まだ雨やけど・・・

まずはお知らせと御礼
緊急企画「FCR Lovers 被災犬保護プログラム応援企画」
「フラット馬鹿の力で保護中の被災犬を応援しよう!!」ステッカーは完売致しました。
お買上げ頂いた皆様、ブログ等で宣伝して頂いた皆様、誠にありがとうございました。
全ての精算が完了しましたら寄付、報告させて頂きます。

台風、皆さんの所は大丈夫でしたかぁ???
雨もましになった今日は、チーム暖歩・遊歩さんが遊びに来てくれました!!
ワンコT試着中の遊歩ちゃん!!
11090401.jpg
遊歩ちゃんは、いっつも優しい笑顔をくれます!!
11090402.jpg
横顔もほらっ!かわええっしょ?!
11090403.jpg
すねてる訳じゃないけど・・・マックスはこんな顔(笑)
11090404.jpg
遊歩ちゃんとも上手にご挨拶出来ました!
チーム暖歩・遊歩の皆さん!!ありがとうございましたぁ~!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

チーム暖歩・遊歩

今回もオープン前に到着・汗
楽しいお喋りで長時間の滞在・汗汗
ホントすんませんでした!

でもいっぱいお話出来てよかったッス♪

遊歩・・・なぁんでボンチチやったら写真撮らすんやろ?
ひょっとしたらボンチチの方が可愛く撮ってくれるって分かってんのやろか!
ムムム!
by チーム暖歩・遊歩 (2011-09-04 21:41) 

ごんすずりんママ

ま~可愛いフラットだって思ったら
うちのお孫ちゃんでした~~~
あ、婆馬鹿ですみません(笑)

マックス君も、なんか雰囲気がごんに似てて親近感がわきわきなんですよね~
早く、いいご縁があるといいですね。

ステッカー届きました!小さい協力だけどみんなでやったら大きいですもんね!!
by ごんすずりんママ (2011-09-05 07:59) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
昨日は、ありがとうございました!!
ヒマ~な店なので、長時間の滞在は大歓迎なのですよ!

遊ちゃん、いつもカメラ目線くれるけどなぁ・・・(笑)

by ボンチチ (2011-09-05 21:19) 

ボンチチ

>ごんすずりんママさん!!
がはは・・・孫馬鹿、大いに結構!!

マックス!ええキャラでしょ?!
ホンマにええ奴なんですよぉ!
果報は寝て待て?!って事やと信じとります。

ステッカー!ありがとうございました。
by ボンチチ (2011-09-05 21:23) 

たまこ

ステッカー届きました。
ありがとうございました。
どこに貼ろうかなと 思案中です。
関東在住なので なかなかボンチチさんのところに伺えず残念です。
でもいつかレバフラの隼人と遠征したいです。

by たまこ (2011-09-06 09:00) 

Genkiママ

ご無沙汰です。
ステッカー届きました。
いつもながらの丁寧な梱包にADWさんの温かさを受け取りました。
ありがとうございました。
今回注文が間に合って良かったです(^_^)

少しばかりの気持ちですが
皆さんの大きな輪へ仲間入りさせてもらい嬉しいです。
ワンズ達幸せ犬生を祈るばかりで何も出来ずですが
忘れない、続ける・・・この思いはいつまでも!!
by Genkiママ (2011-09-06 14:42) 

あんこママ

ボンチチさんへ

ステッカー今日届きました。
ありがとうございました。
ポストへ投函しておきました。
もう少し涼しくなったら3ワンズでお伺いしますね!




by あんこママ (2011-09-07 17:02) 

ボンチチ

>たまこさん!!
この度はご購入頂きありがとうございました!!
いつの日か関西遠征!ご来訪をお待ちしておりますです!!
by ボンチチ (2011-09-07 20:49) 

ボンチチ

>Genkiママさん!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
気持ちはあっても、なかなか行動には・・・という方も多いはず!
また、何やら考えますので、その時はよろしくお願いします!!
by ボンチチ (2011-09-07 20:50) 

ボンチチ

>あんこママさん!!
こちらのミスで、お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
まだまだ日中は暑いですもんね?!
涼しくなって3ワンに会えるのを楽しみにしております!

by ボンチチ (2011-09-07 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。