V6こぼれ話?

ぼちぼち、皆さんの所に届きだしているでしょうかね?!

以前にも書きましたが、今回の輪TのデザインA
9999.jpg
シルエットのモデルはボンです!
993.jpg
いつもの輪Tと同様、犬遊びでバシバシ着てもらったら嬉しいんですが
ボンをご存知の方は、ちょこっと「ボンも一緒に遊びに行こう!」なんて思って頂けたら
更に嬉しい限りでございます。
そして、今回同梱のポストカードもボンです。ボンがどんな顔してたかじっくり見てやって下さい。
そして彼の生きざまのメッセージを少しだけ心に刻んで頂けたらと思います。
尚、ちょこっと宣伝ですが、ADW在庫販売用としてフロントA柄バックC柄というのを少し刷りました。
しばらくしたらADWメインページのWeb-shopでもご紹介出来ると思いますので、よろしくお願いします。

さて、今回の1番のりは!!若葉家でも勘家でもなく・・・
10061201.jpg
はじめましてのANZUちゃん家でした!!ANZUちゃんのお顔、誰かに似てると思うんですが・・・
ちなみに勘家は3番手でした!2番手はマルク家!若葉家には・・・明日届くことでしょう(笑)
そして今日は、クレア家、シリウス家も輪Tを取りに!
マリン家も輪Tを取りにお越しでした!!
10061301.jpg
相変わらずマッタリ可愛いのでした!!
ばちゅ君とちゃいろちゃんも!!
10061302.jpg
ばちゅにいっぱいペロペロしてもらって至福の時でした~!
お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!
マリンぱぱさん!素敵なプレゼントありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。