「よーいドン!」

本日、関西テレビの「よーいドン!」って番組で紹介されました。
仕事してたのでオンエアーでは見られませんでしたが
先ほど録画したものをチェックしました。

収録時にはマックスについて保護犬であることや
里親募集中であることなども結構しゃべったのに、
残念ながらその部分がカットされてました。。。
これで問い合わせ等も増えるかと密かに期待してたけど・・・
あらためてマックスの魅力をアピールして奴の本当の幸せにむかって
「よーいドン!」って事にしよう!!
11062602.jpg
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

内藤 貴之

見ましたよ~
妻が録画してくれてました!

結構映ってましたね。 収録はもっともっと長かったんでしょうね。
話口調がいつも我々と話して頂いているのと変わらないのが、さすがやとおもいました。
by 内藤 貴之 (2011-07-09 01:28) 

アージョママ

見たょ~何か見てる方も照るし変にニコニコしながら・・・(笑)
ハルちゃんにもメールしたけど普段と一緒やね!
太って写るとか聞いてたけどホント自然体(全てが・笑)

マックスくんの呼びかけ残念でした(*_*;
アレじゃあ しっかりボン家のコでした^m^
by アージョママ (2011-07-09 01:52) 

くう

昨日オンエア観ました!
ブログと違って動くマックス君新鮮でした~
そして可愛かったです~
早くマックス君に会いに行かなくちゃ!

by くう (2011-07-09 07:42) 

ユーコ

見てましたよ~♪
たまたま休みで、芦屋だったらADW出たりとか~なんて見てたら・・・
めっちゃ出てる~!!(喜)
なんだかニヤニヤ見ちゃいましたw

マックスくんが保護犬だということや、里親さんの呼びかけ、
そういうのカットしないでほしかったですね。
ホントしっかりボン家のコとして映ってました(^m^)
でも、マックスくんの魅力はちゃーんと伝わってきましたので
アピール成功ってことで♪
by ユーコ (2011-07-09 23:02) 

coorai

見ましたよ~♪
旦那も見たい!というので録画もしておきました(^m^)
何も知らずに録画を再生して見ていた兄ちゃんは大興奮で、
「ボンチチさんやるや~ん、すごいや~ん!!」って(笑)
マックス可愛かったな~♪天真爛漫を絵に描いたよう。
マックスに会いたくなりました。
保護犬、里親の事についてはカットされてしまっていたのが
残念でしたね。しっかりボン家の子として編集されていましたね(^m^)

by coorai (2011-07-09 23:21) 

ボンチチ

>内藤君!!
昨日はお世話になりました!

唐突な登場やったので緊張もせずに話せてたんかも。

by ボンチチ (2011-07-10 14:02) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
もっとマックス話が放送されると思ったのに。。。
見てる方も照れますか?(笑)

今から撮ります!って感じじゃなくて普通に入ってきたから
僕らも普通やったと思います。
by ボンチチ (2011-07-10 14:05) 

ボンチチ

>くうさん!!
見られましたか!?
マックス!テレビ映りええんですよぉ!(笑)
おもろい奴ってのがしっかり映ってましたでしょ?!
是非会いにきってやってねぇ~!!
by ボンチチ (2011-07-10 14:07) 

ボンチチ

>ユーコさん!!
おお!見られましたか?!
マックステレビ映りええんですよ!
でも、気になった方がこのブログとか見られるかもね!
そういう意味でアピール成功かな!?
by ボンチチ (2011-07-10 14:09) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
お兄ちゃんに褒めてもらって嬉しいです!(笑)
マックス、テレビ映りええんです!
動きもそのままやったので、おもろい奴って思ってもらえたかもね。
里親募集中アピールは放送されませんでしたが、何となく
いい方向に向く気がします。
by ボンチチ (2011-07-10 14:14) 

きなこ

お久しぶりです。
TV見ました!

YUさんからの「8ch見て!」というメールで何が映っているのかもわからずにテレビつけてらボンチチさんがば~んと映っててビックリしました!

マックス君、かわいいですね!
またうちのクーネルも連れて遊びに行きます!


by きなこ (2011-07-10 21:10) 

ボンチチ

>きなこさん!!
どもです!!
で、見て頂いちゃいましたか・・・お恥ずかしい。

マックスはテレビ映り、めっちゃええんですよ(笑)
でも、本当におもろい!ええ子なんです。
白組さんも、大歓迎!


by ボンチチ (2011-07-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。