答えは?!

T&F.jpg
またワン無しになって2日経ちました(笑)
まずは、「答」から!ティアラとフィオを見送った時、二人とも泣きませんでしたぁ~!
やはり他所の子のお預かり、無事にお返し出来た安堵感が先でした。
笑顔でお見送り~!何より、今度会えた時にどんな反応してくれるのかが今から楽しみです。

庭も無く狭いボン家。やはり多頭飼いは難しいかもなぁって。つくづく思いました。
そして、女の子!確かに可愛いです!女の子のパパさんが溺愛する気持ちがよ~く分かりました!
娘?恋人?気分になりますよね?!あの甘え方は・・・罪ですよね?
でも、やはりボン家には男の子かなぁ!!息子であり友であり相棒であり・・・。
ともかく、ワンと暮らす、フラットと暮らす楽しさをしっかり思い出させてくれたティアラとフィオに感謝です!
信頼して預けてくれたティアラママにも感謝!
小ボン君、お迎えにむけてグーんと加速したか?は不明ですがアンテナはビヨォ~ンて伸びたかな!

ティアラは、帰ったらすぐにAkiraの子守り役してるとか・・・
羽根伸ばしたくなったら、またおいで!!(笑)
nice!(0)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。