了しました!
by ボンチチ (2009-09-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。