門出。

マックス、今朝8時に新たな生活に向けて出発しました。
ご近所さんやワン達、だけでなく?健太家KAZUさんもお見送りしてくれました。
皆さん、ありがとうございました。
12041401.jpg
車に乗り込み、最後のご挨拶。
12041402.jpg
1年2ヶ月、ボン家に楽しい時間をありがとう!
君の前途は、もっともっと温かく楽しい時間になるはず!!
12041403.jpg
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

義まま。

とうとう行っちゃったんですね。。。
何だか複雑な気分^^;

でもあのコには笑顔で迎えてくれる新しい家族が首を長ーくして
待ってる♪
だからきっと笑顔いっぱいの犬生が待ってるよね?ね?

マックス~偶然でも何処かで会えたら嬉しいな(○゜ε^○)v ♪
by 義まま。 (2012-04-14 10:33) 

チーム暖歩・遊歩

なんか寂しいーーー[exclamation]
でも会えない訳やないと思わなアカンよね[ほっとした顔]
マックスはとってもイイ出会いが待ってるんやし。
ボンチチ・ハルさんの愛情たっぷり注入されて、引き続き幸せな生活が送れるよう祈ってます[黒ハート]

ボンチチ・ハルさん…黒い生き物が恋しくなったらサクッと飛んで行きます!
by チーム暖歩・遊歩 (2012-04-14 13:46) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
本当に、ありがとうございました。
ええ顔で出て行ってくれました。
寂しいけど、何か嬉しい。
また、KIDやオーレと会えたらええのにねぇ!!
by ボンチチ (2012-04-14 18:44) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
今、上にいてはるのに・・・ここでコメント?!(笑)
口で伝えます。(爆)
by ボンチチ (2012-04-14 18:45) 

shio-chan

マックス、幸せな犬生を送るために旅立ったのですね。
1年数ヶ月にわたってお疲れ様でした。
マックスもお店番しながら大きく成長したことでしょう。
ボンチチさん、ハルちゃんの愛情をいっぱい受けて、幸せだったともいます。
今度の飼い主さんも、きっと可愛がってくれるでしょうし、マックスは幸せですね。
 
by shio-chan (2012-04-15 18:30) 

KAZU

朝早くからすいませんでした。
いろいろな仕組みやらナンやらめんどくさいけどなぁ・・・
マックス良い顔してましたよん。
ジーナを迎えたときの、相手方の家族の事を思い出しました。
次いこかぁ~(笑)
by KAZU (2012-04-16 11:10) 

ふらうママ

マックス、いい顔してましたか!
よかった。
悲しい顔されると辛いもんね。

フラットらしいフラットさんになったマックスは
幸せになること間違いなし!
ですね♪
いつかどこかで会えるといいなぁ。

また遊びにいきま~す♪
by ふらうママ (2012-04-16 15:30) 

balmama

マックス〜、1回だけだけど会えてよかったヨ〜!
またいつかゴキゲンなお顔が見れたらいいな。。。

犬なし生活はじまったネ。
あ、でもお店にワンコいっぱい遊びにくるからいいなぁ…

あたしはいい年こいて、
若干チャチャ風味の残ったぬいぐるみ抱っこしてまぎらわしてるヨ(笑)
来月もばちゅ君が遊びに来ないかな〜と思ったり^^;;
by balmama (2012-04-16 15:37) 

びままちゃん

にーけす邸での早朝 ごぉちゃんと逃走マックスを息切れして追いかけたこと・・・楽しい思い出です
会えて良かった・・・・・

寂しくなったら いつでも私の広い胸に飛び込んできてね(^-☆)
by びままちゃん (2012-04-16 18:50) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
はい。出発しました。
我家で成長したかどうかは別として、
これから先は、きっと幸せになれると思います。
shio-chanさんにも会ってもらえましたしね!

by ボンチチ (2012-04-16 19:18) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
一緒に送り出ししてもらって、ありがとうございました。
本当に、いい顔で出ていきましたよね?!
さぁて・・・次はどうなりますやら・・・
by ボンチチ (2012-04-16 19:19) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
いい顔で出ていったんですよー!
でも、それが良かったと思います。
ちょっとはフラットらしくなったかなぁ・・・
by ボンチチ (2012-04-16 19:21) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
はい。犬なし生活始まりました。。。
ボンをなくして以来の空虚感。
ワンがいないと、嫌な静けさだよねぇ?!
by ボンチチ (2012-04-16 19:23) 

ボンチチ

>びままちゃん!!
ごぉちゃんに「このやろ~」って言われてましたね。(笑)

寂しくなったら・・・
アイちゃんやフニたんの方が・・・(笑)
by ボンチチ (2012-04-16 19:25) 

まお

寂しいですねぇ。。。
でも、マックス良いご縁に恵まれて幸せ者!!!

私とダンも少しずつ新しい江戸での生活に慣れてきました。
夏休みには帰省したいなぁ…。
by まお (2012-04-17 23:18) 

ボンチチ

>まおちゃん!!
おお!ダン君も変わらず元気ですかぁ?!

マックスのいない穴、結構大きいんですよ。。。
時間が埋めてってくれんやと思うんやけどね。

夏には帰省ですか?楽しみにしてます!!
by ボンチチ (2012-04-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。