あれれ・・・

あれこれ色んな事考えてたら・・・ボンが出てきた!
kbk-bon.jpg
お彼岸やからかなぁ?
お前に会いたいわぁ~

残雪ハイク

山好き、雪好きなマックス。急に温かくなって雨も続いたので
もう雪遊びもアカンかも・・・と思いながら信じる者は救われる!かもと
営業を終えたスキー場遊びのつもりでGO!!
ところが、辺りにはボツボツ残雪、先に現場に行ったチーム暖歩・遊歩のカンちゃんより
ドロドロとの報告もあり・・・
でも、今日は強い味方!義家がご一緒!!オーレの父ちゃんの案内でこんな場所へ!!
12031801.jpg
残雪アリアリ!!融けてコレ。今シーズンのピーク時には、いったいどれ程
積もってたんでしょ。
12031802.jpg
通行止め区間のアスファルトを歩き、お昼からは雪道の林道を1km程ハイクしました。
今日のメンバー!!曇ったレンズのせいでソフトがかってますが。。。
オーレ!!
12031803.jpg
KID!!
12031804.jpg
マリンちゃん!!
12031805.jpg
アーやん!!
12031806.jpg
JOJO!!
12031807.jpg
遊歩!!
12031808.jpg
そしてマックス!!
12031809.jpg
楽しい楽しいハイクでした!!みんな、ありがとねぇ~!!

色んな仕事。

「フラットの輪&相乗り企画」ご予約は17日まで!!

●お詫びとお願い。。。(汗)
相乗り企画でご予約頂いておりますキーホルダー。
既に製作が始まっております。
その中で、職人さんからの進言があり一部仕様変更となります。
既にご予約頂いている皆様には、大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますよう
お願い申し上げます。
当初、ご予約開始時には、両面とも凹凸だけで柄を表現する予定でしたが
ボンチチがアレコレ無理なお願い(革の厚みや貼合せなど)をした為、
現在の仕様では裏面の犬馬鹿マークが押し戻されて、つぶれてしまうようです。
そこで色押しという技法で戻されてもマークがはっきり表現出来る方法に変更となりました。
イメージはこんな感じ。
12031503.jpg
プロには色んな技があるものだと感心させられましたが、反省です。
とは言え仕上がりが楽しみになってきました。

以前にも書いたかもしれませんが、輪TはじめADWのTシャツを作ってもらってる
プリント屋さんもこだわりのプロ!!
有名アウトドアブランドのモ○ベ○のTシャツなどもプリントされてます。
インクへのこだわりが肝!発色と質感がええ感じなんです。
今回もまた、無理ばかりいう事になりそうですが・・・

さて、ボンチチの今日の本業仕事
12031501.jpg
製作は鍛冶屋(鉄工所)さんで、ボンチチは打合せ&大まかな線引き&取付ですが・・・
貿易会社さんの倉庫で、既存の棚を加工品を作って↑な風にチェンジ!
12031502.jpg
このラックに置かれる物は、「鞍」なんです。
在庫品が変形しないように置く棚を作らせてもらいました。

もうすぐ輪T&相乗り企画のご予約〆切。それぞれのプロと打合せが始まります。
これ、大変(ボンチチの知識不足の為)だけど結構楽しいんです。
特に作って頂いてる現場での打合せは面白い!!

色んな仕事があるもんです。フムフム。

ピン・ポン・パン・ポ~ン

・フラットの輪Ver.10エントリーの皆様!!
「原稿確認」と「ご予約」は3月17日までですよー!!
既にご予約の方も念のため、原稿確認をお願い致します。

原稿確認とご予約は→

フラットグッズ相乗り企画のご予約も同じく3月17日まで!!
相乗り企画のページは→

ご予約が完了すれば記入されたメールアドレスに Ashiya-Dog-Walkから「ご注文確認確認メール(3939 ××××)」が届きます。 このメールが届かない場合は ・ご予約が完了していない。 ・メールアドレスのご記入が間違っている。(全角と半角の間違いなど) 可能性があります。その場合はメールでお問合せ下さい。

哀悼

東日本大震災から丸1年。
あらためて哀悼の祈りを運び、復興への希望の気持ちを強くしたいと思います。
災害への備え、考え過ぎると難しいけど確認しましょね。

もしかしたら被災地にいたかもしれない彼。
12030501.jpg
あの時は既に我家でお預かり中だったんだよな。

フラットグッズいかがですか?

ainori.gif
期間限定受注製作のフラットグッズ!!
ADW-ainori.jpg
フラットの輪原稿確認も開始。
ご予約がまだの方は3月17日までに合わせてお願い致します。
こちらもADWのHPから!!

ひな祭り夜会

v10ban.gif
「フラットの輪Ver.10」エントリーは今日まで!!

昨日は、ひな祭り!女子会では、ないけれど夜会。
食べる、飲むに夢中で、写真はなし。一夜明けた今朝のワンコ達。
お泊り組のBIBIちゃんと海斗師匠!!
12030401.jpg
朝方、ボンチチと添い寝してくれたBIBIちゃん!!
12030402.jpg
やっぱりセター!諸々面白い海斗!!
12030403.jpg
ちょびちゃんに甘えるマックス。
12030404.jpg

春は色々、新スタートの時。
それぞれに新しい生活がはじまりそうです。
皆、がんばろうね!

BIBI家、ぐみぐみさん、チャコ家の皆さん、ありがとうございました。

〆切迫る!!

v10ban.gif
フラットの輪Ver.10「絆」
エントリー〆切は明日まで!!
「何じゃ、それ?!」って方はADWのHPを早速チェック!!
ADWのホームページ

またな!

ボンチチの大好きな、大好きなフラットくんが虹の橋を渡りました。
ボンとやることがソックリで、甘えん坊でユーモラスで優しい奴でした。
もっとじっくり遊びたかったなぁ。
山口で、佐世保で、ADWで、宮島SAで
可愛いお目目を見つめると、テレてた彼を思い出します。
12030101.jpg
父さん大好きチャチャぼん。
むこうでボンと「父さん談議」してやってな。
おもちゃの好みも似てたから、譲り合って仲良くして下さい。
きっとまた会えるよう、益々精進しなきゃね。
「ありがとう。またな!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。