出来ました(第3弾)+・・・

はい。布物系プリントが上がってきました!!
12041901.jpg
いつも通り。狭いADWは段ボールで埋められています。。。
あとは、マグカップのみ!待ち遠しいです。

さて、ワン無しになって5日。マックスの穴は、かなり大きいです。
ボン並みに大きいかも・・・日にち薬なんでしょうが・・・
またその事は、記事に書こうと思います。

マックスの友達、ベックが「僕が看板犬するよー」って遊びに来てくれました。
12041902.jpg
ちゃーんとお外を見張り中?
12041903.jpg
パート代変りにおもちゃをプレゼント!
12041904.jpg
疲れてきても外を見張り中。ベック!偉いなぁ!!
12041905.jpg
お外には・・・こんな可愛い子が!!
12041906.jpg
スタプー・グレン君5歳!!めっちゃ可愛いよね?!
12041907.jpg

こうやって色んなワンコにマックスの穴を埋めてもらってます。。。

発送に向け、検品仕分け中です。がむばりまっす。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

balmama

わー、ズルいズルい!
可愛いワンコが常におる。。。
うらやまシ〜♪
by balmama (2012-04-20 17:22) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
ん~確かにshopのお陰で可愛いワンコに会えるもんねぇ。
でも、夜には・・・
ベックもグレンも可愛いよねぇ!
特にベックはレバフラ風?!
by ボンチチ (2012-04-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門出。今日から発送!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。