まったり~ズ!?

今日はマリン家が、コリンちゃんに会いにきてくれましたよ!
まったり系のマリンちゃんのパパは、やはりまったり系のコリンちゃんがお好き?
ギューしてもらってコリンちゃんもまんざらではなさそう?!
10090501.jpg
で、結成された「まったり~ズ」?二つとも、美人さんやわぁ!!
10090502.jpg
マリン家の皆さん、ありがとうございました!!

はてさて、2日目をむかえたコリンちゃんですが、ウンもチッチも完璧!これは助かります。
しかし!階段が苦手。昨日は2回ほど昇れたのに、今日は「無理~」って座り込んでしまいます。
我家は階段生活が必須なので、ホームステイ中に階段を克服出来たらええね。
それとともに、ちょびっとダイエット挑戦中。ダイエットにはやはり規則正しい食事ってことで
ご飯は朝晩。フードを出して食べだして途中でやめたらボウルごと引き上げです。
フードよりおやつー!な雰囲気もあるので、フードにはヨーグルトなどをトッピング。
それでも残す時は引き上げ。おやつを持つと擦り寄ってくるので、「座れ」や「待て」の練習に活用中。
お散歩も好きになってきたかな?でもヘタ(笑)
お散歩がヘタって?とお思いでしょうがリズム良く歩けずに急に前を横切って止まったり。。。
こちらがアタフタしてしまいます。が、そこはフラット!こちらがハシャギ気味に名前を呼びながら小走りすると
ピョンコピョンコ嬉しそうについてきます!
今夜はお通夜があって、ボンチチだけお出掛け、帰ってくると尻尾ブンブン!ついでにピョンピョンしてお出迎え!
慣れてきてくれたって事かな?ぼちぼちと、色んな事を覚えていこうな!!
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。