お土産!!

フラット馬鹿さんへの関西土産は・・・
112655.jpg
琵琶湖路ダルマ提灯!!(笑)

さて、ここ数日ADW&ボン家はどんななってたかと申しますと。。。
25日(金)
神奈川の健太家が西方遠征!!飛騨高山~京都~我が家へ!!
ならば!!と京都から義家(オーレの父ちゃん、義まま。、オーレ&KID)も我が家へ!!
健太家(KAZUさん健太まま、大樹)と我が家(ボンチチ、ハルちゃん、マックス)で鍋宴会。
楽しい夜第1夜でした。

26日(土)
北海道からshio-chanさんがご旅行で神戸へ。
自由行動日の26日に当方へお越し頂けるとの事。
V9カレンダーを取りに来られた方達とも会って頂くことが出来ました。
Asti家(りょうさん、のんちゃん、アスティ&ルフィー)、講習会帰りにチャコナツ家まりちゃん、まわりちゃんも!!
皆さん、ありがとうございました!!

ウェルカム夜会は健太家、我が家に、マルク家&チャコ家も加わって「乾杯」
112701.jpg
楽しい夜が、また1つ。なのにお写真、ほとんどなし。。。
shio-chanさん!!お越し頂き、ありがとうございました!!

27日(日)
朝ののんびりモード!!
大樹!!
112702.jpg
マックス!!
112703.jpg
そして健太家に会いにキューココリーブ家が来てくれました!!
キューちゃん!!
112704.jpg
オリーブのくせに!のおりーぶ!!
112705.jpg
そしてココア!!
112706.jpg
皆で記念撮影。
112707.jpg
やっぱり、この顔!ココア!!ボンや優佑にそっくり!!
112708.jpg
昨日の夜にココアがいたらメソメソ番長になってたなぁ。。。
ayaさん!!イサオさん!!ありがとうございました!!

午後からはADWはワラワラ~!!ダダーっと。
まずは昨日来て下さったご一家。あんず・なつめ・こなつ・かりんちゃん!!
112709.jpg
ホーリーちゃん!!
112710.jpg
Aoiちゃん!!
112711.jpg
とROKON!!
112712.jpg
Kai家代表?!Kai君!!
112713.jpg
ばちゅ!!
112714.jpg

お越し頂いた皆さん!!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

NO NAME

うわ〜〜!めっちゃ楽しそうじゃん!!
あぁ〜、私もその中に混ざりたかった(^▽^;)
shio-chanも居らっしゃるしぃ〜〜!
九州入りされないのかな???

ついでにホーまで...カレンダー取りに行ったんだね、きっと。。。

大樹、データに似てた?
会いたいなぁ〜〜〜。。。
by NO NAME (2011-11-28 02:58) 

KAZU

二日間も楽しい夜をありがとうございました。
かなりなドタバタでご迷惑をお掛けいたしました。
しかしながら、とっても楽しい時間を過ごすことが出来て感謝です。
あらためて”フラットの輪”の恐ろしさ痛感いたしました。
それもこれも、ボンチチさん、ハルちゃんのお人柄ゆえですね。
ご一緒いただいた皆様にもよろしくお伝えください。

ココアちょっとやばかったなぁ・・・
前夜なら確実にめそめそ番長弟子入りでしたよ(笑)
わざわざ来ていただいて嬉しかったです。
かさねがさね、よろしくお伝えください。

帰りはなんだかんだで、四日市JCで15km、御殿場~横浜町田で50Km
なんて渋滞にハマって11時到着でした(汗)
事故ってやぁ~ね・・・

PS:
JC、軸飛んじゃいましたね。
四位めぇ~(笑)

お体は大丈夫でしょうか(汗
by KAZU (2011-11-28 09:13) 

健太まま

3日間本当にお世話になりました
重ね重ね感謝致します

皆さん温かく迎えて頂き本当に(´▽`)アリガト!
楽しく充実した3日間でした

キューココリーブにもあえてHAPPY!!
やはり我々あの顔にはタマランね
今となっては会えない健太や優祐の顔
はっきり思い出させてくれました

またみなさんに会いに行きます
宜しくお願い致しまーす

300枚の写真整理しながら少しづつUPしますので
時間のある時にでも見てください
by 健太まま (2011-11-29 12:22) 

ボンチチ

>NO NAMEさん!!(笑)
にーけすままぁ~!!楽しかったよー!!
九州入りを強くお薦めしておきましたので!!

ホーちゃんは少し減量に成功してるみたいでした。
大樹はねぇ、データとはちょっと違う感じ!
by ボンチチ (2011-11-29 17:30) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
お越し頂きありがとうございました!!
お陰で楽しい3日間でした!!
人柄?というよりフラットがそうさせるんかもねぇ?!
ま、楽しいのが1番!!

ココア!やばいですよねぇ。。。

渋滞、嫌なもんですが、めげずにまた遊びに来て下さいねぇ!!

四位の馬鹿ね!
次週JCDできっちり返してもらいます!!
by ボンチチ (2011-11-29 17:34) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
こちらこそ、楽しい3日間でした!!ありがとうございました!!

ココアの顔、やばかったです!デカさもね!
やっぱり、あの顔が好きだよねぇ~?!

関西のり!が恋しくなったらまた来て下さいね!

by ボンチチ (2011-11-29 17:40) 

アージョママ

あぁ~それにしても残念で…。
のっぴきならない事態でバタバタで動ける時はユウさんが留守で(T_T)

あぁ~お会いしたかった皆様方 次回は是非!

楽しそうやなぁ~♪♪
あぁ~戻らないかなぁ~。
by アージョママ (2011-11-30 13:43) 

shio-chan

ぜひ訪れたい憧れのADW、お逢いしたかったボンチチ、ハルちゃん、そして「あし夜会」、いやぁ~夢のような一時でした。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
今度は、momoTAROHを引き連れてお邪魔したいと思いますので、待っていてください~
 

by shio-chan (2011-11-30 20:12) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
何かタイミング悪くて残念やったですね。
こうなったら関東遠征&北海道遠征考えなアカンね!!
by ボンチチ (2011-12-01 18:01) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
お越し頂きありがとうございました。
ちゃんと御もてなしも出来ずに失礼しました。
関西のフラット飼いの印象が良いままである事を祈っておりますが・・・
是非、次回はmomo&TAROHも一緒にお会い出来る事を願っております。
by ボンチチ (2011-12-01 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の予感。不覚にも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。