フラットの輪!!

★フラットの輪Ver.Ⅶ くどいようですが・・・画像の締め切りは10月12日で~す!!
カレンダー部分へ掲載するデータ(ワンの名前・誕生日など)は出来るだけ早めにお知らせ下さいね

★ADW・スマイルアップキャンペーン!!バナーを作りました。
suc-baner.gif
皆さんのブログやHPで宣伝頂けると、ありがたいです。
リンク先はADWのホームページへお願いします。
1枚でも多い売上げが「FCR LOVERS」さんの活動資金、特に医療費の一助になると思ってます。
よろしくお願いしまーす!!

・・・独り言・・・
先日ブログで書いた暖歩のこと。
10100501.jpg
左はボンを送った時の空、右はハルちゃんが携帯で撮った暖歩を送られた時の空。
決して喜ばしい事じゃないけど、何だか嬉しい。
どちらも、よく頑張った良い子だったので晴れやかに旅立ったって事かな?と独り納得しとります。

色んな話を耳にします。
頑張って欲しい子の話も。祈る事しか出来ないけど・・・
とにかく痛くないように。辛くないように。願ってます。
穏やか時間が1秒でも長く続きますように。

楽しい事、嬉しい事、いっぱいないかなぁ~[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

チーム暖歩・遊歩

ハルさん、こないだは暖歩の門出に来て頂いて本当に有難うございました。
ボンちゃんと一緒の場所から出発出来てよかったです♪
ボンちゃん・暖歩の旅立ちの日がすんごい晴れてよかったです♪
よく似た顔同士、今頃何してはるんでしょうね?

今病気と闘ってるワンコ達、そのご家族にはホントに頑張ってほしいです!
幸せな時間、続いてほしいです!
by チーム暖歩・遊歩 (2010-10-05 21:50) 

おしゃまま

あおあお~!!画像締切延長さんきゅー(アルツハイマー
スマイルアップキャンペーン!早速貼るね!!それから買うね(笑
うう~ん忙しい♪(←仕事以外で忙しいのは嬉しいのダ

ボンも暖歩ちゃんも
澄んだ青い空の中、きっと雲に迷い込むこともなくまーっすぐ行けたね!
飼い主さんの行いもよかったからじゃない?

おしゃままもいつかくるその日の空のために清く正しく過ごすゾ!!

by おしゃまま (2010-10-05 22:23) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
ちょっとは、落着かれましたか?
落着いちゃうとかえって寂しいんですよね。
遊歩ちゃんは、一人天下を満喫中かな?
それとも姉ちゃんを探してますか?

ハルちゃんも一緒に送る事が出来て喜んでました。
ほんとに綺麗な空へ旅立っていきましたね!
暖歩ちゃん、きっとボンに忘れ物を届けてくれてる事でしょう!
by ボンチチ (2010-10-06 19:37) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
宣伝、よろしく!!お写真もよろしく!!(ニヤリ)

旅立つなら、澄んだ空がいいよねぇ?!
行いの良し悪しは・・・。。。(爆)
ワンは純粋だからね!
人も見習わないとねぇ!

by ボンチチ (2010-10-06 19:39) 

ユーコ

お久しぶりです。
2011年のカレンダー、エントリーできず
今更すごーく悔しがっているユーコです。
長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)m

大切な家族や友達が旅立った空
大好きだけどなかなか行けない場所の空
会いたいけど会えない人の住む町の空
みーんな繋がってるんですよね。

ほんと青くてキレイな空♪♪


by ユーコ (2010-10-09 15:43) 

ボンチチ

>ユーコさん!!
お久しぶりです!!
ご一家全員、お元気ですかぁ?
今年は思った以上に早くコマが埋まってしまったので
ケリー家、残念でしたね。次回は、是非!!

色んな空、繋がってるんですよねぇ。
そう思うと何だか嬉しい気持ちになれますね!
by ボンチチ (2010-10-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。