残雪ハイク

山好き、雪好きなマックス。急に温かくなって雨も続いたので
もう雪遊びもアカンかも・・・と思いながら信じる者は救われる!かもと
営業を終えたスキー場遊びのつもりでGO!!
ところが、辺りにはボツボツ残雪、先に現場に行ったチーム暖歩・遊歩のカンちゃんより
ドロドロとの報告もあり・・・
でも、今日は強い味方!義家がご一緒!!オーレの父ちゃんの案内でこんな場所へ!!
12031801.jpg
残雪アリアリ!!融けてコレ。今シーズンのピーク時には、いったいどれ程
積もってたんでしょ。
12031802.jpg
通行止め区間のアスファルトを歩き、お昼からは雪道の林道を1km程ハイクしました。
今日のメンバー!!曇ったレンズのせいでソフトがかってますが。。。
オーレ!!
12031803.jpg
KID!!
12031804.jpg
マリンちゃん!!
12031805.jpg
アーやん!!
12031806.jpg
JOJO!!
12031807.jpg
遊歩!!
12031808.jpg
そしてマックス!!
12031809.jpg
楽しい楽しいハイクでした!!みんな、ありがとねぇ~!!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

義まま。

昨日はありがとうございました!
雪は!?って心配したけど、何とか遊べるくらいには残ってたので
とにかくはOKってとこでしょうか(笑)

しっかし、みんな元気にワラワラと楽しそうでしたね♪
マックスも終始ご機嫌さんで嬉しそうだったし。
また行きましょうね~


by 義まま。 (2012-03-19 07:51) 

アージョママ

残雪って域越えてるところで遊べてほんと楽しかったですね!
ご一緒ありがとうございました。
みんなルンルン♪
それにしても不細工なアーやん(嫁に行かれへん・行かせへんけど・爆)
ワイワイは人もワンコも笑顔になるんやんぁ~と
後方を歩きながらシミジミ感じました。

まだ、、、遊べる(*^^)v
宜しくです。

何故か?認証に10回以上かかる??
10回以上挑戦してる!!
ユウさん帰って来て認証・・・何故か無理
by アージョママ (2012-03-19 14:50) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
毎度の事ながら、めっちゃ楽しかったです!
大事な場所で遊ばせてもらって感謝です。
やっぱりマックスは、ああいう遊びが好きみたい。
また、よろしくお願いします。
by ボンチチ (2012-03-19 19:11) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
昨日はありがとうございました!!
めっちゃ良い場所で遊べたね!義家のお陰ですやんね。
アーやん、5,6枚あってんけど・・・
連写やったから全部このお顔でした(笑)
まだ?!きっと遊べると思います。

コメントの承認は解除出来ないみたい。
すみませーん。
by ボンチチ (2012-03-19 19:14) 

チーム暖歩・遊歩

相方ちゃんの第一声…「めっちゃオモロかったでー♪」でした・笑
来シーズンはアタシも参加したいです!
by チーム暖歩・遊歩 (2012-03-19 21:02) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
確かに、めっちゃオモロかったからねぇ~!!(笑)
カンちゃん!ちゃんと遊歩ちゃんへ目が届いてて感心しました。
遊歩ちゃんもおりこうさんやった!!
次回は、是非!!
by ボンチチ (2012-03-20 18:51) 

マリンパパ

日曜日はお誘いいただきありがとうございました
雪の壁~本当にビックリするぐらい!!

泥まみれ覚悟の残雪ハイクでしたが、オーKID家のおかげで
以外や以外(^^♪ほとんど泥汚れもなく(ユンちゃん除く笑)
楽しくマリンともども過ごすことができました(#^.^#)

後半コースはスノーシューはいたほうがいいぐらい雪が残ってましたよね~
ショートカットコースもあっという間に下山できて超ラクチンでした!!
今週末は雨模様・・・・もういっぺんお近くで残雪ハイク
いかれへんかなぁ~~~~

by マリンパパ (2012-03-22 23:26) 

ボンチチ

>マリンパパさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
なかなか良い所でしたね?!
マリンちゃんもはちゃけてて楽しそうで良かったです。
お山コースはスノーシュー欲しい感じでしたね。
雪に未練はあるものの・・・もう難しいんかもね。
by ボンチチ (2012-03-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色んな仕事。あれれ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。