悶々と憂う。。。

大きな台風が近づいてますね。通り過ぎたところも、これから過ぎてゆく所も被害などありませんように。
表題の通り?何だかスッキリしない日が続いております。
ま、本業も多少バタバタで、段取りが上手くいかずというのもあるのかもですが
ちょっと悲しい寂しい知らせが続いてます。
ちょうど先週はフラットとしては大先輩?のお嬢様が虹の橋を渡ってしまいました。
もうちょっとで12歳だったけど、最後までとても綺麗で寝ているだけのような姿でした。
「ありがとう!またね!」そう挨拶してきました。
10102901.jpg

昨日の夜半過ぎ、ボンの出身地で暮らしてたボンそっくりの親戚さんが虹の橋を渡りました。
ブログを見せて頂いてて、本当にボンそっくりで、ボンがレバーだったら!って感じの子でした。
9歳7ヶ月、しっかり生きたよね。会ってみたかった。ボンと並べてみたかったなぁ。
北の大地では、既に初雪。彼も病床で雪玉を食べさせてもらったらしい。
むこうで、ボンと雪談義してくれないかなぁ・・・。

関東では、ボンの異母兄弟が血管肉腫と闘ってます。
影響で両目の視力を失ったらしい。でも、元気に頑張ってる様子。
どうか、どうか、穏やかで優しい時間が少しでも長く続きますように!

我が子を亡くすのは、何歳であってもとても辛くて寂しい。亡くして初めて分かるこの思いです。
でも、恐れないで下さいね!亡くす事ばかり考えないでね。しっかり今を楽しんで下さいね。
一緒に楽しんだ分だけ思い出という宝物が残りますよ!
とにかく、みんな、しっかり生きろー!!

あ!外付HD、未だに×ですが、どこかにバックアップがないかと探してたら・・・
04010401.jpg
こんな写真を発見。ボンが1歳過ぎの頃です。思い出は心の中、でも時々は目で見たいです。
HDの故障も悶々の一要因かも・・・

暗い話ばかりやと・・・なので嬉しい話も!
ADWでパート看板犬を勤めた「コリンさん」トライアルに入った模様!!
これから先、のんびり楽しい犬生になっていく予感!!良かった良かった!
そして・・・また新たなパートさんが???
nice!(0)  コメント(8) 

原稿確認とご予約開始!!

hyoshi.jpg
フラットの輪VerⅦカレンダー企画!原稿確認とカレンダーのご予約を開始しました!!
もちろん?掲載されなてない方も購入は可ですので、よろしくお願いしまーす!!

ADWのHP→「Bon's Room」でご確認、ご予約下さい!
予約忘れのないように!!

経過報告ほか・・・

●まずは「フラットの輪Ver.Ⅶ」の経過報告。
掲載の全画像データの編集完了しました。
カレンダー部分への誕生日・命日の名前入も完了しております。
写真への名前入れもほぼ完了ですが、バランス等悩み中です。
イラスト挿入・表紙・表紙裏ページは現在編集作業中です。
「原稿確認」まであと一歩・・・の状況ですが諸々、ご確認頂けますので一度ご覧下さい。
編集状況確認
HP上では小さく表示されると思いますので、該当の月の画像を保存してからご覧頂くと
確認し易いと思います。
間違い等があれば、メールでご連絡下さい。
☆注:最終原稿確認とご予約は開始しましたらお知らせしますので必ず該当ページから行って下さいね。

●重大な・・・障害
ボンチチのPCの外付ハードディスクがぁ・・・カラカラと音をたてるだけの箱になってしまいました。。。
「こんなタイミングにぃ!?」な時に勃発。
本体HDの空き容量が少なくなってきたので、データの整理の為、外付HDに全て移して
新しい外付HDにもコピーする予定だったその時に勃発。。。
泣きが入るどころじゃないデータとは・・・
①ADWの全デザインデータ 1式 [もうやだ~(悲しい顔)]
②ボンの写真データ(昔の写真) 1式 [がく~(落胆した顔)]
③その他(本業のデータなど) 1式 [ふらふら]

業者の見積りではデータ復旧には 9000円/1GB ×120GB掛かるとな。。。無理やぁ。。。

幸運?にもVer.Ⅶはもう一台のPCで作業を進めていた為、助かりましたが・・・
実は・・・
suc-baner.gif
の製作データは壊れたHDの中。。。ならば、もう1回1から描くぞぉ~!という気合はちょっと先送り[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、何とかしますので、ご安心を!!
あ!リンク先はこちら!→ADWメインページから「Bon’s Room」へ!!
nice!(0)  コメント(10) 

つながり輪!縁を運ぶ?

今日もチャコ登場!!
10101601.jpg
もちろんソフィも!!
10101602.jpg
この方達は、この方に会う為にADWへ!
10101603.jpg
コリンさんじゃ、ありませんよぉ~!!
10101604.jpg
そうです!チャチャぼん!
久々にボンチチも会えました!!やっぱり行動がボンとそっくり!!声もそっくり!
ボンのタコさん!追悼の為に?ピーピ-鳴らしてくれました!(笑)
10101605.jpg
来てくれて、ありがとー!!
nice!(0)  コメント(9) 

5ヶ月

09101601.jpg
連休中、気配ムンムンやったな!
にーけすママも、感じてたそうやでぇ!!
またその鼻で左肘ツンツンしたんかな?
nice!(0)  コメント(8) 

人をつなぐワンコ!

