この味!

皆さん!フラットの輪9へのエントリーありがとうございます!!
昨日と今日で約半分埋まりました。
さすがに今回の目標156コマは無謀過ぎたかなぁ?と思っておりますので
また、皆さんに宣伝お願いするかもですので、よろしくお願いしますです!!
昨夜からパソコンと「にらめっこ」。肩もガチガチ・・・目もショボショボ。
と今日の夕方お友達がワン連れで遊びにきてくれました。
そして今夏も「この味」を!!
110731.jpg
ラムネゼリー!!ちょっと疲れた身体に嬉しいお土産でした!!
マルクままさん!!ご馳走様でした!!

2012年カレンダー企画!

wa9.gif
11073001.jpg
エントリー受付開始は今夜(7/30)夜8時半から!!
詳しくはADWのメインページで!!

暑気払い?!

wa9.gif
フラットの輪Ver.Ⅸ!エントリー受付は7/30PM8:30~!!

本格的な暑さはこれから?ですかね。。。
ワンもニンも暑気払いしたいよねぇ。

昨日遊びに来てくれたGRのホクト!
11072401.jpg
妹ウランちゃんは只今合宿中!?早く帰ってくるとええねぇ!
来てくれてありがとう!!

昨日は暑気払いにモツ鍋!!熱いもんで暑さを払おう計画!
我が家のモツ買出しはナデシコジャパンの彼女達も買い物にくるという
神戸の大安亭市場。モツ買って戻る時みつけた和菓子屋さんで買ったのがコレ!
11072402.jpg
何やら餅。。。
前に同じく神戸の二ノ宮の月ヶ瀬という和菓子さんで教えてもらったお餅と同じで
ちょっと冷やして、きな粉をまぶして食べる夏の和菓子。神戸の地元菓子なんかなぁ?

そして2回湯通して脂を落としたモツ
11072403.jpg
夏の鍋も美味かったっす。
こちらはデザート!?(笑)
11072404.jpg
マックス!淡路島産のメロンのシール貼られてます。。。
君もこの暑さを乗り切ろうなぁ!!

フラットの輪Ver.Ⅸ(予告)

懲りずにやります「フラットの輪」。数えて今度は9回目!!
wa9.gif

と、その前にご報告。
フラットの輪Ver.Ⅷ、全てのお渡しが完了致しました。
売上金の内28,650円をFCR-Loversさんに寄付させて頂きました。
また「WE LOVE とうほぐ・ふらってぃーず」分として11枚(軒)プレゼント
させて頂きました。
東北のフラット飼いさんとフラット達には元気に東北を明るくして頂けたらと思います!
ご参加、お買上げ頂いた皆さん!ありがとうございました!!

1枚のTシャツやカレンダー上で全国のフラット達と遊んじゃおうという
フラットの輪企画!今回のVer.Ⅸ!テーマは「元気だしていこう~!2012」
という事でフラットだらけの2012年版カレンダー企画です。
無い頭を絞ってコマ数増やして・・・今回の目標は156フラットファミリー!!
かなり不安な気もしますが。。。
ご存知ない方の為に2011年版はこんな感じ!
v9samp-01.jpg
今回の掲載写真サイズはこんな感じ!
v9samp-04.jpg
いつも悩む写真への名前入。なので今回は名札形式にします。
勿論?誕生日にはお名前が!
v9samp-02.jpg
空組ワンコの命日にも名前入れ可!
v9samp-03.jpg
仕上がりサイズは2011年版と同じA3(見開きA2)サイズです。
価格は2100円(税込)で、今回も100円/冊をラバーズさんに寄付予定。
まずはコマ取り!(何月のどのコマにするかの予約)写真の〆切は9月末の予定なのでコマを押さえてから2ヶ月間!
ベストショット狙ってお遊びにGO!
勿論、空組ONLYの方(我が家もですが・・・)は、じっくり写真整理して下さいねぇ。

エントリー受付(コマ取り)は7月30日(土)PM8:30 スタート!!
って事で皆さん!ご参加ご検討のほど、よろしくお願いしま~す!!
詳しくはADWのホームページで!!

