5ヶ月

09101601.jpg
連休中、気配ムンムンやったな!
にーけすママも、感じてたそうやでぇ!!
またその鼻で左肘ツンツンしたんかな?
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アージョママ

愛しいボン君へ
最近、来てるんやね!
何か伝えにきたのかなぁ~?!

ボン家のボン君の定位置(イス)にジョジョが初めてリラックスしてたぁ~。
あの日 どうぞ~って言ってくれたんかなぁ~(*^^)v



by アージョママ (2010-10-14 22:56) 

にーけすまま

うん、帰って来てたよ!
私の傍に居たし.…♪

きっと、ジョジョに「ここ、座りぃ!」って言ってたと思うよ☆

ボンがこれからも仲間達を見守ってくれるんだろうね。

ボン!これからも宜しく!!!
by にーけすまま (2010-10-14 23:26) 

チェリーまま

この前お邪魔した時
チェリーがなんだかボン君の前の座布団にずっと座ってたんです。
きっとボン君とお話してたんでしょうね。

ボン君の繋いでくれたご縁でちぇりーも私達も幸せです。
ボン君、ありがとうね。
by チェリーまま (2010-10-15 08:03) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
連休には来てたよぉ!
もう、おらんけど・・・
けっこう忙しいみたい(笑)

あいつね、時々他人の体を借りるみたい・・・(怖?)
by ボンチチ (2010-10-15 20:17) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
帰って来てたよね?!
でも、もういないねん・・・
忙しいやつです(笑)
by ボンチチ (2010-10-15 20:19) 

ボンチチ

>チェリーままさん!!
きっと偉そうにチェリーちゃんに話してたんかもです。
それで、ペロペロご挨拶が烈々やったんかな?
もう5ヶ月?まだ5ヶ月?
我家にとっては微妙な期間です。
by ボンチチ (2010-10-15 20:21) 

チーム暖歩・遊歩

イイなぁ~!
ボンちゃん帰ってたんや。
暖歩・・・気配がナイんですよ
どこほっつき歩いてんだか・・・。
by チーム暖歩・遊歩 (2010-10-15 21:45) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
あれ?暖歩ちゃんいない???
しばらくは、ウロウロするもんなんですが・・・
ボンの道案内が早過ぎたんかな?
何かの折には、帰ってくるよぉ!!
by ボンチチ (2010-10-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。