鉄板もやってきた!?

地車も巡る芦屋の街へ、今日はゲストデー!!当初予定のゲスト①は都合により順延。
ゲスト①のADW来訪に合わせて九州からにーけすママが!
そしてにーけすママの来訪に合わせておらちぇす家も!!
Asti?
10101001.jpg
ではなくて、Astiの父さん!ちぇすたぁ!!やっぱりそっくり!!
おらちぇす家の最年少ジョシュア!ボンチチ、めっちゃ好かれてしまいました!!
10101002.jpg
皆でお昼ご飯の調達へ!
10101003.jpg
トラちゃん!面白くって可愛過ぎ!!
10101004.jpg
そしてリーダー!おらぽん!!
10101005.jpg
やっと叶った「はじめまして!」でも、やっぱりボンに会って欲しかったなぁ・・・
この後、にーけすママ改めばぁばに会う為にホーリー家、チェリー家、そして広島からナナ家もご来訪。
(すみません、、、、お写真がありません。。。)
そこに偶然大阪から遊びに来てくれたANDY君も加わりボン家はワラワラ状態!!
ご来訪の皆さん!ありがとうございました!!

夜は、にーけすママ歓迎「芦屋夜会」!!
じゃぁ~ん!!
10101006.jpg
鉄板登場!!そして義まま。が絶品の京風お好み焼きを焼いてくれました!
10101007.jpg
義家、アージョ家とワイヤイ!!ボンが!フラットが!つないでくれたご縁に感謝な楽しい1日でした。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

おらちぇすまま

昨日はすっかり寛がせていただいちゃって~~~
ありがとうございました!!と~~っても楽しかったです!
なんか、無茶苦茶居心地良くて、居候しちゃいそうな素敵なお家でしたぁ♪
あ、寛ぎすぎて、ジョシュアが大を、トラヴィスが小を、失礼しましたぁm(_ _)m
おらいおんは寝室で眠りこけてたようですし、遠慮のない一家ですみません~(^o^;
これに懲りずに、また遊びに行かせてやってくださいませ(^o^)

(bontiti宛てにメールしましたが、届いたでしょうか~?)
by おらちぇすまま (2010-10-11 16:39) 

オーレの父ちゃん

ウチも昨日はすっかり寛がせていただいちゃいました~~~(笑
もちろん、とっても楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
いつ行っても居心地が良くて、つい長居してしまいごめんなさい(^^ゞ

今度は林道ハイクなどでお会いしましょうね~

by オーレの父ちゃん (2010-10-11 17:58) 

ナナ母

10日(日)はにーけすままが行くと言うので、突然の襲撃にもかかわらず暖かく迎えていただきありがとうございました。
楽しくて長居をしてしましました(^^;
またゆっくり遊びに行こうと思います~
これからもよろしくお願いします。
by ナナ母 (2010-10-11 21:30) 

チェリーまま

昨日はありがとうございました。
ばぁばにもボンチチさんにもすっかり甘えちゃってチェリーってば
飛びついてお顔ペロペロ・・・すみませんでした。
姉妹とも仲良く遊べたし、おらちぇす家の皆さんにもお会いできて
チェリーも私達もほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

夜には鉄板もやってきた!!
にーけすままも関西の味堪能されたでしょうね~

by チェリーまま (2010-10-11 21:57) 

holly mama

日曜日は大変、お世話になりました。

とっても楽しくって、長居してしまってすいません。
 
可愛いワンと、すてきな皆さんにお会いできて
すごく幸せな時間でした。
フラットがつないでくれた縁に、感謝感謝です。
カレンダーのお写真ようやく送ることが出来ました。
出来上がりを楽しみにしていま~す。
by holly mama (2010-10-12 07:58) 

アージョママ

日曜日はにーけすままとボン家でお会い出来て嬉しかったです。
ママ~ズこうしてお喋り出来るの楽しいです。
なんか離れてる感じしませんでした。

やってきた鉄パン一家(笑)~美味しくって毎週末鉄板来て欲しいなぁ~(笑)

ボンチチさん・ハルちゃん いつも有難う!
五月蠅いアージョですが・・・ボン君のご縁感謝です。
ボン家は居心地良いわで私も泊って帰りたいです(*^^)v


by アージョママ (2010-10-12 10:50) 

ボンチチ

>おらちぇすままさん!!
こちらこそ、日曜日は、ありがとうございました!!
やっと「はじめまして」が叶いましたね!!
4ワンともめっちゃ可愛かったです!
是非!是非!また、遊びに来て下さいねぇ~!

メール届いてます。お返事してなくてすみません。。。
by ボンチチ (2010-10-12 19:13) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
こちらこそ、日曜日はお世話になりました!!
めっちゃ!美味かった!義まま。にもよろしくお伝え下さい!
お遊びもご一緒せねばね!!でも、今のところワンなしやけど。。。
にーけすママ!めっちゃ喜んどったよー!
九州方面のご縁もバチっと繋がったし!これからが益々楽しみやねぇ?!

by ボンチチ (2010-10-12 19:16) 

ボンチチ

>ナナ母さん!!
こちらこそ、遠い所、ありがとうございました!!
にーけすファミリーの集合!ほのぼのしてて楽しく拝見しましたよ!
また、是非、遊びに来て下さいねぇ~!!

by ボンチチ (2010-10-12 19:18) 

ボンチチ

>チェリーままさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
チェリーちゃんのペロペロ攻撃!めっちゃ可愛くって嬉しかったです!!
縁を運ぶフラットの魅力にドップリはまって下さいねぇ!!
また、遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2010-10-12 19:20) 

ボンチチ

>holly mamaさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
ホーちゃんも楽しそうに遊んでましたね!!
本当に、縁を運ぶワンコですね!

お写真!届いてます!
by ボンチチ (2010-10-12 19:22) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
ちょい久しぶりやったね!(ってどんなけやねん?やね)
鉄板!感動ものでしたね!でもアージョ家のおでんも感動ものやん!?
次回は泊まってく?
近いうちに、またやろねぇ!!
by ボンチチ (2010-10-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。