昨日は、1日遅れでゲスト①もご来訪!ニンだけなので、勿論?お写真はありませんが
元気そうな姿に一安心!にーけすママと4人で懐かし話に花を咲かせました!
午後からはにーけすママに会いた~い!とぞくぞく来訪!
10101101.jpg
今度こそ?!Asti!
勿論Luffyも!!
10101103.jpg
マルク家も登場!!
10101102.jpg
マルパーのご実家とにーけすママのご実家が500m程しか離れてなかったとか・・・!!
フラウも登場!
10101104.jpg
ふらうママのご実家は、にーけす邸からは徒歩圏内!
夕刻にはお遊び帰りにチャコ&ソフィ家も!こちらは・・・トレッキーつながり???(笑)
チャコ!
10101106.jpg
ソフィ!
10101105.jpg
ワンのご縁以外にも色々なつながりが!!
でも、やっぱりフラットって凄いワンだねぇ~?こんなに人と人を繋げるパワーを持ってるんだから!
と痛感の連休でした。
お会い出来たニンとワンに感謝!また、ゆっくり遊びに来て下さいねぇ!!
nice!(0)  コメント(5) 

鉄板もやってきた!?

地車も巡る芦屋の街へ、今日はゲストデー!!当初予定のゲスト①は都合により順延。
ゲスト①のADW来訪に合わせて九州からにーけすママが!
そしてにーけすママの来訪に合わせておらちぇす家も!!
Asti?
10101001.jpg
ではなくて、Astiの父さん!ちぇすたぁ!!やっぱりそっくり!!
おらちぇす家の最年少ジョシュア!ボンチチ、めっちゃ好かれてしまいました!!
10101002.jpg
皆でお昼ご飯の調達へ!
10101003.jpg
トラちゃん!面白くって可愛過ぎ!!
10101004.jpg
そしてリーダー!おらぽん!!
10101005.jpg
やっと叶った「はじめまして!」でも、やっぱりボンに会って欲しかったなぁ・・・
この後、にーけすママ改めばぁばに会う為にホーリー家、チェリー家、そして広島からナナ家もご来訪。
(すみません、、、、お写真がありません。。。)
そこに偶然大阪から遊びに来てくれたANDY君も加わりボン家はワラワラ状態!!
ご来訪の皆さん!ありがとうございました!!

夜は、にーけすママ歓迎「芦屋夜会」!!
じゃぁ~ん!!
10101006.jpg
鉄板登場!!そして義まま。が絶品の京風お好み焼きを焼いてくれました!
10101007.jpg
義家、アージョ家とワイヤイ!!ボンが!フラットが!つないでくれたご縁に感謝な楽しい1日でした。
nice!(0)  コメント(12) 

フラットの輪!!

★フラットの輪Ver.Ⅶ くどいようですが・・・画像の締め切りは10月12日で~す!!
カレンダー部分へ掲載するデータ(ワンの名前・誕生日など)は出来るだけ早めにお知らせ下さいね

★ADW・スマイルアップキャンペーン!!バナーを作りました。
suc-baner.gif
皆さんのブログやHPで宣伝頂けると、ありがたいです。
リンク先はADWのホームページへお願いします。
1枚でも多い売上げが「FCR LOVERS」さんの活動資金、特に医療費の一助になると思ってます。
よろしくお願いしまーす!!

・・・独り言・・・
先日ブログで書いた暖歩のこと。
10100501.jpg
左はボンを送った時の空、右はハルちゃんが携帯で撮った暖歩を送られた時の空。
決して喜ばしい事じゃないけど、何だか嬉しい。
どちらも、よく頑張った良い子だったので晴れやかに旅立ったって事かな?と独り納得しとります。

色んな話を耳にします。
頑張って欲しい子の話も。祈る事しか出来ないけど・・・
とにかく痛くないように。辛くないように。願ってます。
穏やか時間が1秒でも長く続きますように。

楽しい事、嬉しい事、いっぱいないかなぁ~[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(6) 

スマイルアップキャンペーン!!

ADWスマイルアップキャンペーン!やってます!?
と、その前に。。。

今日のお友達!!
スタンダードプードルのニンファちゃん!!
10100201.jpg
何故だかフラット飼いってスタプーさんには親近感!
で、ニンファちゃんはモモ&アネラのアネラちゃんの異母兄弟らしい!!
こんなとこでも、フラットとご縁があるのかも!!
抱っこされるニンファちゃん!めっちゃ可愛いでしょ?!
10100202.jpg
そこへ!チャコティとソフィア登場!!
チャコ!ソックス!可愛いんですけど!
10100203.jpg
ソフも良いお顔です!!
10100204.jpg
流れで、我家でワイヤイ中~!!

そうそ!ADWスマイルアップキャンペーン!!
smile2.gif
↑この柄ウェアを受注製作しまーす!
売上げ一部は「FCR LOVERS」さんに寄付する事にしております!
詳しくは、ADWホームページの「Bon’s Room」にて!!
11月3日までの受付です!よろしくお願いしまーす!!
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。