V6こぼれ話?

ぼちぼち、皆さんの所に届きだしているでしょうかね?!

以前にも書きましたが、今回の輪TのデザインA
9999.jpg
シルエットのモデルはボンです!
993.jpg
いつもの輪Tと同様、犬遊びでバシバシ着てもらったら嬉しいんですが
ボンをご存知の方は、ちょこっと「ボンも一緒に遊びに行こう!」なんて思って頂けたら
更に嬉しい限りでございます。
そして、今回同梱のポストカードもボンです。ボンがどんな顔してたかじっくり見てやって下さい。
そして彼の生きざまのメッセージを少しだけ心に刻んで頂けたらと思います。
尚、ちょこっと宣伝ですが、ADW在庫販売用としてフロントA柄バックC柄というのを少し刷りました。
しばらくしたらADWメインページのWeb-shopでもご紹介出来ると思いますので、よろしくお願いします。

さて、今回の1番のりは!!若葉家でも勘家でもなく・・・
10061201.jpg
はじめましてのANZUちゃん家でした!!ANZUちゃんのお顔、誰かに似てると思うんですが・・・
ちなみに勘家は3番手でした!2番手はマルク家!若葉家には・・・明日届くことでしょう(笑)
そして今日は、クレア家、シリウス家も輪Tを取りに!
マリン家も輪Tを取りにお越しでした!!
10061301.jpg
相変わらずマッタリ可愛いのでした!!
ばちゅ君とちゃいろちゃんも!!
10061302.jpg
ばちゅにいっぱいペロペロしてもらって至福の時でした~!
お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!
マリンぱぱさん!素敵なプレゼントありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ナオぼん

なんか、めっちゃ悔しいんですけど。(笑)

シルエットのボン、みんなでマキノに行った時のですよね。
ボンチチさんと写ってるってことは、撮影はハルちゃんなのかな?

ご来店のみなちゃん、かわいいなぁ。
あー、やっぱりADWでみんなを待ち伏せしたいー!!
by ナオぼん (2010-06-13 23:03) 

みゆ

土曜日にドキドキ・・・ハジメマシテで一番乗りさせていただいた
『あんず家』のみゆです。
かわいく写真撮っていただいてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
誰に似てるんでしょうね。あんずの父母も兄弟姉妹も知っているので
たぶん叔父叔母?いとこはとこ??我が家の出会ったことない親戚さんなんでしょうね。いつか出会えるかしら((o(^-^)o))わくわく。
ボンチチさんあんずのペロチューいっぱい受けてくださってありがとうございました。
奥さまたくさんお話しさせてもらってありがとうございました。
またぜひお店に遊びに寄せてもらいますっ!
これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ

by みゆ (2010-06-14 20:37) 

ちぃむ勘

こらっ!3番手って言うな~!!
ますます悔しいじゃあ~りませんか(笑)
うんだ!次は、頑張る(^.^)b
でも、前掛けした若葉家↑に”いらっさぁ~い♪”って言われるかも・・・

ポストカード ありがとうございます。
宛名面のシルエットにも、ちょっときてしまいました(T_T)

↑早いような長かったような。。。
それに、私は買い物の時に(滅多に行かないけど)
”あっ、これ、ボンがツボに嵌りそう♪♪♪”
のワクワクオモチャ探しができなくてメチャ寂しい。。。
だって、ボンは、いつも憎いほどドンピシャ嵌ってくれたモン。

あらためて、ありがとね、ボンの旦那(^ε^)-☆Chu!!
by ちぃむ勘 (2010-06-14 22:24) 

ちゃいろちゃん

日曜日はありがとうございました!
ばちゅのベロんちょ♪
がぁがくんで遊んだあたりからいつもより激しくなったような。。^m^
ボンちゃんの分も~って、いつもよりいっぱいペロペロしたんかなぁ。

全国に届く分身T、みんなボンちゃんを思いながら着るから
ボンちゃんあちこち遊びにいけますねっ^^
by ちゃいろちゃん (2010-06-15 12:39) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
ずーっと1番のりでしたもんね?!
もう届いたでしょうか?
正解!ボンのシルエット!マキノです。
この形が欲しくてハルちゃんにリクエストした覚えが・・・

ボンが居なくなっても、フラットさんを沢山触れて嬉しいです。

by ボンチチ (2010-06-15 19:54) 

ボンチチ

>みゆさん!!
土曜日はありがとうございました!
記念すべき?1番のり!合わせてありがとうございました!
あんずちゃん!めっちゃ大人しくて可愛かったです!
また、是非遊びに来て下さいねぇ~!!
by ボンチチ (2010-06-15 19:57) 

ボンチチ

>ちぃむ勘(勘母)さん!!
どーも!どーも!ありがとうでした!!
ボンじゃないオモチャ大王探さねばね!

ポストカード!ええ顔してるでしょ?
そして宛名面のシルエットまで気に掛けて頂けて
製作者としては、嬉しい限りです。
奴の印象を是非、カードの顔で覚えていてやって下さいまし!
by ボンチチ (2010-06-15 20:00) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
やはりボンチチは男の子好きビームが出てて、ばちゅにも伝わったかも!
ばちゅのベロチュー歓迎なので、また遊びに来てね!

最近、家にいないんですよねぇ・・・きっと各地に遊びに行ってるに違いない。
by ボンチチ (2010-06-15 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お待たせしました。1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。