ハルちゃん大奮闘(7日目)

ティアラとフィオに会いたぁ~い!と沢山のお友達がお越しでした。
ADW&ボン家はフラットわらわら状態!表題の通りハルちゃん大奮闘の1日でした!
ボンチチは???・・・この炎天下、本業仕事で倉庫の屋根の張替工事。。。
ちょろっとしか、皆さんにもお会いできずで残念でした。。。
という事で、本日のお写真もほとんどが、ハルちゃん撮影!
まずは、kai君!フィオとは親戚さん!ならばボンとも親戚さんかもね?
10082602.jpg
ルークとあいるー!
10082601.jpg
5/3の琵琶湖での奇跡以来でしたが、あの時はボンの事で手一杯で・・・
しっかり大きいルークとあいるー!ペロペロ攻撃も男の子って感じで涙出そうになったよ。。。
マルクとアーやん!
10082605.jpg
熟年夫婦みたい?(笑)
チェリーちゃんもお越しだったのに、お写真が・・・ピントの合い易いJOJOも・・・
ま、ハルちゃんいっぱいいっぱいやったて事で、許してあげて下さいね!
アイルクークママさんにペロペロ攻撃するフィオ!
10082603.jpg
モザイクの下は満面の笑みです!
ティアラはとーしゃんに!
10082604.jpg
ボン家で過ごして数日!ボンと見えない線がつながって、カヌーのお礼を代わりにしてくれたかも!
きっときっと楽しくワイワイして頂けた事でしょう!・・・残念。。。
皆さんがお帰りになった後のティアラとフィオはちょっとお疲れモードでした(笑)
ホステス役、ご苦労様!!まぁま、お水でも一杯どうぞ!
10082607.jpg
フィオちんもー!
10082606.jpg
本日、お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!
狭~いADWとボン家ですが、また、ゆっくりボンチチの居る時に遊びに来て下さいねぇ~!!
nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。