思い立ったら・・・

思い立ったらバビューンと行ってしまうのがボン家流?昨夜は応援団です!押忍!(笑)
一目だけでも会ってナデナデできたらっと・・・ノンアポで、押しかけ。
ナビなしボン号、地図を頼りにウロウロしてたら、偶然ママさんが玄関先でマット洗い中!!
手を振るとビックリ!(当たり前やね。。。)

って事で闘病中の暖歩姉ちゃん!のお家に突撃訪問お見舞い応援団してきました。
10090301.jpg
食べても飲んでもオエしてしまうと聞いてて、もっと辛い状態かと思ってたけど
尻尾フリフリでお出迎えまでしてくれて!このお目目!!まだまだ目力ありありで、嬉しかったよぉ!!
ウサギさんも看病中?優しい目。やっぱりボンに似てるよなぁ~!
10090302.jpg
遊歩ちゃんは、流石に?下の子!甘え方も上手い(笑)
10090303.jpg
そしておもろい!これは次女の特徴なんかな?先日のフィオも・・・ね?!
ボンにもこんな写真があるなぁ・・・って感じの遊歩ちゃんのショット!
10090304.jpg
ちょっと暖歩ちゃんに会って、ナデナデさせてもらって帰るつもりが・・・話し込んでしまいました。

暖歩ちゃん!頑張ってるのに、「ガンバレー」しか言うたげられんかったけど。
もうちょっと、パパとママの傍におりたいやろ??? ほな、ガンバレー!!

チーム暖歩・遊歩 パパさん!ママさん!突然、お邪魔して申し訳ありませんでした。
それに長居までしてしまって。。。でも、明るいご一家に、ちょっと一安心でした!
介護で疲れたら、「電車とバス」でアノ人を派遣しますので!(笑)
でも、ホンマにお二人とも、ご自愛下さいよ!また、応援団!行くからねぇ~!!
ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。