今日も看板犬。

12041201.jpg
今日も変わらず店番です。
12041202.jpg
スヌードなしのベックは久々です。今日もマックスに会いに来てくれました。
シューと
12041204.jpg
ホクも
12041203.jpg
でも・・・この時はマックス&ハルちゃん不在でした。。。
折角会いに来てくれたのに、ごめんねぇ。
12041205.jpg
人気者?マックスに色々頂いて、豪華!ご飯が続いてます!!(マックスは!)
イントちゃんのお姉ちゃんが焼いてくれたケーキで釣ってこの写真。
夜のお散歩は1本東の夜桜コース。
12041206.jpg
いよいよ、あと1日。張り切って看板犬してもらいましょ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アージョママ

退職願いも受理され・・・今日は最後のお店番姿。
マックスくんの健康と幸せを祈って笑顔で送りましょう~(笑)

東でみんなに会えると良いですね~♪


by アージョママ (2012-04-13 16:08) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
はい。本日最後の店番も無事終えました。
色々お世話になりました。ありがとうございました。

きっといつの日か、再会のチャンスもあるかも!

by ボンチチ (2012-04-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退職願い!マックス仕事納め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。