人をつなぐワンコ!

昨日は、1日遅れでゲスト①もご来訪!ニンだけなので、勿論?お写真はありませんが
元気そうな姿に一安心!にーけすママと4人で懐かし話に花を咲かせました!
午後からはにーけすママに会いた~い!とぞくぞく来訪!
10101101.jpg
今度こそ?!Asti!
勿論Luffyも!!
10101103.jpg
マルク家も登場!!
10101102.jpg
マルパーのご実家とにーけすママのご実家が500m程しか離れてなかったとか・・・!!
フラウも登場!
10101104.jpg
ふらうママのご実家は、にーけす邸からは徒歩圏内!
夕刻にはお遊び帰りにチャコ&ソフィ家も!こちらは・・・トレッキーつながり???(笑)
チャコ!
10101106.jpg
ソフィ!
10101105.jpg
ワンのご縁以外にも色々なつながりが!!
でも、やっぱりフラットって凄いワンだねぇ~?こんなに人と人を繋げるパワーを持ってるんだから!
と痛感の連休でした。
お会い出来たニンとワンに感謝!また、ゆっくり遊びに来て下さいねぇ!!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

カイママ

お久しぶりです~
連休中のボン家は楽しそうでいいですねぇ♪
にーけすまま、お会いしたかったなぁ~。

でも本当にワンコは幸せを運んでくれます。
ご縁もたくさんできて、ワンのいる生活に感謝です。

遅くなりましたが写真送りました。
届いているかな???
よろしくお願いします。

また芦屋にも行きたいです~
PAPAに相談です(笑)

by カイママ (2010-10-12 20:13) 

ボンチチ

>カイママさん!!
皆さんにお会い出来て、嬉しい楽しい連休でした!
特にフラットは大切なご縁を運んでくれますね!
kai君も、いーっぱい運んでくれてますよね!
是非、また遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2010-10-13 18:59) 

にーけすまま

>カイママさん
私もお逢いしたかったですぅ〜!
次回は是非。。。
楽しみにしています。

ホントにホントにお世話になりました!
ボンチチの懐の深さ、そしてハルちゃんの気遣いと敏速な動き!感謝感謝です〜〜♪

もっともっと一緒に過ごしたかったよ〜(涙

今度は九州で逢う番です。
来て下さいねぇ〜〜♪

それから...ねっ!純血腫っぽいよね(疑惑)

写真もうちょっと待ってね。
明日晴れたらお庭でパシャ!します(^▽^;)
by にーけすまま (2010-10-13 22:19) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
こちらこそ、来てくれてありがとでした!!
おらちぇす家との、はじめましてのご縁もつないでもらったし!
いろんなワンとニンが集まってくれて、楽しい時間でしたよ!
また、来てねぇ~!!
そして、遊びに行きまーす!!

by ボンチチ (2010-10-14 20:26) 

ぱちゃこ♪

ゲスト①さん&NKSママさん!
ソフを覚えていて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

初めてお会いしましたが、
ソフを通じて昔からのお知り合いのような気がして…(勝手にごめんなさい!!)
ほんとに、ワンってたかがワンですが、されどワンですね-☆
素敵な出会いと繋がりに感謝です~♪

お声を掛けてもらってホントに嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします-(^_-)


by ぱちゃこ♪ (2010-10-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄板もやってきた!?5ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。