経過報告ほか・・・

●まずは「フラットの輪Ver.Ⅶ」の経過報告。
掲載の全画像データの編集完了しました。
カレンダー部分への誕生日・命日の名前入も完了しております。
写真への名前入れもほぼ完了ですが、バランス等悩み中です。
イラスト挿入・表紙・表紙裏ページは現在編集作業中です。
「原稿確認」まであと一歩・・・の状況ですが諸々、ご確認頂けますので一度ご覧下さい。
編集状況確認
HP上では小さく表示されると思いますので、該当の月の画像を保存してからご覧頂くと
確認し易いと思います。
間違い等があれば、メールでご連絡下さい。
☆注:最終原稿確認とご予約は開始しましたらお知らせしますので必ず該当ページから行って下さいね。

●重大な・・・障害
ボンチチのPCの外付ハードディスクがぁ・・・カラカラと音をたてるだけの箱になってしまいました。。。
「こんなタイミングにぃ!?」な時に勃発。
本体HDの空き容量が少なくなってきたので、データの整理の為、外付HDに全て移して
新しい外付HDにもコピーする予定だったその時に勃発。。。
泣きが入るどころじゃないデータとは・・・
①ADWの全デザインデータ 1式 [もうやだ~(悲しい顔)]
②ボンの写真データ(昔の写真) 1式 [がく~(落胆した顔)]
③その他(本業のデータなど) 1式 [ふらふら]

業者の見積りではデータ復旧には 9000円/1GB ×120GB掛かるとな。。。無理やぁ。。。

幸運?にもVer.Ⅶはもう一台のPCで作業を進めていた為、助かりましたが・・・
実は・・・
suc-baner.gif
の製作データは壊れたHDの中。。。ならば、もう1回1から描くぞぉ~!という気合はちょっと先送り[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、何とかしますので、ご安心を!!
あ!リンク先はこちら!→ADWメインページから「Bon’s Room」へ!!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

アージョママ

えぇ~ボン君の写真 (T_T)

脱力、苛立ち、嘆き・・・嘆き。

我が家も消えてるから分るゎ


by アージョママ (2010-10-20 23:18) 

コナママ

お忙しいときに、、、(><)
ボン君。。。だけでも、
なんとか復旧してほしいです。

by コナママ (2010-10-21 01:45) 

ぱちゃこ

やっぱり…ダメだったんですか…(>_<)

ボンくんの写真は痛いですね-(T_T)
他のはどうなってもいいから(ゴメンチャイ)、
ボンくんの写真だけはなんとかならないもんかなぁ(ノ_・。)
復旧できること祈ってます!!

うちもあぶないっす! 気をつけなきゃ(-_-;)

by ぱちゃこ (2010-10-21 14:46) 

balmama

外付けハードが壊れることを想定してなかった、、、汗;
どーしよ。。。私も仕事のやらいっぱいあるわ。。。
やっぱりCD-Rに焼くべきなのかもね。いっぱい要るね。

写真はなんとか復旧したいよネ。

スマイルアップのこのイラストと文字、
トレースしようか?同じのでいいの?

by balmama (2010-10-21 23:58) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ボンの写真とADWデータ・・・(泣)
え!アージョ家も消えたことあるん?!
悔やんでも悔やみきれないないですよね。。。
by ボンチチ (2010-10-22 18:37) 

ボンチチ

>コナママさん!!
まぁ、カレンダーのデータは健在なので良かったんですが
ボンの写真は・・・ホンマに泣きが入ってます。。。
宝くじでも当ったらデータ復旧業者に出そうかと。。
by ボンチチ (2010-10-22 18:39) 

ボンチチ

>ぱちゃこさん!!
他にも大事なデータもあるんすよぉ~!!
でも、とりわけボンの写真は痛い。。。
来週、詳しい人が診てくれるんですが・・・
どうなるかなぁ。
by ボンチチ (2010-10-22 18:41) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
2重3重にバックアップ取らなきゃですね。
外付を2,3台に増やしたら、ええかもです。
写真データって結構大きいですもんね!

トレース!ありがとうございました!!
助かりました!!
by ボンチチ (2010-10-22 18:43) 

にーけすまま

修正ありがとうございます。
でもって、またまた....。
トゥポルのお誕生日が2月1日です。
宜しく〜〜!
私も外付けHDなんだけど...要注意だね。
でもCDーRに残すのって面倒だから、もう1台外付けかませる...それも壊れたら困るから、もう1台???キリないけど、困るよねぇ〜〜。
ボンのうち来た時のお写真あるから、言ってね!
by にーけすまま (2010-10-24 23:05) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
・・・訂正致しましたぁ~

同時に2台壊れるのは考えにくいので
常時、外付け2台ってのがええかもです!
by ボンチチ (2010-10-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。