フラットの輪Ver.Ⅸ(予告)

懲りずにやります「フラットの輪」。数えて今度は9回目!!
wa9.gif

と、その前にご報告。
フラットの輪Ver.Ⅷ、全てのお渡しが完了致しました。
売上金の内28,650円をFCR-Loversさんに寄付させて頂きました。
また「WE LOVE とうほぐ・ふらってぃーず」分として11枚(軒)プレゼント
させて頂きました。
東北のフラット飼いさんとフラット達には元気に東北を明るくして頂けたらと思います!
ご参加、お買上げ頂いた皆さん!ありがとうございました!!

1枚のTシャツやカレンダー上で全国のフラット達と遊んじゃおうという
フラットの輪企画!今回のVer.Ⅸ!テーマは「元気だしていこう~!2012」
という事でフラットだらけの2012年版カレンダー企画です。
無い頭を絞ってコマ数増やして・・・今回の目標は156フラットファミリー!!
かなり不安な気もしますが。。。
ご存知ない方の為に2011年版はこんな感じ!
v9samp-01.jpg
今回の掲載写真サイズはこんな感じ!
v9samp-04.jpg
いつも悩む写真への名前入。なので今回は名札形式にします。
勿論?誕生日にはお名前が!
v9samp-02.jpg
空組ワンコの命日にも名前入れ可!
v9samp-03.jpg
仕上がりサイズは2011年版と同じA3(見開きA2)サイズです。
価格は2100円(税込)で、今回も100円/冊をラバーズさんに寄付予定。
まずはコマ取り!(何月のどのコマにするかの予約)写真の〆切は9月末の予定なのでコマを押さえてから2ヶ月間!
ベストショット狙ってお遊びにGO!
勿論、空組ONLYの方(我が家もですが・・・)は、じっくり写真整理して下さいねぇ。

エントリー受付(コマ取り)は7月30日(土)PM8:30 スタート!!
って事で皆さん!ご参加ご検討のほど、よろしくお願いしま~す!!
詳しくはADWのホームページで!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックスと避暑。暑気払い?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。