ピン・ポン・パン・ポーン!

フラットの輪Ver.Ⅴにエントリー済みの「土取様」「ハナ&モモ様」お伝えしたい事が御座いますので
至急ADWへメールでご連絡下さいませぇ~!

さて、今日は、ママさんずが風太家で何やら講習会?&仕込み?
なので、その間近くの一庫ダムでバス釣りでも・・・なんて思ってましたが・・・
目の前の水を見て黙ってる奴ではありません。。。
01.jpg

一庫ダム・・・もう10年以上ぶり・・・もちろんバス釣りに来てたんですが・・・
02.jpg
アージョ家も!
03.jpg
ユウさんとのんびりバス釣りするつもりが・・・そんな事は許さぬ奴ら!
04.jpg
おもちゃが無くても枝で十分遊びます!
05.jpg
ガジガジし過ぎ!!
06.jpg
JOJO!耳裏返ってますよぉー!
07.jpg
JOJOも、やっぱりお水が好きねぇ!?
08.jpg
こんな状態なので、勿論、釣果はボウズ。。。ま、のんびり?竿を振れたって事で。
暑い1日だったので、アージョもボンも水遊び出来て良かったかな?
はてさて、ママさんずの成果はいかに?
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ユーコ

目の前にお水!そりゃ~入っちゃうでしょ(^m^)
ボンチチさんもユウさんも、わかってたくせにぃ~(笑)
今日の釣果はゼロでも、嬉しそうに水遊びするお顔が見られて良かったですね♪

お写真、未加工のまま送ってしまってすいませんでした!
ありがとうございました~。
by ユーコ (2009-09-27 18:33) 

ボンチチ

>ユーコさん!!
目の前に水で、我慢は・・・無理でした。。。
本気で釣りしたい時には、留守番させて出掛けねばね!

お写真、全然OKでしたよー!!
by ボンチチ (2009-09-27 21:21) 

アージョママ

UP早!!

今日はアージョとユウさんがお世話になりました。
今後の為に何処か遊び場見つけておかなければですね!
↑(ママさんズのお楽しみ)
また 宜しくお願いします<(_ _)>

ハルちゃん 今日は有難うございました。
ドキドキしながら お初な体験出来たし。
ママさんズはどんどん進化していくね~♪♪
また宜しくお願いします(^_^)v
by アージョママ (2009-09-27 22:40) 

マルクパパ

ボン家の皆様お疲れ様~。
釣果はなくとも、ハルちゃんも充実の休日だったのでは?
我々インドア派(?)も、周辺散策と、アージョママのお惣菜お裾分けで昼食を頂き、まったり休日満喫でした。(って、他人の家で・・・。)
次回も宜しくお願いします。
追伸)
ハルちゃんに見繕ってもらった、オレンジ色の復刻版ADWポロシャツも、好評でしたよ。

by マルクパパ (2009-09-27 22:50) 

あきちゃん

昨日は遠い所ありがとうございました。
ボンチチさんやボンくんには何のお構いも出来なくてごめんなさいm(__)m

↑インドア派とか書いてるけど、うちのパパにお山の散歩に連れ出されてました(笑)

釣りするって仰ってたんで、近所の釣堀を前夜に下見に行ったんですけどね、10月末まで閉鎖でした(>_<)

ハルちゃん、楽しいお話ありがとう。
また是非よろしくね。
by あきちゃん (2009-09-28 14:11) 

ボンチチ

>アージョママさん!
こちらこそ、お世話になりました!
こじんまりと、アージョ&ユウさんと遊べて楽しかったですよ!
好きなこと話も出来たしー!
またまた、よろしくでーす!!

by ボンチチ (2009-09-28 21:37) 

オーレの父ちゃん

昨日はお疲れ様でした!
パパーズはいつの時も大変ですね(笑
まあ、ママーズは嬉しいみたいなのでいいんですけどね。

そうそう、お写真遅れてすみませんでした。
昨日、ちゃんと送ったけど届いてるかな?


by オーレの父ちゃん (2009-09-28 21:39) 

ボンチチ

>マルクパパさん!!
え?インドア派やったんですかぁ?!(笑)
たまには、犬抜きでパパさんの集いも楽しそうですね!
でも、やっぱり外で何かしてたいアウトドア派です!

オレンジのポロ!お似合いでしたね!
僕は首が短いので、襟付きが苦手なんですよねぇ・・・
by ボンチチ (2009-09-28 21:41) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
いえいえ、ハルちゃんがお世話になったので、十分です(笑)
久々の一庫ダム、やっぱり釣れませんでしたが、あの距離に住んでたら通うかも。
美山が近い訳が納得!な位置関係なんですね。
また、よろしくねぇ~!!
by ボンチチ (2009-09-28 21:43) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
勝手に行ってらっしゃーい!な距離ではないもんね!
あれで、釣れてたらユウさんも、ボンチチも面白かったのになぁ・・・
竿振るのも久々で、まぁええか!でした!!

お写真、届いてましたよ!もう加工して貼ってあります!
by ボンチチ (2009-09-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。