マックス仕事納め。

1年2ヶ月ADWのパート看板犬を勤めましたマックス。本日で仕事納めとなりました。
12041301.jpg
と思ったかどうか???今日も、いつも通りに看板犬。
12041302.jpg
今日もベックが会いに来たよー!!
12041303.jpg
最近仲良し兄弟みたいなふたつ。
12041309.jpg
先週に続いてベルーガ君も!!
12041304.jpg
大きくなってました、ハリー君も!!
12041305.jpg
ラグリマままさんもマックスにお別れに来てくれました。
・・・随分甘え上手にもなりました。
12041306.jpg
ご近所エリちゃんもお別れに来てくれました。
12041308.jpg
本当に愛されキャラのマックス。1年2ヶ月の間、ご近所さんにもフラットさん達にも
皆さんに可愛がって頂きました。では、一言。
12041310.jpg
奴は間違いなく幸せな残りの犬生を送ると思います。
本当に皆さん、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベルーガ母

マックス君!元気でね~。。。
ボンチチしゃんに、また会いにいくでし  by ベルーガ
by ベルーガ母 (2012-04-13 20:10) 

オーレの父ちゃん

いつも土曜は休みやのに、明日に限って仕事ですねん。
マックス、きっと幸せになれると思います。
ホンマにええコやもんね!

マックス、駆けつけられんでゴメンよ~
またいつか、マックスに偶然でも会えることを願ってるしな~
幸せになるんやで~
by オーレの父ちゃん (2012-04-13 21:57) 

ボンチチ

>ベルーガ母さん!!
お別れに来てくれて、ありがとうございました!!
フラット禁断症状出るかもだから・・・
また、遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2012-04-14 18:14) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
色々、お世話になりました。
無事、出発しました。
ホンマにええ奴なので、幸せになると思います。
また、出会ってもらえると楽しいやろね!
by ボンチチ (2012-04-14 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も看板犬。門出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。