色んな仕事。

「フラットの輪&相乗り企画」ご予約は17日まで!!

●お詫びとお願い。。。(汗)
相乗り企画でご予約頂いておりますキーホルダー。
既に製作が始まっております。
その中で、職人さんからの進言があり一部仕様変更となります。
既にご予約頂いている皆様には、大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますよう
お願い申し上げます。
当初、ご予約開始時には、両面とも凹凸だけで柄を表現する予定でしたが
ボンチチがアレコレ無理なお願い(革の厚みや貼合せなど)をした為、
現在の仕様では裏面の犬馬鹿マークが押し戻されて、つぶれてしまうようです。
そこで色押しという技法で戻されてもマークがはっきり表現出来る方法に変更となりました。
イメージはこんな感じ。
12031503.jpg
プロには色んな技があるものだと感心させられましたが、反省です。
とは言え仕上がりが楽しみになってきました。

以前にも書いたかもしれませんが、輪TはじめADWのTシャツを作ってもらってる
プリント屋さんもこだわりのプロ!!
有名アウトドアブランドのモ○ベ○のTシャツなどもプリントされてます。
インクへのこだわりが肝!発色と質感がええ感じなんです。
今回もまた、無理ばかりいう事になりそうですが・・・

さて、ボンチチの今日の本業仕事
12031501.jpg
製作は鍛冶屋(鉄工所)さんで、ボンチチは打合せ&大まかな線引き&取付ですが・・・
貿易会社さんの倉庫で、既存の棚を加工品を作って↑な風にチェンジ!
12031502.jpg
このラックに置かれる物は、「鞍」なんです。
在庫品が変形しないように置く棚を作らせてもらいました。

もうすぐ輪T&相乗り企画のご予約〆切。それぞれのプロと打合せが始まります。
これ、大変(ボンチチの知識不足の為)だけど結構楽しいんです。
特に作って頂いてる現場での打合せは面白い!!

色んな仕事があるもんです。フムフム。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

グレイスドッグホテル

先日は、ネームカードを預かっていただきありがとうございました。
我が家でマックスくんの里親が見つかったとの事を報告したらみんな喜んでました!
マックスくんが出発するまでにそちらに行ければと思います!
by グレイスドッグホテル (2012-03-15 22:18) 

hashibami

キーホルダー家族分3つお願いしてます♪

ボンチチさまのセンスとフラット愛に惚れこんでお願いしてるんですもの。
楽しみに待っておりま~す!
by hashibami (2012-03-16 09:31) 

ボンチチ

>グレイスドッグホテルさん!!
ADWのリンクにも追加しておきましたよぉ。
とりあえずトライアルに入る予定です。
移動は来月になりそうですから、ご都合が合えば
会いに来てやって下さい。

by ボンチチ (2012-03-16 18:51) 

ボンチチ

>hashibamiさん!!
ご予約、ありがとうございます。
仕様変更で、ご迷惑をお掛けします。
でも、きっと良い仕上がりになる予感。
楽しみに待ってて下さいねぇ~!!
by ボンチチ (2012-03-16 18:53) 

グレイスドッグホテル

ADWのリンクありがとうございます。
当然、キーホルダーを2つですが予約しました!
出来上がれば取りに行きますね。
家内はマックスくんに必ず会いに行くと言ってました。
4月5日までマックスくんは居てるんですよね!
by グレイスドッグホテル (2012-03-17 16:04) 

ボンチチ

>グレイスドッグホテルさん!!
リンクの件、どういたしまして。
フラットさんのご利用があるとええですね!
そしてご予約ありがとうございます。
マックスの件は日程調整中です。
でも、是非、会ってやって下さいね。
by ボンチチ (2012-03-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。