つながり輪!縁を運ぶ?

今日もチャコ登場!!
10101601.jpg
もちろんソフィも!!
10101602.jpg
この方達は、この方に会う為にADWへ!
10101603.jpg
コリンさんじゃ、ありませんよぉ~!!
10101604.jpg
そうです!チャチャぼん!
久々にボンチチも会えました!!やっぱり行動がボンとそっくり!!声もそっくり!
ボンのタコさん!追悼の為に?ピーピ-鳴らしてくれました!(笑)
10101605.jpg
来てくれて、ありがとー!!
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

にーけすまま

あっ!チャチャ♪
チャチャはどこへ行ってもちゃちゃだねぇ〜〜当たり前か(笑

素敵なご対面出来た様ですね。

最近訪問者さん多くて、ボンも忙しいね♪
by にーけすまま (2010-10-16 23:10) 

びままちゃん

わたしもADW行く--------------
by びままちゃん (2010-10-17 08:32) 

balmama

ほんと、楽しかった〜!嬉しいご対面もありがとう!!
追悼のピーピー、なかなか良かったでしょ(笑)

その後の大騒ぎ、、スミマセンっ!
ほんっとお世話になりました(汗)
そのことはまた改めて^^;;;
by balmama (2010-10-18 14:36) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
チャチャ相変わらず可愛かったよー!!
ちょっとドキドキ・ハラハラもあったけど・・・
ボンも喜んでたと思います!
by ボンチチ (2010-10-18 17:59) 

ボンチチ

>びままちゃん!!
おいでぇ~!!(笑)
by ボンチチ (2010-10-18 18:00) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
来てくれて、ありがとでした!!
チャチャぼん、やっぱり動きがボンとそっくりでした!
ボンも喜んでと!

で、とにかく、無事で何よりでした!!
お役に立てて、良かった!
3人ともお疲れでしょ?!ゆっくり療養して下さいね!

by ボンチチ (2010-10-18 18:04) 

ぱちゃこ

遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m
家のパソコンの調子が悪くて…こっそり秘密の場所から書いてます(^^;)

土曜日にはとってもお世話になりました<(_ _)>
とってもとっても嬉しい一日でした♪
まさかこんなに早くにお会いできるとは思っていなかったので、
緊張と興奮でドキドキもんでした!

こんな素敵な出会いを実現してくれた
ボンチチさ&んハルちゃんに感謝です♪
本当にありがとうございました!(^^)!

フラット&ワンつながりがなければ、
こんな出会いもなかったでしょうからね♪♪

しっかし…あの夜の出来事にはビックリでした(^^;)
今だからこそ笑っていられますが…。
でも軽症で良かったです…ほんとに!
by ぱちゃこ (2010-10-21 12:06) 

ボンチチ

>ぱちゃこさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!
絶妙なタイミングにチャコ家が我家に居てくれたので
事なきを得たって感じですね。
とにかく、無事で良かったですよね!!
パパさんにも、くれぐれもよろしくお伝え下さいねぇ!!
by ボンチチ (2010-10-22 18:46) 

balmama

↑またまた、balmamaですっ!
ほんっと、あの時間に居てくださったこと奇跡ですっ^^
遅い時間だったのにね。。。
ほんまにありがとう!!


by balmama (2010-10-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5ヶ月経過報告ほか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。