マックスと避暑。

思えばボンチチ久々の休みでして、何処へ行こうかと考えた結果。
やっぱり「避暑」に!!
待ち合わせはSSK邸(パチャコ家のご友人宅)
こちらはあの川やあのキャンプ場にもほど近いお宅なのです!!
玄関先にはブルーベリーがなってました。
11071701.jpg
今日のお友達!勿論パチャコ家のソフィちゃん!!
11071702.jpg
寝坊して。。。
遅れて到着して近くのあのキャンプ場でキャンプ中のフランジュ家に
Tシャツのデリバリーしてマルク家のセディぼんをウリウリしてたら・・・
もうお昼。SSK邸で早速?お昼まで頂いてからの川遊びでした。
11071703.jpg
ここは我が家ではSSK川と呼んでる所。
昨年ホームステイ中のティアラとフィオを連れて遊びに来た川です。
冷たい水とマイナスイオン、吹く風も心地よい正に避暑にはうってつけの場所でした。
泳がない(げない?)マックスも足の届く範囲で気持ちよさそうにクールダウン。
11071704.jpg
下界の猛暑を忘れさせる快適な場所。大切にしなきゃね!
11071705.jpg
マックスも涼しさ満喫。今はバタンキュー(笑)
快適空間でリフレッシュ!パチャコ家、そしてSSKさん!!
本当にありがとうございました!!

ちょいバタ、久々更新なのに諸々っと!

表題の通りで御座いまする。。。
まずは遅ればせながら・・・7/9のお友達!!
ボンも会った事があるフーチ君!
11070901.jpg
泳いだ後らしくクルリンコーテッド!?(笑)
巨匠コルビー登場!!
11070902.jpg
そしてニーナちゃん8歳!!
11070903.jpg
どの子もボンチチは会えずで残念でした。。。
また、遊びに来てねぇ~!!

残念と言えば・・・
以前ADWに遊びに来てくれた女神ちゃまが6月に虹の橋を渡ったそうです。
聞いただけで涙。ママさんも涙・・・
でも断脚から1年4ヶ月も元気に過ごせたんやもんね!
もう1度、会いたかったなぁ・・・
マックスをいっぱい可愛がって頂きました!ありがとうございました!!

マックスと言えば!
TV映りがメッチャ良かったですよね?!そして会いに来て頂いた方もありました!!
奴の魅力アピールは後日記事にまとめてみます!!

アピールと言えば・・・
チラ・・・
wa9.gif
もうちょっとしたら正式にスケジュール発表致します。

もうちょっとしたら・・・と言えば・・・(汗)
ホームページ製作ソフトを変えたせい?HP上に文字化けなどの不具合発生中。。。
輪Ⅸの準備も出来ない状態。。。
もうちょっとしたら別のソフトで修正出来ると思いますぅ。。。

化けると言えば・・・?
化けたわけじゃないけど昨日ボンの夢を見ました!!
押し倒されて顔をベロベロヌタヌタに舐め回される夢。
急にやめたと思ったら尻尾&腰ブンブンで何かを見つめてました。
何かと思って見てみたら・・・(秘密)
何かの暗示かな?

「よーいドン!」

本日、関西テレビの「よーいドン!」って番組で紹介されました。
仕事してたのでオンエアーでは見られませんでしたが
先ほど録画したものをチェックしました。

収録時にはマックスについて保護犬であることや
里親募集中であることなども結構しゃべったのに、
残念ながらその部分がカットされてました。。。
これで問い合わせ等も増えるかと密かに期待してたけど・・・
あらためてマックスの魅力をアピールして奴の本当の幸せにむかって
「よーいドン!」って事にしよう!!
11062602.jpg

梅雨・・・明けてないん?

梅雨はどうなってるんでしょうかねぇ?と思ったら降ってみたりねぇ。
昨日は和歌山でも震度5強の地震があったり・・・何だかねぇ。

そんな和歌山からフラウが来たよぉー!!
11070601.jpg
フラウ家は、揺れたものの大丈夫やったそうで、安心しました。
11070602.jpg
フラウにいっぱいペロペロしてもらっちゃいました!
フラウ!ふらうママ!ありがとうでした!!

さて、関西地方しか放送されてないと思いますが
8日放送の関西テレビの「よーいドン!」という番組で
ADW&ボンチチ&ハルちゃん&マックスが紹介されるかも!
どんな編集になってるかは???マックスの事もしゃべったので
里親応募や問い合わせが増えてくれるとええねんけどねぇ!
朝の番組なのでお時間の合う方はご覧になって下さいねぇ!!

5th Anniversary!!

5th.gif
お陰様で本日7月2日でADWは5周年を迎えました!!
全ては、いつもご愛顧頂いている皆様のお陰と心から感謝申し上げます。
obi.gif
これからも「犬馬鹿」「レト馬鹿」「フラット馬鹿」の皆さんに
喜んで頂ける商品を企画・セレクトしていきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します!!

昨年は店長不在のADWでした。
今年はパート店長が・・・
11070101.jpg
ボンチチ本業の事務椅子をなぎ倒し枕にするこの方(笑)
マックスにも是非、会いに来て下さいねぇ~!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。