ADWは、ワンまみれ!!

11/18夕刻。
GRのキリーさんが遊びに来てくれました!!
11111801.jpg
ボンチチ残念ながら所用で不在。
キリさんは南芦屋浜がワンコ天国だった頃のボンの幼馴染!!
会いたかったなぁ~(泣)
来てくれて、ありがとうございました!!


本日は予想通りのV9サンデー!!どどーっといくよー!!
「あはっ!」ティアラちゃん!!
11112001.jpg
こちらも「あはっ!」杏(アン)ちゃん!!
11112002.jpg
杏ちゃん、もういっちょ!!
左はボンチチの出す変な音に首を傾げる杏ちゃん。右は約1年前。大きくなったねぇ!!
11112006.jpg
「でへっ!」WISH!!
11112003.jpg
チャコ家のソフ~!!
11112004.jpg
お預かり中のモカ!!
11112005.jpg
ご近所犬ベック!!可愛ええ奴やなぁ!!
11112007.jpg
HOP CLUB」からはルフィ!!
11112009.jpg
とBigダディー・タイガ!!
11112010.jpg
フランジュ家も!!アンジュ(左)とフランソワーズ(右)!!
フランさんのベロが!!
11112011.jpg
勘九郎も来たよー!!(左)マックス(中央)勘(右)フランさん!!
11112012.jpg
てな感じでワラワラADWでございました。
皆さん!!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナオぼん

キリさんだ~♪
キリさんのおかーさん、若葉のこと覚えてはるかなぁ。
ボンとキリさんが遊んだ頃よりはだいぶ後だけど、公園でよく一緒になりました。

私もワンまみれに参加したかったよぅ!
届いたカレンダー、来年の楽しみが減るともったいないので(笑)ちょこちょこっと見ました。
空組ワンsにカレンダーでまた会えてうれしいです。
by ナオぼん (2011-11-22 22:03) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
キリさんですよー!僕も会えてないねんけど・・・

ワンまみれ!近かったらねぇ・・・(笑)
カレンダー、空組も増えましたが新しい子も増えたので!!

ところでナオぼんさんはFACE-BOOKしてないの?
by ボンチチ (2011-11-23 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1番乗り!週末の予感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。