ハルちゃん大奮闘(7日目)

ティアラとフィオに会いたぁ~い!と沢山のお友達がお越しでした。
ADW&ボン家はフラットわらわら状態!表題の通りハルちゃん大奮闘の1日でした!
ボンチチは???・・・この炎天下、本業仕事で倉庫の屋根の張替工事。。。
ちょろっとしか、皆さんにもお会いできずで残念でした。。。
という事で、本日のお写真もほとんどが、ハルちゃん撮影!
まずは、kai君!フィオとは親戚さん!ならばボンとも親戚さんかもね?
10082602.jpg
ルークとあいるー!
10082601.jpg
5/3の琵琶湖での奇跡以来でしたが、あの時はボンの事で手一杯で・・・
しっかり大きいルークとあいるー!ペロペロ攻撃も男の子って感じで涙出そうになったよ。。。
マルクとアーやん!
10082605.jpg
熟年夫婦みたい?(笑)
チェリーちゃんもお越しだったのに、お写真が・・・ピントの合い易いJOJOも・・・
ま、ハルちゃんいっぱいいっぱいやったて事で、許してあげて下さいね!
アイルクークママさんにペロペロ攻撃するフィオ!
10082603.jpg
モザイクの下は満面の笑みです!
ティアラはとーしゃんに!
10082604.jpg
ボン家で過ごして数日!ボンと見えない線がつながって、カヌーのお礼を代わりにしてくれたかも!
きっときっと楽しくワイワイして頂けた事でしょう!・・・残念。。。
皆さんがお帰りになった後のティアラとフィオはちょっとお疲れモードでした(笑)
ホステス役、ご苦労様!!まぁま、お水でも一杯どうぞ!
10082607.jpg
フィオちんもー!
10082606.jpg
本日、お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!
狭~いADWとボン家ですが、また、ゆっくりボンチチの居る時に遊びに来て下さいねぇ~!!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

アージョママ

ワラワラのおうちフラット堪能できました。
ワラワラ毎日囲まれたいけど…フラットひとりで手いっぱい(笑)
我が家 ふたりまでと確信しました(爆)
フラット可愛いなぁ~最高やゎ~!!
ジョジョ耳塞いで聞くなぁ~(笑)

楽しい時間ありがとうございました。
ハルちゃん~お疲れ様~(^^♪お手伝いせずにお客さんになってました(^^ゞごめんなさいね~。



by アージョママ (2010-08-27 12:19) 

アージョママ②

書き忘れ…。

熟年夫婦・・・奥さん~キャンキャン五月蠅い大阪のおばちゃんそう(爆)
マルク君のイメージ的にはどんな奥さんかなぁ~(笑)

マルクまま~どう!?あーやんで良い?!

by アージョママ② (2010-08-27 17:45) 

アイルークママ

突撃押しかけ、失礼しました。
とーーーーっても、嬉しかったです。
みんなにお会いできて、本当によかった。
姫様たち、可愛かったぁ。
女の仔と、男の仔の違いが、とってもよく分かったし、
若者と、年長者の、ニンとのコミュニケーションの差が歴然。
まだまだな我が子たち、精進いたします。
(うちの仔たち、でかかったんだ。。。)
ハルちゃん、いっぱい気遣わせてしまい、ゴメンね。

by アイルークママ (2010-08-27 17:48) 

カイママ

昨日はありがとうございました~。
とっても楽しい一日が過ごせました♪
2姫にも会えて嬉しかったです♪
でも女の子はちっちゃ~い。
少しですがボンチチさんにも会えたので♪

カイとフィオちゃんが親戚さんで
フィオちゃんとボンくんが親戚さんなら、なら、なら、
勝手な解釈で、カイとボンくんも親戚さんと思うことにしました。
フィオちゃんを通して何処かで繋がっている?と思うし、遠い親戚だと思うから・・・
(ってこの解釈、よろしいですか???)

ハルちゃ~ん、昨日はいっぱい気遣わしてしまい、良くしていただいてありがとうございました。



by カイママ (2010-08-27 19:55) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ワラワラ!楽しかったやろうなぁ・・・(笑)

マルクとアーやんのツーショット!めっちゃええ感じやん!
by ボンチチ (2010-08-27 21:27) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
遠い所を、えいや!っと来て下さってありがとうございました!!
ここ数日、2姫に慣れてたので、ルークとあいるー!大きく立派で
妙に興奮してしまいました!!
男の子、やっぱり!ええっす!
by ボンチチ (2010-08-27 21:31) 

ボンチチ

>カイママさん!!
遠い所をお越し頂き、ありがとうございました!!
バタバタで、ろくにご挨拶も出来ずでしたがカイ君触れて嬉しかったです!
ボンとカイ君も親戚さんって事でOKですよね?!
この子達のニンにご縁をくれるパワー!凄いですもんね!?
また、よろしくお願いしますです。

by ボンチチ (2010-08-27 21:35) 

マルクまま

お邪魔しました。
どうしても2姫に再び会いたくて、そしてお届けしたくてね!
でもゆっくりお話できずに残念でした。
今度はいらっしゃる時にうかがいます。

さてこの場をお借りして失礼します。
アージョママへのお答え。
寡黙な旦那(マルク)に五月蝿い女房(アーシャ)・・・・
あら、マルクで飼い主夫婦と一緒じゃないですか。
「あり!」と思います(笑)


by マルクまま (2010-08-27 23:23) 

マルクまま

もう一度失礼。

書き間違ひ→「マルクで飼い主夫婦」じゃなくて
         「マルクの飼い主夫婦」です。
by マルクまま (2010-08-27 23:25) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
お越し頂き、ありがとうございました!!
ちょろっとだったけど、マルクがすこぶる元気そうで、良かった!
お届け物!やはり、今、知る限りでは果実系ではアレが一番!!
苦味も食感もgood!!ありがとうございました!!

ハルちゃんの写真では手が写ってませんでしたが、
重ね合わせてたのですね?!
2人の表情が、とても良いなぁ~っと思ってました!!

by ボンチチ (2010-08-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

看板娘!(6日目)8日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。