夏休みの宿題?

ボンチチが自身に課した夏休みの宿題!!

①ADWホームページのweb-shopの不具合を復旧する。
リンク切れやgifが表示できないなど、原因の追究と早期復旧を目指しておりましたが
不明部分も多くて・・・まだ、出来てません。。。
ってことで「未」

②ADWの店舗用に何か作る。
で作ったのがこちら!
10081901.jpg
本当は風力で真ん中のボンがピョコピョコ動いてオールを漕いでるようにしようと思ったのに・・・
オールが小さく、ボンがデカくて重くて、上手く動かなかったので、風が吹いたら
オールがグルグル回るだけに、なってしまった。。。
ってことで「一応、済」

③犬飼復帰にむけて?動き出す?!
ま、小ボン君に関しては、まだまだ思うところもあるので先送り。
でも復帰にむけて、明日から約10日間リハビリに入ります。。。(謎)
詳しくは、当ブログにて!!
ってことで「未?」

④フラットさんの為に出来ることを考える。
まずは、病気と闘ってる子達に、祈りを向ける。ボンにも毎日、頼んでるからね!
みんな大好きやでぇ~!頑張れぇ~!!
そして、絶えない放棄犬やレスキュー犬の為にボンチチが出来ることを考えてみながら
こんな絵を描きました。
10081902.jpg
これをADWらしい形で商品化して売上金から寄付できたら!なんて事を企み中。
準備が出来たらお知らせ致しますので、その節には、よろしくねぇ~!!
ってことで「一応、済?」

⑤カレンダー企画の為にも写真撮影ブログ記事を書く。
全然、時間もなく・・・撮りにいく機会もないので。。。
そのうち・・・と思ってる間にカレンダー写真の〆切がきそうかも。。。
ってことで「未」

アカンやん。。。「未」ばっかりやん!
宿題は夏休みの終わり頃、まとめてやるタイプやったからなぁ・・・って盆休み終わったし。(笑)
ボチボチ頑張りますです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。