週末の予感。

昨夜のオーレ!!
11112501.jpg
今朝の大樹!!
11112502.jpg
楽しい週末の予感!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

オーレの父ちゃん

急にバタバタさせてしまったかも?
夜遅くまでどうもすみません^^;
ゆっくりさせてもらって、楽しい夜を過ごせました。
ありがとうございました!
次回はハイクかなぁ?
ヨロシクです。
by オーレの父ちゃん (2011-11-27 14:06) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
いえいえ、とても楽しかったです。ありがとうございました!!
健太家も大喜びでしたよー!!
次回はハイク!!こちらこそ、よろしくお願いしまーす!!
by ボンチチ (2011-11-27 18:03) 

KAZU

ボンチチさん、ハルちゃん、オーレの父ちゃん、義ママさん
楽しい時間をありがとうございました。

オーレにもあえて嬉しかったです。
まっオーレはつくづく迷惑そうでしたがね・・・

関東のハイク場所探してみますね(笑)

楽しい夜をありがとうございました。
by KAZU (2011-11-28 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ADWは、ワンまみれ!!お土産!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。