退職願い!

12041101.jpg
前途ある未来の為に、看板犬をやめたいらしいです(笑)
笑顔で送り出してやりたいですが・・・出きるかな?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マルクまま

「退職願い」・・・・なんて律義な!いい子♪
by マルクまま (2012-04-11 22:25) 

ナオぼん

マックス!
こっちで待ってるで~♪
by ナオぼん (2012-04-11 23:56) 

健太まま

もうすぐマックスも退職ですね
心機一転 東の空での活躍が期待されますね
こっちで会えるかな~

別れに涙は付きもの
多分メソメソ隊長出現かな?!
by 健太まま (2012-04-12 09:37) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
マックス、いい奴なんです(笑)
無事、退職出来た事が何よりです。
by ボンチチ (2012-04-12 18:21) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
そっちで、出会えると楽しいですねぇ!
そんな偶然もあるかもです!!
by ボンチチ (2012-04-12 18:22) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
明後日、出発です。
人気者マックスは、そちらでも人気者になれるかも!
偶然の出会いがあるといいなぁ。

泣かない自信が出てきたんですが・・・無理かな。。。
by ボンチチ (2012-04-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。