梅雨・・・明けてないん?

梅雨はどうなってるんでしょうかねぇ?と思ったら降ってみたりねぇ。
昨日は和歌山でも震度5強の地震があったり・・・何だかねぇ。

そんな和歌山からフラウが来たよぉー!!
11070601.jpg
フラウ家は、揺れたものの大丈夫やったそうで、安心しました。
11070602.jpg
フラウにいっぱいペロペロしてもらっちゃいました!
フラウ!ふらうママ!ありがとうでした!!

さて、関西地方しか放送されてないと思いますが
8日放送の関西テレビの「よーいドン!」という番組で
ADW&ボンチチ&ハルちゃん&マックスが紹介されるかも!
どんな編集になってるかは???マックスの事もしゃべったので
里親応募や問い合わせが増えてくれるとええねんけどねぇ!
朝の番組なのでお時間の合う方はご覧になって下さいねぇ!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

coorai

ご無沙汰しております。
輪Tありがとうございます♪今年もヘビロテになりそうです。
そしてADW5周年おめでとうございます☆

最近全く雨が降らないので、梅雨が明けるのかとすっかり期待しちゃいましたが、今日は夕方から雨。明日も雨っぽいです・・・。七夕はやっぱり雨か・・・。

8日ですか!見ます!ってか、ほぼ毎日見ている暇人です(笑)
人間国宝さん!?楽しみで~す♪♪


by coorai (2011-07-06 23:51) 

ふらうママ

今日はどうもありがとうございました!
久しぶりにとても楽しい時間でございました♪

あんなにガサ子だったフラウがブレずにきれいに写ってる~。
いつも室内ではブレブレお写真ばかり量産している私です。
やっぱカメラ買い換えたほうがいいのかしら。
と、カメラのせいにしてはだめでしょうか。

是非お盆は九州のスーパー巡りへ(笑)


by ふらうママ (2011-07-07 00:35) 

アロママ

5周年おめでとうございます♪
輪Tも届いてもうすっかり着倒しております~❤
あーテレビ映らないよー 残念!
マックスへの問い合わせがいっぱいくるといいですね♪

今日はアロリー地方も雨。
風が寒いくらい部屋の中に吹いてきて 久しぶりに過ごしやすい1日でしたぁ

by アロママ (2011-07-07 20:08) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
輪T&おめでとうをありがとうございます!!
ヘビロテ歓迎!着倒して下さいね!

折角の七夕・・・雨でしたね。

明日です!コーナーは人間国宝ですが
勿論?ボンチチは人間国宝ではありません。。。(笑)
by ボンチチ (2011-07-07 21:43) 

ボンチチ

>ふらむママさん!!
昨日はありがとうございました!!
大好きなフラウに会えて嬉しかったよぉ!

カメラのせいでは、ありません(笑)

ああ!九州行きてぇ~!!
by ボンチチ (2011-07-07 21:44) 

ボンチチ

>アロママさん!!
おめでとうをありがとうございます!!
それに、今回も!輪T!ありがとうございました!!

関西ローカルだからねぇ。。。
どんな風に紹介されるかですが、問い合わせにつながれば
ええねんけどねぇ!

暑いのも敵いませんが、雨も嫌ですよね。
by ボンチチ (2011-07-07 21:47) 

Ayakoですぅ!

momoさん!お久しぶりです!一つ下のおーえんだんのまねこでしたAyakoです!覚えていらっしゃいますか?たまたま本日”人間国宝さん”を見ておりまして...あらあらら、見たことあるぞ、このおひげ...ちょっとおやせに(?)なったけど..momo さん!じゃないですかぁ!いやぁ、お元気そうで...。なんだかなつかしくなったので、ここにたどり着いてコメントさせていただきました。我が家は、黒いプードルと生活しております。犬はいいですねぇ。癒されます。うちのは、無駄吠えばかりで、犬の学校に行ってもダメ、協調性のない仔で困っております。またこちらにおじゃましますね!覚えて下さっていたらいいのだけど...。ではでは!おじゃましました!
by Ayakoですぅ! (2011-07-08 19:10) 

マルパー

TV見ましたよー。(録画で)
お二人ともTV映りよかったです。
これで、ADWもFCRもメジャーデビューってことで。
ボンチチさんもハルちゃんもセレブに。。。。
あー、サイン貰っておけばよかった。

by マルパー (2011-07-08 22:39) 

ボンチチ

>Ayakoさん!!
アヤちゃん!!お久しぶり~!
コメントありがとうございます!!
テレビのお陰でこんな事も!何か嬉しい。
すっかり犬馬鹿になってこんな事やっております。
そして黒犬飼いになってるとは・・・(笑)
トイ?スンダード?お住まいは?
まだ近くにお住まいなら是非、ワン連れで遊びに来てねぇ!!
by ボンチチ (2011-07-08 23:38) 

ボンチチ

>マルパーさん!!
え!これでメジャーデビュー?!
まだまだっしょ!
マッスクのテレビ映りの方が良かったような・・・(笑)
次回は色紙持参でお越し下さい(爆)
by ボンチチ (2011-07-08 23:41) 

Ayako

momoさん!覚えて下さっていてうれしいです!momoさんなんて呼ぶ方は,今はいないのかしら?ボンちゃんパパなのですね。他の先輩方とはまだおつきあいありますか?私の代のおーえんだん男組は,ほとんど関東に行っちゃってます。時々、メールでやりとりしていますが、ええ年したおっさんになっちゃってます。そういう私もしっかりおばさんですが。唯一の女団員とは、もう長い間音信不通になっていてどこにいるのかもわかりません。私は,実家近くに住んでいます。あいかわらずジモティです。うちのわんこは黒のトイプードルです。気が強くて困ってます。まだ2才半です。momoさんにしつけしていただきたいぐらい!娘は,中2になりました。びっくりでしょう?ざぁっと近況はこんなところでしょうか。momoさんは、いつまでも変わらずおやさしそうです!全然かわりませんよ。金物屋さんもなつかしかったです。そうそう、昔、momoさんにいただいた小さな可愛いラッパ、まだ実家にあると思います。今,ラッパのこと思い出しました。またある日、ひょこっとお店に行かせて頂くかもしれません。お身体に気をつけてお過ごし下さいね。ご家族様,皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。また、ここに遊びに来させて頂きますね!
by Ayako (2011-07-09 08:58) 

ボンチチ

>Ayakoさん!!
近況報告ありがとー!!
結構関東へ行ってるよねぇ!ピンも関東です。

トイプーちゃん連れて、ひょっこり登場お待ちしております!!
by ボンチチ (2011-07-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5th Anniversary!!「よーいドン!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。